黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大阪夏合宿、ドッグラン編

夏合宿が始まり3日目。
本日がメインのドッグラン♪

沢山の方にお集まり頂きありがとうございました(*^_^*)

心配したお天気ですが、素晴らしい晴れパワーが炸裂?!しまして・・・

朝から暑い(^_^;)
そんなに晴れなくて良いのに・・・

そんな中、大阪まで来て頂き本当に感謝しています。

短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました。

マリン・アンジュは元気にしています。
マリンの食事が気になるところですが
腎臓食はロイヤルカナンの缶詰はかなり食いつきが良かったのですが
それ以外はイマイチ・・・

とりあえずロイヤルカナン、ポチリました(^^)v

20140816marine1.jpg

出発前・・・ラブレンジャー制服で♥

20140816angemomo.jpg

メリーちゃんが居ない(^_^;)
メリーちゃんはパパとママにべったりの可愛い仔でしたよ♪

今日はとりあえず集合写真だけ・・・

20140816_1.jpg

20140816_2.jpg

呼び捨てですみませ~ん(~_~;)

そして、やってみたかったコレ↓

20140816_3.jpg

ビッグサイズトリオでいってみました♪
憧れの『あん・ぽん・たん』
手前からエビス・小太郎・メリーちゃん♥

今度はマリンとアンジュも参加した~い(*^。^*)

夏合宿、詳しい記事はまた後日・・・

本日は皆様ありがとうございました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いっぱいや~(*^^*) 

深北のドッグランラブでいっぱいになったんでしょうね~(^o^;)
皆元気に楽しんだようで良かったですネ(^o^)
麦とエビスも元気そうですネ♪
ともちゃんも久しぶりの連休ワンコ達とゆっくり過ごせたようで良かったです(^-^)
お疲れさまでした~(⌒‐⌒)

お疲れ~ 

久々のドッグランと再会~

あんぽんたん・・・いただきました!!

みんなに会えてよかった~
でも・・・暑すぎて・・・バテバテ
お疲れ様でした~

また近いうち・・・会いましょう~
楽しみにしてます!!

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2014.08/17 11:23分 
  • [Edit]

わらわらわら~~ 

たくさーんのわん達と会えて良かったねぇ~
雨は解散するまでいい天気だったけど暑かったね(^_^;)

マリン母さん大丈夫?後ろ脚痛そうだったから気になったよ‥

ハイシニアさんやシニアさんの元気な姿は素晴らしかったですね♪
 これからも健やかに楽しい生活が続きますように…

tomoちゃんお疲れ様でした(^_-)ありがとう(^_-) 
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2014.08/17 16:24分 
  • [Edit]

No title 

ありがとう ございました~^_^
久々にわらわらに参加できて、癒されました~^_^
やっぱり、ラブラドールはかわいいですね!
マリンちゃん大丈夫ですか?
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
感謝です。 Zlippy papa mama

No title 

夏合宿なさったんですね~♪
知っている仔がチラホラ~

あん・ぽん・たんは…ranranさんの?…

マリンちゃん軽くなりましたね…
お気に入りの療養食見つかるといいですね。
大阪のBIGラブちゃん達に会うのが楽しみです~

深北緑地…候補の場所ですね?
いい感じでしたか?

合宿報告のブログ楽しみです~♡
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2014.08/17 20:45分 
  • [Edit]

ラヴィプリの母さんへ 

雨も何とか解散まで降らなくて
暑い中だったけど沢山集まってくれましたよ(*^_^*)

もうわらわら状態で収集つかずだったけど(^_^;)

みんな元気そうでした!
マリンは暑くて少ししんどかったかな・・・

でも家に着いたら元気に歩き回っていました。
またプリマも一緒に遊ぼうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/17 21:51分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

久しぶりだったね~
麦ちゃんもエビスもお父さんも元気そうで良かったよ(*^_^*)

それにしても暑かったよね(^_^;)
アンジュVSエビス無かったね!残念!

また遊びに行こうね~(^^)v
ゆっくり出来ず遅刻してごめんね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/17 21:53分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ほんとわらわらだったね~
ブログの有名人一杯だったね(^_-)-☆

それにしても暑かった(^_^;)
マリンはやっぱり暑くて少ししんどかったのかも・・・
家に帰ったら元気だったし、
足もシッカリしてきたよ♥

おみやげもありがとね♪

本当に穏やかな日が続いて欲しいと願うばかりです・・・
また遊びに行こうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/17 21:56分 
  • [Edit]

ジッピーママさんへ 

こちらこそありがとうございました~
手作りのおやつまで頂いちゃって!
ラブラドール最高ーですね(^_-)-☆

マリンちゃん、食べ物の選り好みが激しく
ご飯あげるのが一苦労です(:_;)

お腹は空いてるみたいなんですけどね・・・
腎臓サポート食、難しいです。
またいろいろ教えて下さいね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/17 22:01分 
  • [Edit]

ちょ子ママ さんへ 

そうなんですよ~
ほんと合宿みたいでした(*^_^*)
はい!もちろんranranさんのです♪
上手に集合写真が撮れないんですけどね(^_^;)

マリンちゃん、なんとか食べるもの見つけないと・・・
体重は減ったけど、たぶん今くらいがベスト体重。
これ以上痩せさせたくないのだけど・・・

そうです!候補の深北緑地です。
やっぱりココが良いかもしれませんね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/17 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア