黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

微妙な様子・・・

とうとう雨が降り出したマリン・アンジュ地方です・・・
台風・・・くるかな・・・

朝はまだお天気が良く、湿度も高く、
暑い朝でした。

20140808marineange1.jpg

いそいそと出て行くマリンちゃん。

20140808marine1.jpg

しっかり歩いて行って、オシッコだけしたら帰ります~って(^_^;)

今日はほんと、オシッコしただけな感じ・・・
アンジュのことなんてお構いなしよ(~_~;)

すぐに戻ってアンジュと駆け足でオシッコに行きました。

20140808ange1.jpg

20140808ange2.jpg

アンちゃんは今日も元気ですよ♪

20140808marineange2.jpg

今日は伏せて待ってますね・・・

20140808marineange3.jpg

ちょっとしんどいのかな~・・・

本日もアンジュのご飯を覗いてなかなか食べ始めないマリン(-_-;)

20140808marineange4.jpg

20140808marineange5.jpg

こうやって、何度もワタシの顔を見ます・・・
何を訴えているんだろう???

しばらくして食べ始めたら、ちゃんと完食したんですが・・・

20140808marine3.jpg

また車から遠くを眺めてますね・・・

昨日に続き、また実家でお留守番中、
オシッコが洪水になったそうで・・・(T_T)

家ではまったくそんな様子はないんだけど・・・

晩ご飯も完食しました。
おやつも食べます。

でもなんだかだるそうな気もするし・・・

20140808marine4.jpg

昨日の夜もウンが出たし、
今日は実家で爆弾(^_^;)

ウンPは正常に出ているみたいです。

なんだかしんどいのか、どうなのか・・・良く分かりません(^_^;)
やっぱり夏バテなのかな?

夕方のお散歩、雨が来る前に間に合うかと思っていたけど、
帰りが少し遅くなり、
大粒の雨と風の中オシッコにだけ連れて行きました。

マリンちゃんはオシッコして、匂い取りもして帰りました!
アンジュは駆け足でオシッコしてまた駆け足で戻って来ましたよ(*^_^*)

本日あと1回と明日、明後日、雨のお散歩出来るかな(~_~;)

アンジュも今晩はおとなしいな・・・

20140808ange3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

夏バテかな〜?
今まで調子が良かったから、心配だね~( ´•︵•` )~
お顔は、いつものまん丸お目目がかわいいマリンちゃんだけど…
アンちゃんは、ほんと調子いいですね(^O^)
元気な感じが伝わります‼

台風、お互い気をつけましょうね!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/09 06:54分 
  • [Edit]

 

いつもと違う様子だと不安になりますよね。。
その後どうかなー?って気になって、
ついつい何度もブログ覗いてます(^^;)

バニラはまだ14歳にも満たないですが、
原因不明だけどいつもと様子が違う…みたいな時あります。
いつも一人でオロオロしてました。

わんこ的には理由があるんでしょうけど、
なかなかすべてをわかってあげられないですよね。

なんだったんだろー?って話で終わることを
期待して報告待ってます!
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2014.08/09 13:36分 
  • [Edit]

 

マリンちゃん、ちょっぴり夏バテ気味なのでしょうか?
確かに日差しが強い高温のときは勿論ですが、温度が低めでも湿度が高いと、同じくらい体には負担がかかるそうです。
私も湿気が苦手です。
そしてとうとう、満腹優良児の私もバテてしまいここ数日お腹の調子が悪く、食欲が落ちてしまいました(ToT)
マリンちゃんも、今は少し休憩中なのよねー?
急ぐ必要もないし、ゆっくりのんびり過ごしていこうね♪
でもでも…マリンちゃん、アンジュちゃんのご飯と何か違いをかんじているのでしょうか?
相変わらず、必死に目で何かを…何かを訴えていますー(笑)
もう私は大笑いをしてしまいましたよー!
やっぱりマリンちゃん、いいなー♪
本当にマリンちゃんとアンジュちゃんの会話を聞いてみたいですよね!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.08/09 21:35分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

夏バテかも?
今日は1日涼しかったので元気そう(*^_^*)

食欲もあるし、オシッコも大丈夫(^^)v
やっぱり暑さは堪えるんだね~・・・

それと、お留守番が嫌なのかな・・・

発表しちゃうよ(^_-)-☆
夏合宿♥
もうすぐだね!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/09 21:53分 
  • [Edit]

バニラママさんへ 

バニラママさん!気に掛けて頂いてありがとうございます(*^_^*)
今日は台風の影響もあってだけど、
涼しいから調子が良いみたい♥

いつもと変わらないマリンちゃんでした♪
やっぱり暑さと湿度でしんどいのでしょうね。
それとしんどいからわがままも出るんじゃないかな・・・

それでも何かのサインかもしれないから、
近々病院には行っておこうと思っています。

なんでもないと良いんだけどな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/09 21:59分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

はい(^^)
マリンちゃんは少し暑さにやられてたんだと思います。
今日はいつもと変わらないマリンさんでした(*^_^*)
台風の影響で涼しいです。

でもご飯は相変わらず眺めてます(^_^;)
マリンの嫌いなサプリをここ2日ほど抜いています。
そしたら食べ始めるのも早くなりました♪

ふたりの会話、聞きたいわ~♥

いぬのぶーさんも体調大丈夫ですか??
無理せず大事にしてくださいね(^_-)-☆

我が家はお盆に体調を整えとかなくては!

いつもコメントありがとうございます♪



  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア