黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気一杯(*^^)v

今日も寒い1日でしたね~

朝起きたら私、仕事の疲れか両目とも腫れてまして
まるで、整形手術失敗したみたいな目になってました

体は普通に疲れてる?って感じでどこが悪いって事もない感じなんですが
普段それほど目が腫れることことが無いので鏡をみてビックリ(゚o゚;;

疲れてるからゆっくり休もうかと思ったけれど、
マリンとアンジュにとっては折角のお休み・・・

で、やっぱりお散歩に行こうと催促・・・

20130126ange1.jpg

20130126marine1.jpg

アンジュはボールも一杯持ってきて猛アピール

20130126ange2.jpg

20130126marine2.jpg

というわけで、本日も花園のドッグランに行ってきました

今年一番に寒いんじゃないと思うくらいチョー寒かったぁ

ですがワンコ達はテンション

20130126ange3.jpg

20130126marine3.jpg

20130126ange4.jpg

写真ブレブレですが、マリンちゃん今日は一杯走ってました
調子が良かったのかな~
寒い方が元気みたいだな~

20130126marine4.jpg

20130126ange5.jpg

20130126marineange1.jpg

20130126marine5.jpg

20130126ange6.jpg

ホントに楽しそうに遊んでいました
やっぱり、お留守番中寂しかったんだろうな~
と、ますます可愛らしく思えるのでした

20130126marineange2.jpg

おやつもしっかり食べて、今日はご満悦なマリンとアンジュです

20130126marine6.jpg

20130126ange7.jpg

まだまだ遊び足りないアンジュでしたが、
お風呂に入れてもらって今は気持ち良さそ~に眠ってます

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

お大事に_(._.)_ 

tomoちゃんオメメ大丈夫ですか!?
仕事でPCばかり使って疲れているのですね…お大事にね<(_ _)>
わんこ達はお構いなしに遊んで欲しいからね…まあ可愛い我が子達にせがまれたら、はってでも頑張りま~す(*_*;

マリン母さんとアンちゃんとても嬉しそう(*^O^*)
      よかった…よかったね…♡♡

Re: お大事に_(._.)_ 

小太郎&小雪 様

今日は普通の目に戻ってました~ ホッ(^_^;)
寝込んだり、よっぽどの事がないと
お散歩は免れませんよね~(^^;;

マリンとアンジュが元気なうちは私も風邪などひけませんo(^▽^)o
しばらく寒そうだけど頑張りましょうo(^_^)o~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/27 12:53分 
  • [Edit]

こんにちは 

tomoさんお疲れがお目目にでたのですね(;O;)
お大事にしてくださいね。

マリンちゃんもアンちゃんもとっても嬉しそうですね(*^∀^*)
ボールを手で押さえて可愛いですね♪
たくさん走ったら気分も若返りそうです^^

  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:23分 
  • [Edit]

No title 

目の腫れはひいたかなぁ・・・
お疲れちゃんやったね・・・

あんちゃんは今日もストイックにボール遊びしたんですね・・・
マリンちゃんも元気そうや~

早く会いたいね~いつする~
マリンと麦の再会がちょっと楽しみぃ~

あたしは全然ランに行けてなくて・・・

くろくろデビルはスネスネです。
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.01/27 21:24分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

ななママ 様
金曜日の夜、疲れてリビングでうつ伏せにうたた寝してしまったからかなぁ(^^;;
もう今日は大丈夫でした(*^^)v

元気でいないとワンコ達と遊んであげられないもんね~
まだまだ、マリンもアンジュも遊びたい!って元気だから
私も頑張りますよ~

元気で居てくれることが何よりですもんね(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/27 22:20分 
  • [Edit]

いつしよう?! 

mubisu 様
目の腫れは今日は大丈夫でした~(^^)

アンちゃんはいつまでたってもボール好きですよ~
ホントにストイック(^^;;

mubisuさんは土日は行けるの?
私は土日祝しか行けないのです(;_;)

今週末でも来週末でもいつでもOKよ~ん(*^^)v

マリンと麦、麦とアンジュの再会も楽しみです(^q^)
アンジュは麦ちゃんの事、怖がってたもんね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/27 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア