黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夜中3時・・・

今朝は久しぶりの雨で始まったマリン・アンジュ地方です。

昨晩夜中の3時頃、タイマーしてあった除湿が切れて
少し寝苦しい感じで目が覚めて・・・

あれ?なにか臭う・・・
そう、あの独特なウ〇チの匂い(^_^;)
マリンのご飯を市販の物に変えましたので
匂いが出てくるだろうと思っていましたので
あっ!どこかに爆弾落ちてる!

で起きて見渡すのですが発見できず(~_~;)
リビングの扉も開けているし
我が家はすべての部屋が行き来できます。

洗面所、キッチン、廊下と見ましたが見当たらず・・・
どこ~???
って探したらテーブルの下に丁度、テーブルの脚近くにあって
色もよく似ていて(笑)

無事回収してさあもう一度寝ましょっと思ったら・・・
目が覚めたマリンさん。
今度は玄関に向かってお散歩行こ~って(-_-;)

またオシッコ?騙されてないワタシ?
マリンちゃん、ただお散歩に行きたいだけの時がちょくちょくあります。

でも行く気マンマンだったので夜中にお散歩(^_^;)
オシッコして少し歩いて帰りました。
そしてアンヨ洗ってさあタオルで拭きましょ!っとタオルを取っている間に
また勝手にお散歩へ(*_*)
通りまで出てウロウロ歩き、雨が降り出したので
もう帰ろ~と連れ戻しました(^_^;)

夜寝る前にサプリを摂取させたくて
水分摂らせてので仕方ないですね!

帰ってもなかなか寝付かず・・・
すっごい久しぶりにワタシの寝ているお布団の上に上がってきました!(^^)!

20140828marine1.jpg

今日は久しぶりに添い寝?っとちょっと喜んだのですが・・・
数分居ただけで去って行ってしまいました~

そんな訳で本日も眠いワタシ・・・

朝起きたら・・・

アンジュはこんなところで・・・

20140828ange1.jpg
爆弾は回収して掃除したんだけど・・・

爆弾の反対側で寝ていました(*^_^*)

20140828marineange1.jpg

朝もカッパ来てお散歩♪

20140828marine2.jpg

20140828ange2.jpg

マリンさんは心配をよそに元気です。

20140828marineange2.jpg

20140828marineange3.jpg

20140828marine3.jpg

朝ごはん・・・
昨日少しづつなら食べる事を発見して、
今日もスプーンで少しずつ入れてあげると完食しました~♥

少しワタシの気分も楽になり、
実家へ出発!

20140828marine4.jpg

車から降ろしたら、またお散歩~だって(^_^;)
しょうがないな・・・と行こうとしたら、母のY子さんが出てきて
代わりに行ってあげるよ~って言うからお願いしたら・・・
『お母さん行かないなら帰る』ってワタシに着いて来て家に入りました(*^。^*)

ここ数日、もの凄く甘えん坊になってます♥

お昼に少しサツマイモなんかも食べて
夕方も朝と同じ方法をY子さんに伝えていたので
無事晩ご飯も完食♪
ついでにサプリも入れながらあげてくれたそうで
嫌がらずしっかり食べました(^_-)-☆

その後、ふたりともお散歩にも少し連れて行ってくれて
今日は楽かな~と思ったけど・・・
家に着いたらまたマリンちゃんお散歩行くって(~_~;)

20140828marine5.jpg

元気な様子に
すっかり気を良くして元気になったワタシ♥
家に帰ってから掃除機あてて、洗濯して♪
数日夜中3時頃に起こされていますが・・・
マリンちゃんアンちゃんが元気だと頑張れるわ~(^^)v

ウン記録
マリン、夜中に爆弾タップリ 夕方少しの2回
アンジュ、昨日の夜に1回 今日はお昼、夕方の2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃんかわいいですね〜(*^^*)
すっかり甘えん坊さん☆
マリンちゃんが元気だとご機嫌になる気持ち、
私もわかります!
バニラが元気なら他に何もいらないわ〜♡
って思いますもん(*´∀`)

食べてくれさえすれば。
出してくれさえすれば。
そばにいてくれれば。
それだけでいい、他に何もいらないだなんて、
シニアへの愛って、愛の真骨頂ですね!

でも夜中の爆弾探しのくだりは笑っちゃいました笑
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2014.08/29 12:58分 
  • [Edit]

No title 

マリマリもアンアンも・・・ともちゃんも元気でよかった!

このあいだお家の近所で17歳と15歳の黒ラブ親子ちゃんに出会い
ましたよ~
お母さんの方はお目がみえなくなっていて・・・
娘ちゃんはお耳がきこえないんですよ・・・って・・・
でもお散歩できていて元気ですよ!って!!

パワーいただきました・・・
ミサちゃんとヨシヨシわふわふしちゃいました~






  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2014.08/29 16:13分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとわがままで、甘えん坊になったマリンちゃん♥
tomo母さんは、大変だけど…
かわいい〜(´∀`*)ウフフ
食事も、しっかり食べるようになってよかったね☆~(ゝ。∂)

アンジュちゃん、土日はドックランでまた遊べるといいね‼
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:26分 
  • [Edit]

バニラママさんへ 

マリンちゃんの甘えんぼ、可愛くてギュッとしたくなるのと
何か不安になってるのかなってちょっと心配したり・・・

日によって変わる体調にこちらも一喜一憂・・・
今日は昨日みたいな元気がありません(:_;)

気圧のせいとかも関係してるのかな。

ほんとにね!そばに居てくれて欲を言えば元気であってくれたら・・・
ハイシニアさんとの生活は毎日がスリル満点(^_^;)
バニラちゃんとママに会えるように頑張ってもらわないとね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:53分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

マジ~17歳と15歳?!
黒ラブ親子??

うちとmubisu家と一緒じゃん!!
凄いな~勇気湧くよね~♥
マリンも歩ける17歳目指してるけど・・・
いけるかな~・・・

昨日は元気そうだったけど、今日はイマイチ・・・
日替わりで変わるんだよ~

アンジュはずっと元気だけどね(^_-)-☆

また一緒に遊びに行こうね~♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:58分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

甘えん坊になって可愛いんだけど
しんどくて不安で甘えん坊になってるんじゃないかと
悪い方に考えてみたり・・・

ネットで色々調べてたら怖くなってきたよ(^_^;)

アンジュは遊びに連れて行かなきゃだめだな~
毎日実家でソワソワしているらしい(~_~;)

マリンが元気で無いといけないしな・・・

今週はまず病院に行って、
良い結果が出ますように・・・

あ~ドキドキするわ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/29 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア