黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

孫ちゃんたちのお誕生日

今日は少し気温も上がって過ごしやすい日でしたね
朝のお散歩も行きやすかったです

ところで今日は、マリンちゃんの孫たちが7歳のお誕生日でした~
小雪ちゃん、戎君お祝いしてもらいましたか~

マリンちゃん!お孫ちゃんたち、7歳になったよ~

20130129marine1.jpg

アンちゃんも小雪や戎からするとおばさんなのよ

20130129ange1.jpg

20130129marine2.jpg

マリンおばあちゃんはとっても元気ですよ

今日も食欲マンマンです

さっきまで定位置で寝ていると思ってたら、ゆで卵をむく音を聞きつけ・・・

20130129marine3.jpg

20130129marineange.jpg

キッチンに集合

特にアンちゃんはゆで卵が大好きです

20130129ange3.jpg

20130129ange4.jpg

で、満足したのか・・・

20130129ange5.jpg

20130129ange6.jpg

ホームページでワンコ達の家族構成を紹介しています

マリンとアンジュ

赤ちゃんの写真、とっても可愛いですよ~

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ゆで卵まちのマリンとあんちゃん・・・かわいい・・・

ヨレヨレmubisuに癒しのマリンとあんちゃんの写真たち~

今週はebisuの大好きりんごと鶏肉と野菜達をたくさん
食べていただきます!

tomoさん・・・すいません・・・10日日曜日仕事になりました・・・
うっ。。。
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.01/29 23:46分 
  • [Edit]

息子&孫(~o~) 

ありがとう♡小雪は7歳のシニア犬になりましたぁ♡
 ケーキ&焼き肉でお祝いしました(^_-)
 
おばあちゃんになってもマリンちゃんはべっぴんさんですね…
 食べ物をせがんでいる顔には癒やされますね~
もちろん、珍ジュの顔にも癒やされますよ~~(^.^)
       ☆kotayuki.mam☆

こんにちは 

マリンちゃんのお孫ちゃんたちは7歳になったのですね~^^
おめでとうございます♪

マリンお母さんは9匹も子供がいるんだね(*^_^*)
産まれてすぐの写真は何度見ても感動的ですね~♪

HPでマリンちゃんやアンちゃんの若い頃の写真がたくさん見れて嬉しいです^^

ななもゆで卵大好きですよ~♪一緒ですね(*^_^*)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.01/30 15:34分 
  • [Edit]

残念(;_;) 

mubisu 様
次、都合の良い日考えてて(^-^)
我が家は週末は雨が降っていない限り、
土日どちらかはドッグランに行ってます(*^^)v
なのでいつでもOKよ~

平日、ほぼ12時間、実家でお留守番、後は睡眠時間を覗くと
ほとんど一緒にいてあげられないので休みの日くらいはと(^^;;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:19分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

ななママ 様
マリンちゃんの子供達、孫たち、みんな元気で居てくれて
ホントに嬉しいです(*^^)v

小さい時、あの可愛かった時になんでもっとお写真撮らなかったのだろうと
今頃後悔しています(^^;;

ななちゃんは若い時もマリンに似てるのかな~
我が家のパパさんもななちゃんのファンなんですよ♥
『ななちゃん可愛いわ~』といつもブログ見て楽しんでます(^-^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:26分 
  • [Edit]

Re: 息子&孫(~o~) 

kotayuki.mam 様
小太郎と小雪は美味しいケーキとお肉で大満足だったんだろうな~
次は小太郎とアンジュですね(*^_^*)

7歳と10歳、あっという間だったでしょう?!
うちは10歳と14歳になるんだよね~(^^;;

ほんとにみんな元気で居てくれて幸せです(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア