黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夏合宿まとめ♪

今日も猛暑が続くマリン・アンジュ地方です(^_^;)
合宿中、雨がふる予報でしたが、大事な時は晴れまして
今も晴れは継続中・・・暑いです!

この度は、ドッグランでの出会いの他
家の方にもお客様がいらしてくれました。

16日、ドッグランの後、
ももこちゃんご家族が一緒に家に寄って下さり
またワンコ談議に花が咲き、
シニアのケアについても色々とお話しが出来ました。
美味しいお菓子とマリン・アンジュにもお土産を頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)

20140816_135709.jpg
ももこちゃんお灸初体験中♥

そしてその日の夕方、ももちゃんに会いにDままさんもいらして下さいました。
マリンの事も親身になって心配して下さり、
腎臓病の事、食事の事、色々とお話しして下さいました。

今年の初めに病気で我が仔(黒ラブ男の仔13歳)をお空に還されました。
まだ悲しみが癒えない事と存じますがお話下さってありがとうございました。
大変参考になりました。
そして美味しいお土産まで頂きまして本当にありがとうございました。

そして最終日・・・
またお客様が!(^^)!

20140817_125041.jpg

20140817_125031.jpg

グーちゃんソーちゃん♥
大きな男の仔達♪
まだまだ元気一杯です(*^_^*)

20140817_131935.jpg

マリンちゃんもご挨拶させて頂きました!

そしてアンジュは・・・

20140817_132028.jpg

初めてのご来客の男の仔には必ず一喝をいれまして・・・
グーちゃん、ソーちゃん『見えてませ~ん』とアンジュを見ないように(^_^;)
アンちゃん、みんなを守ってるつもりだったんでしょうね(^^)

グーちゃんソーちゃん怖いアンジュおばちゃんが居てごめんね~

20140817_132338_20140820000721530.jpg

ももちゃんはとってもフレンドリーなのにね~

Cちゃんさん短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お土産も頂き、ほんとにありがとうございました♪

その後、ラブレンジャー記念撮影♪

20140817_134613.jpg

この写真が一番良く撮れてるかな~

20140817_134635.jpg

20140817_134937.jpg

20140817_135219.jpg

黒黒ちゃんだけも♪
メリーちゃん若いからすぐ動くんです~

20140817_135338.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・
皆さんをお見送りした後・・・

20140817_181624.jpg

20140817_182047.jpg

すっかり寂しくなったマリンとアンジュでした。

以上、夏合宿のまとめでした(*^_^*)

今日のマリンさんは少しご飯の食べる量も増え
元気はあります。
アンジュも元気です♪

20140819ange1.jpg

20140819marine1.jpg

20140819ange2.jpg

20140819marine2.jpg

20140819marineange1.jpg

20140819ange3.jpg

20140819marineange2.jpg

ウン記録
昨日ウン爆弾無しとお伝えしましたが・・・
その後最後にウン爆弾(^_^;)
今日も実家で1回帰り迎えに行ったら玄関で待っていたマリン。
気が付いたら玄関にも良い物が(@_@)計2回

アンジュも2回は出てるな・・・3回かな?!

そしてサプリも届きました。

20140819_1.jpg

良いのか悪いのか分かりませんが病院で進められたものをとりあえず購入。
でもご飯を思うように食べてくれないので
ご飯に振りかけるのが怖くてまだほとんど使えてません(^_^;)

様子を見ているとかなり良くなっているような気もするんだけど・・・

関節サプリが接種できてる量が減っているせいか
今日は段差で滑ってカエルみたいにベチャってなりました(:_;)
ですが、自力で立ち上がり何事も無かったようにまた歩き出しました(*^_^*)
何処までも強気なマリンです(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

先日は 突然 お邪魔したにも関わらず 快く迎え入れてくださり どうも ありがとうございました。

お会いできて良かったです。
マリンちゃん アンジュちゃんに会えて嬉しかったです。
私にとって10歳を越えてる仔達は憧れです。
ぼすおは7歳でしたから…

グーとソー おうちの中で しかも初対面の仔の中で 大丈夫なのか?って不安が少しあったんですが… 
大丈夫でしたね。 途中 借りてきた猫状態になってましたもん(笑)

突然 行って ほんの少しの時間しか 一緒に過ごすことが出来なかったんですが 会いに行って良かったです。

アンジュちゃんは姉御肌。
みんなを守るリーダーでしたね。

マリンちゃん。食べムラがあるとのことで…
でも少し食べる量が増えたとのことで良かったです。
マリンちゃん 15歳とは思えないほど しっかりした足取りで私の所へ来てくれた時 すごく嬉しかったです。
なんとも言えない 愛しさがこみ上げました。

我が家は田舎ですが マリンちゃん アンジュちゃんが揃って体調が良い時に ぜひ お越しくださいね。

ドタバタと慌しくお邪魔して またドタバタ帰ってしまいスイマセン。
ホントに ありがとうございました。
そして こちらこそ お土産まで頂いて… ありがとです。

長々とスイマセンでした。


  • posted by Cちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/20 11:00分 
  • [Edit]

No title 

どっぐらんでも大勢のお友達。
自宅にも沢山の来訪犬♪
お疲れ様でしたね。
一大イベント大変でしたね。

ワンコが居てくれたからこそのお友達♪
ラブラドール、バンザイですね。

新しいサプリか。。。
ごはん拒否になると困りますね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:25分 
  • [Edit]

Cちゃんさん へ 

こちらこそ、何もお構いできずバタバタさせてしまいまして(^_^;)
まさかCちゃんさんとお会いできると思っていなかったので
とても嬉しかったです♥

グーちゃんソーちゃんの若いパワーを沢山いただいた気がしますよ♪
リード持たせてもらった時もとってもお利口でビックリしました!(^^)!

アンジュが意地悪いってごめんね~
なぜか男の仔にだけは強気なんです(~_~;)
男の仔は優しいからね(^_-)-☆

ほんと、お近くなので是非Cちゃん地方にお邪魔したいです♥

これからもよろしくお願いします~(*^。^*)
コメントありがとうございました♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:39分 
  • [Edit]

お花、有難うございます。 

みんな元気で、楽しそうで良かった

マリンママ アンジュちゃん 小太郎くん 小雪ちゃん お花 ありがとう。

セブンくんが 虹の橋を 渡って もう1年にも成りますか:.. 寂しいです
まだ 一緒に暮らしているような感覚になる時も あります。 夢に出てきたり でも現実は 違う
まだ、遺骨も離せない 自分
1年経つと 遺骨を埋めてあげないとダメって言われる事がありますが
もう少し一緒にいよな セブンくん
ワガママで 自分勝手な オトン
で ゴメン
また、必ず逢おうね セブンくん

皆様、有難うございます
心より感謝致します。
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:41分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね!
一大イベントでした(*^_^*)
今年はGW、お盆と思い出深い年になりました。

大変だったのかどうなのか・・・
今は『あ~終わっちゃったな~』と燃え尽きた感じです(笑)

次は是非とも関東方面でラブ合宿したいです♥

新しいサプリ・・・
マリンの体重量はかなりの量になるので半分くらいをあげてみました。
それも朝だけ・・・

もう少し食いっぷりが戻ったら増やそうかな!(^^)!
かなり調子が良くなってきたように思います。
心配なのは栄養バランスがとれているのか・・・という事なんですが・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:45分 
  • [Edit]

セブンパパさんへ 

早いね・・・1年。
去年も暑い日が続いていましたね。

セブンちゃん今頃はお空で楽しんでいますよ!

遺骨、離せないよね・・・
きっとセブンもお父さんが元気になるまで一緒に居てくれるよ。

ささやかなお供えだけど喜んでもらえたようで良かったです。
またマリンとアンジュに会いに来てやって下さいね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア