黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

おうち、ここだよ!

今朝は雨だったマリン・アンジュ地方です。
雨の為、気温も低め。
なんかスッキリしないお天気が続いています(^_^;)

20140812ange1.jpg

アンジュさんもどんよりしたお天気で眠たそう(~_~;)

今日はマリンが一緒に出てこなかったので、
アンジュと先にお散歩しました。

20140812ange2.jpg

ただ、アンジュもひとりのお散歩だと
用を足したらすぐに帰ります・・・

20140812ange3.jpg

つまらなそうなお顔(^_^;)

ドアを開けたらマリンさん、飛び出してきました(^^♪

20140812marine1.jpg

そして、オシッコしたかったんだね~
ひとり歩いて行ってしまった(*_*)

20140812marine2.jpg

20140812marine3.jpg

追いついたらすぐにオシッコ。
昨日の朝以来ウンが出ていませんが、
朝のお散歩でも空振り(:_;)

シイが済んだら踵を返し、家の方向に戻って行ったのですが・・・

20140812marine4.jpg

家を通り過ぎて考え中・・・

我が家の奥は2件ありますがそこで行き止まり。
奥の家に入って行こうとしてる?!

『マリンちゃんのおうちじゃないよ~』
話しかけ、
家の前でまた考え中・・・

20140812marine5.jpg

なんだろう・・・少しボケて来たのかな?
それとも何か考えがあったのかな?

ハイシニアになって、時々マリンの考えてることが分からない事が増えました。

例えば、急に尻尾をぶるんぶるんと回したり・・・
何度も同じところを行ったり来たりしてみたり・・・

そういうものなのかな・・・

20140812marine6.jpg

やっとお家に帰って行きました♪

体調は良さそうです♥

少し左足が痛いかな?
ちょっと立ち方が変な時がありますが・・・

アンジュは実家に居ても遊んで欲しくて仕方がないようです(^_^;)
見かねた弟H兄が明日、公園に連れて行ってくれる予定♥

夕方のお散歩もマリンは同じとこら辺をくるくる歩いてました。
アンジュもお付き合いしてくれましたよ(^^)

20140812marineange1.jpg

明日からお盆休みの方が多いでしょうか?!
ワタシは後1日仕事です(T_T)

それが終われば・・・
夏合宿の始まりです♥

ウン記録
マリンちゃん、お昼にタップリ1回
アンジュは朝、夕2回

健康です(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

お早うございます。

ラブラドールがぼけた話は、聞いた事が無いんですが。。。
柴が一番ボケるそうですね。

マリンちゃん、思慮深い温厚な性格の女性なんですよ。
一杯お洋服もってますね。
お嬢様たちのお洋服で
タンスもひとさお必要じゃないですか?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.08/13 09:21分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、ちょっと間違えちゃっただけだよね~!
ボケて来ちゃったかな?なんて、失礼よね~(^_-)-☆

マリンちゃんも体調が戻って来たようで良かったですね!
tomoさんもやっとお盆休み突入ですね~♪
夏合宿も迫って来ましたね。
お天気がイマイチのようですが、ワンズにとっては楽かも
知れませんね~(^_-)-☆
夏合宿レポ、楽しみにしていま~す♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.08/13 15:18分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん&アンジュちゃんママさんへ

私は海南からの参加になります。

高速入口迄は車で5分弱です。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2014.08/13 16:27分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんですか??
ラブはボケる仔が居ないのかな?

確かにマリンは慎重で良く人の様子を見ている仔だと思いますが
温厚?かな?攻撃的でも無いけど。
ハイシニアになってから不思議な行動が増えたような気がします(^_^;)

洋服・・・うちのお父さんが「俺よりもってる~」と嘆いてます(笑)
でも高いものはほとんど無いんです。セール品とかニッセンとか?!(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:11分 
  • [Edit]

No title 

ぼけたなんて…失礼しちゃうわ‼
って、マリンちゃんが言ってますよ!
わざとですよ〜(´∀`*)ウフフ

明日になれば、会えますね〜!
関西事務局長、よろしくです(*`・ω・*)ゞ
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:18分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

少し前から気になってたんですよ(^_^;)
ボケてないかな?!
不思議な行動がたまにあるので気になっちゃって・・・

お盆休み入りました♪
もう明日から合宿序章です!

お天気は雨が降らないと良いんだけどな・・・
今のところくもり時々雨です(/_;)

ふたりとも元気良さそうで良かったです(*^_^*)
夏合宿レポ頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:24分 
  • [Edit]

はなさんへ 

そうですか(*^_^*)
海南なら空いていれば1時間と少しくらいかな?!

昨日、メールをお送りしたんだけど
届いてますか?

お天気、微妙な感じですね(~_~;)
雨が降らなければ良いのだけど・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:31分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

隊長!!
待ってますよ~♥

メリーちゃんは大丈夫かな?!

今度こそメリーちゃんに抱き着いてみよう!(^^)!
逃げられるかな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア