黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お腹空きすぎて・・・かな?吐きました・・・

今朝は雨が降っていましたが、お散歩に行く頃は丁度雨があがり
曇り空のマリン・アンジュ地方でした(*^_^*)

涼しくなってきたけど、今日は湿度が高くて蒸し暑い・・・
まだまだ冷房が切れないです(^_^;)

昨日の夜、また最後のお散歩に行って帰ってきたら・・・
マリンちゃん、ご飯食べ始めました!(^^)!

20140904_marine.jpg

いつ食欲が湧くのか分からないので、残してしまったものをお皿に残しておくと
突然食べ始めますので、そのタイミングで缶詰も1缶♪
仕事から帰って。数時間・・・
この間にどれだけ食べさせられるかがワタシの課題となってます。

お昼に実家で預かってもらってますが、お水は飲むけど、ほとんど何も食べないそうです・・・
食べれないと・・・というよりはここでは食べないよ!と言っているようです。
家に帰ったら、必ず何かは口にします。

きっとお腹は空いているのでしょう(^_^;)

朝の寝起きもいつもより元気が無く、
今日はアンジュを先にお散歩に連れて行きました。

20140905ange1.jpg

20140905ange2.jpg

アンちゃん、オシッコだけ済ませて急いで帰ります。
マリンと一緒じゃないからね、楽しくないんだね(~_~;)

マリンも出遅れましたが、玄関には出てきていました。
今年の初め、寒い頃にはなかなか起き上がってくれず、
調子が良くなさそうな時がありましたが、その時よりは元気そう(*^_^*)

20140905marine1.jpg

20140905marine2.jpg

アンジュと違って、マリンは1度外に出たらマイペースにお散歩して、
気が済んだら帰るという感じ。

20140905ange3.jpg

アンちゃんはいつでも待っててくれるのにね(~_~;)

そして今日も実家ではボーロくらいしか口にせず、
お水ばっかり飲んでいたそうで・・・

その割には元気にお散歩しています♥
実家に着いたらお散歩中だったマリンさん。
アンジュが待っていたのでそのままアンジュもお散歩させて・・・30分以上テクテク歩いてました。

20140905marine4.jpg

20140905ange4.jpg

20140905marineange1.jpg


その後、家に着いてからもまたお散歩少ししてお水飲んで・・・

やっと家に入ったと思ったら・・・
何か口元が変??

マリンちゃん!って近づいてお口確認しようと思ったら、ゲボって(*_*;
胃液かな、お水飲んだ分かな・・・
結構沢山の水分を吐きました(:_;)

色は少し黄色い。

たぶんお腹空きすぎてたんだと思うんだけど・・・
どうなのかな。

その後ヨーグルト食べて、
スッキリしたのもあってか、ご飯も食べ始めました!

今日は、お魚の中で腎臓に良いものを検索していると
イワシが良いと書いていたので
イワシのすり身を朝に残したご飯に混ぜてやったら
喜んで食べ始めました(*^。^*)

20140905marine5.jpg

それから、また一口残してあったのでそのまま置いておいたら・・・
2回目の食欲がやってきました~
で、缶詰1個も完食♪

今日は少し早い時間にご飯を食べてくれました(*^_^*)

ところが・・・
本日まだウン様にお会いしておりません(^_^;)

今日中に出るかな~

ウン記録
マリン まだ・・・
アンジュ、お昼1回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア