黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夏合宿、無事に終了しました♪

このお盆は素敵な思い出になった4日間でした(*^_^*)

今はあれだけワラワラとした我が家がガラ~んとなり
ちょっと淋しいぞ!
というくらい静かに(~_~;)

お陰様で人もワンズも元気です(^^)v

ラブのオフ会、ラブちゃんだけだけどご紹介しますね♥

まずは我が家の姫達&ファミリー

20140816_marine1.jpg

20140816_marine2.jpg

マリンちゃん、少し暑くてバテ気味でしたがマイペースに頑張っておりました!

そしてこの方・・・アンジュはまたマイペースにひとりボール遊び♥

20140816_ange1.jpg

20140816_ange2.jpg

そして、先に着いてひと遊び終わっていたmubisuさんご家族。

20140816_mugi.jpg

20140816_ebisu.jpg

麦ちゃんとエビス君は親子です。
そしてエビスはマリンちゃんの孫にあたります。
47kg?超ビッグ級の黒ラブくんです。

そして、おなじみのkotayukiファミリー

20140816_kotaro1.jpg

小太郎ちゃんはマリンの息子ですよ~
こちらも40kg級のビッグサイズ♥

そして、マリンの孫の小雪ちゃん(エビスと兄弟です)

20140816_koyuki1.jpg

それから・・・
今回、我が家のお泊りに来て頂いたkeiさんファミリーのもも姫♥
マリンと同じく15歳組、ラブレンジャー隊員です。

20140816_momo.jpg

そして同じく我が家にお泊りに来ていただいたやまちゃんファミリーのメリーちゃん♪
色白美人の甘えんぼのビッグサイズの女の子ラブレンジャー隊員

20140816_mery.jpg

この度は遠いところ来ていただきありがとうございました。
あっという間の3日間、4日間でした。
是非またお会いしましょう(^_-)-☆

そして・・・
関西チームからスペシャルゲスト♪
ももmamaさんファミリーのももこちゃん♥

20140816_momoko1.jpg

そしてそして、大阪にお住まいなのでお越しいただいた
さくら&凪ままさんファミリーのさくらちゃん。

20140816_sakura.jpg
(凪君が無くてごめんなさい!おまけに勝手にリンクしちゃいました(~_~;))

それと、ブログを読んで下さってご参加して下さったはなちゃん!(^^)!

20140816_hana.jpg

それからkeiさんのブログから来ていただいたソレイユちゃん♪

20140816_1_201408172318141ae.jpg

ほんとにラブまみれ♥♥♥

暑い中、皆さまお疲れ様でした!!
そして改めてありがとうございました♪

みなさんそれぞれに楽しい時間をお過ごしいただいていたようです(^^♪

20140816angemomoko.jpg

11歳組のアンジュとももこちゃん♪

シニアになっても元気に過ごしている仔が沢山いますね。
みんなでご長寿目指しましょう~!!

夏合宿はこれだけでは終わらず、
他にもゲストさんが(^_-)-☆
そのお話はまた今度・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








Comment

No title 

昨日は、ありがとうございました。
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。
ゆっくり、お話も出来ずに帰ったことがとても残念です。
またの機会をたのしみにしています。
ママンもお疲れが出ませんように。

リンクありがとうございました。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2014.08/18 00:49分 
  • [Edit]

No title 

今回はお誘いいただいて、ありがとうございました。
たくさんのラブちゃん達に会えて、
とても楽しかったです。
いつか会えるといいなと思っていた、
ももちゃんにも会えて、嬉しかったですよー。
メリーちゃんも、とても可愛かったなぁ。
マリンちゃんも、アンジュちゃんも、
怪獣ももゴンな、ももっちだけど、
これからも仲良くしてやってね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
そのためにも、これからも元気でいられるように、
ももと一緒に頑張ります♪

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/18 01:25分 
  • [Edit]

No title 

今回のプロデュースとまとめ役、ほんとにお疲れ様でした。

もしかして、今日からすぐにお仕事?
ブログも書いて、マリン&アンジュちゃんの様子も見ながら、
寝る時間が無かったのではないですか?
夏バテが出ないことを祈ります。

と、言いつつ、次の記事を楽しみにしている一人です。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.08/18 09:54分 
  • [Edit]

 

若女将役、お疲れ様でした。
でも皆さん、楽しい夏合宿を過ごされたことでしょうね(^_−)−☆
マリンちゃん、疲れは出ていませんか?
腎臓のことがあるので、ちょっと心配していましたが、お友達に会えてパワーをもらったかも知れませんね。
tomoさんも気が抜けちゃったね〜(^^;;
ゆっくり休んでくださいね!
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.08/18 13:44分 
  • [Edit]

さくら&凪ママ さんへ 

こちらこそ暑くてお天気が不安定な中
来ていただいてありがとうございました。
ワラワラ状態でゆっくりお話しすることも出来ず
申し訳ありませんでした。

ママさんはお近くなのでまたお会いできますね(^_-)-☆
凪君大丈夫かな?

さくらちゃんもお疲れ出ていませんか?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/18 21:41分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

遠いところ、お忙しい中ランからご参加下さってありがとうございます(^^♪
みんな喜んでました♥

相変わらずももこちゃんは可愛くて元気一杯でしたね!
ゆっくりしてもらう事も出来ず、バタバタさせてしまいました。
またゆっくりお会いできるといいですね(^_-)-☆

我が家も皆さんとまたお会いできるように
マリン・アンジュと頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/18 21:44分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

私、それほど活躍してないですよ~(^_^;)
お料理はkeiさん、お掃除はやまちゃん
皆さんがやって下さったので助かりました~

今日はさすがに午前中はすっごく眠たかったです(~_~;)
もちろん仕事(@_@)

後4日お仕事頑張ります~(^^)v

ブログは日記なので出来るだけ毎日書き残しておきたいなと
頑張ってます♥

でもまだとても濃かった4日間、
文章にまとめる気力が起りません(^_^;)
ぼつぼつ頑張ります!

いうtもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/18 21:50分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

頼りない女将役で(^_^;)
私、宴会のなか眠い~の一言で3秒で落ちた!
ってみんなに笑われました~

マリンの様子はとても気になっています。
元気はあるように思います。
いつもよりたくさん歩きたがります。
ただ食べ物が・・・

次のお休みまで頑張ります!
次は是非菜々ママさんファミリーともご一緒したいです(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/18 21:54分 
  • [Edit]

 

マリンちゃん、アンジュちゃん楽しかったねー!
アンジュちゃんのお顔がとーっても楽しそう♪♪
お友達がいっぱいで嬉しいのよねっ…
またみんなに逢えるといいねっ!

tomoさん、お疲れ様でした!
きっと今は無事に終わって、ほっとしたところでしょうか…。
でもみんなの楽しそうなお顔を見ていると、この合宿はとてもよかったと思いますよ。
本当にみぃんな、とってもいいお顔ですもん♪
ブログを見ている私も、幸せな気分になりましたよー。
私からもありがとうを言いたいです…。
お返事は気にしないで、ゆっくりしてくださいねっ…
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.08/18 23:00分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん へ 

大変思い出になった夏合宿でした(*^_^*)
沢山の方と出会い、あっという間に楽しい時間が
過ぎました。

身体は疲れてるというか眠いだけ(^_^;)
楽しい疲れは良いですね♥

ワンコ達も人もとっても楽しんだと思いますよ♪
クールなマリンちゃんだけはマイペースだったけど(~_~;)
みんなマリンのウン爆弾回収してくれたり
気が付いたらアンちゃんお散歩に行ってくれてたり
我が家のおふたりに強力なママがふたり付いて下さいました(^_-)-☆

見て楽しんで頂けましたか?!嬉しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/19 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア