黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

曇り希望!!

今日はそこそこ晴れてて少し蒸し暑さが戻ってきたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝の様子・・・

20140813ange1.jpg

アンジュは玄関で寝てました(^_^;)

マリンちゃんも移動してリビングの扉の前で。

20140813marine1.jpg

20140813ange2.jpg

いつもと変わらず朝のお散歩。

マリンちゃん、最近多くは歩かないけど、
近くをウロウロ・・・

20140813marine2.jpg

20140813marine4.jpg

20140813marineange1.jpg

ご機嫌よく匂い取りしています♥

少し左の足をかばっているような感じはありますが
元気は良いです!(^^)!

20140813marine3.jpg

20140813marine5.jpg

今日もまた朝のお散歩ではウンはGET出来ず・・・

本日アンジュは実家に行ってから公園に連れて行ってもらいました♪

マリンちゃんも珍しく一緒に行きたかったみたい(~_~;)

20140813ange3.jpg

20140813ange4.jpg

20140813ange5.jpg

今日も飛んでます(*^。^*)

20140813ange6.jpg

ほんとに楽しそうだね~♥

20140813ange7.jpg

一杯走って疲れたかな?!

20140813ange8.jpg

満足です~のへそ天かな(笑)

明日から夏合宿。。。序章が始まります(^_-)-☆

お天気はイマイチな予報です(T_T)

曇りでいいの!雨だけ降らないで~と祈っています!(^^)!

ウン記録・・・

マリンは夕方のお散歩が終わって、玄関先で
足を洗っている間にタップリ出たらしい・・・
そして・・・踏んだらしい(^_^;)
母Y子さんは大変だったらしい(~_~;)

でも外で出たから爆弾じゃないね(^_-)-☆

アンジュはたぶん4回出たかな(*_*)
(良いウンです)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

No title 

こんばんは。
土曜日、雨が降らなければいいですね。
シニアさんたちには、曇っているほうが過ごしやすいですものね。

深北緑地のドッグラン、さくらや凪がまだ若かったころ、毎週土曜日に行なわれているしつけ教室へ通っていました。

土曜日、参加させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
  • posted by さくら&凪 
  • URL 
  • 2014.08/14 22:37分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんの笑顔、最高ですね!
マリンちゃんも、元気に過ごしているようで安心しました…。

いよいよ夏合宿の始まりですね♪
たくさんのわんこさんたちの、最高の思い出になりますように…。

tomoさんもブログの更新、無理のない程度でねっ(^_^)/
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.08/14 23:28分 
  • [Edit]

さくら&凪 さんへ 

ほんと、雨が降らなければいいのですが(^_^;)
雨予報ですね(^_^;)

午前中だけでも雨が降らなければな~と思っています!

是非ご参加して下さいね♥
お近くだからいつかお会いできるかな~と思っていましたよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/15 01:48分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

初日から飛ばしてしまってます~(~_~;)
ついつい話し込んでしまってこの時間(*_*)

メリーちゃん、2回目だけど1回目と違う発見が沢山ありました(*^_^*)

またボチボチと更新しますね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/15 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア