黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

規則正しくないけれど・・・

今日は暑さが戻り、良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今日の様子は・・・
最近、夜中も寝る場所をリビングの扉の前に行ったり、
ベットに行ったりと、ひとところにジッとしていないで
よく動いてます。

昨晩も眠る前、夜中12:00頃、もう一度オシッコさせておこうとお散歩に出たら、
夜中なのに結構ウロウロ・・・(^_^;)

アンヨのサプリも、まともに摂れてないのですが、
調子が悪い様子も無く、元気に過ごしています。

冬場、調子があまり良くなかったから
朝の目覚めも悪かったのですが
今は朝から元気です。

20140902marine1.jpg

20140902marine2.jpg

20140902ange1.jpg

アンジュはもう遊びたくて仕方ない感じ?!
体力余ってます(^_^;)

20140902ange2.jpg

20140902marineange1.jpg

そして今日もマリンちゃんは自分の用が済んだらご帰宅・・・

20140902marine3.jpg

アンちゃん、オシッコしてませんけど?(^_^;)

20140902marineange2.jpg
行ってきたよ~ byアンジュ

20140902marine4.jpg

伏せで待っているのであまり調子が良くないのかと思いましたが、
今日はすでに6回も短いお散歩に行ってるんですよ(~_~;)

今日の食事事情は
朝はごま油のいり卵&サーモン♪
すっごい美味しかったみたい♥
食欲に火が付いたのか缶詰も半分弱ほど食べました。

その後はまた実家ではあまり食べず、
かぼちゃの手作りおやつなんかは食べてたみたい。

家に帰ってヨーグルトも食べその後
また缶詰も1缶食べました。

違うものが欲しそうなんですけどね(-_-;)
やっぱり好きな物だけを食べさせるわけにもいかないし・・・

今日は納豆も初挑戦してみたけど・・・
やっぱり要らないって。
アンジュは美味しそうに食べてましたよ♪

食べる時間もバラバラだし、
食べたい物も日によって変わるようですが
なんとか現状維持出来ているのではないかと。

痩せた感じもないし、良く歩くし(*^_^*)

夕方のお散歩♪

20140902marineange3.jpg

20140902ange4.jpg

20140902marine5.jpg

ちょっとピンボケだけど・・・

ウン記録
マリン 朝ごはんの後すぐに玄関でウン爆弾 夜はご飯食べてからお散歩で回収の2回
アンシュ 朝、昼2回

さっき、軟骨あげたらすごく喜んで食べた。
やっぱりお肉とかお魚とか美味しいもの食べたいんだろうな~・・・

腎臓にやさしい美味しいご飯を作ってあげれたら食べてくれそうな気がするな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

偉いよね。 

朝晩は涼しくなりました。
大阪はどうですか?
涼しいとやっぱり調子が良さそうですね。
マリンちゃんのお食事事情 心配になりますが
tomoさんのおっしゃる通り 痩せた感じも無く
アンヨも良さそうなので 現状維持で頑張って貰いたいです。
納豆がダメだったのは 残念ですが
マリンちゃんは 関西犬だし(笑)
女王様だからね♪(笑)
来月は 秋の陣ですね~。
まだまだ 頑張って貰わなきゃ。
夏の疲れが出る頃です。気をつけて下さいね。


  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.09/03 09:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

こちらも朝晩は少し涼しくなりました(*^_^*)
涼しくなったのと、食べ物を好き嫌いして、
欲しいものが出て来なかったら
水をガブガブ飲むので、
お散歩回数が増えました(^_^;)

体調が悪そうな様子はないのですが、
なんでも食べるラブラドールがなんで?
という感じです・・・

そうですね。秋の陣も近づいてきました。
このまま現状維持して欲しいです・・・

納豆ダメでした(~_~;)
どうも食べたい物はお魚とかお肉のような気がします・・・
でも沢山あげられないし・・・(:_;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.09/03 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア