黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子いい?悪い?

今日も雨の予報が出てましたが、
1日晴れて暑かったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

台風の影響で風はありますが、なまぬるい(^_^;)

20140806marine1.jpg

20140806ange1.jpg

元気にお散歩に出かけましたが・・・
20140806marine2.jpg

20140806ange2.jpg

マリンは少し歩いてオシッコしたらすぐ帰るって(^_^;)
もうちょっと歩こうよ!と誘ってみたけど、
踏んばって動かない(~_~;)

アンジュはオシッコしたくてまだ帰らない!と踏んばるし・・・
こういう時はアンジュに折れてもらうしか仕方ないですね~

20140806marineange1.jpg

行ってきたよ~の鼻タッチ♥

立って待っていたのでアンヨの調子は良いみたいです。

今日も朝ごはんは『アンちゃんのご飯どんなん?』
って覗き込み・・・

20140806marineange2.jpg

20140806marineange3.jpg

ワタシにも確認?!

食いつきが悪い・・・
でも食べだすとちゃんと食べます。

実家で・・・

20140806marineange4.jpg

アンちゃんのお尻に頭を置いてるマリンちゃん。
ちょっとしんどいのかな~・・・

お昼、オシッコが少し漏れてたそうです。
その後外に連れ出してもらったみたいだけどオシッコ出なくて・・・

ワタシが帰ってからお散歩に連れて行ったら沢山出ました。

腎臓・・・悪化してるのかな?
と少し心配になりました(T_T)

20140806marine3.jpg

20140806ange3.jpg

20140806marine4.jpg

20140806ange4.jpg

20140806marineange5.jpg

それほどしんどそうには見えないけど?!
お昼はずっと寝ていたそうです。

20140806ange5.jpg

20140806marine5.jpg

その後、晩のご飯もしっかり完食。

その後時間を置いてウンが出てないので
もう一度外に連れ出しましたが出ません(>_<)
その代り、お散歩中の大型犬に凄い勢いでワンワン行って
引っ張り、走ってました(*_*;

元気は良いのかな?!

で・・・本日未だウンが出ておりません(:_;)

これから出るかな・・・

ウン爆弾でもいいから出て欲しいな~

ウン備忘録
昨日の夜11時過ぎにタップリしました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

マリンちゃーん、ご飯はアンジュちゃんと同じ物なんですって(笑)
一応人の物は、なんでも気になるお年頃なのよね~。
アンジュちゃんは、お散歩だけじゃつまんないのよねー(笑)
元気はしっかりと充電して、お楽しみまでとっておこうねー!

毎日のこの暑さに、週末はめっきり昼寝三昧になっている私です(笑)
マリンちゃんとアンジュちゃんは、暑さの中頑張っていますね!
ぶんたもお散歩大好きなので、よろけながらも歩いています。
でもアンジュちゃん、元気いっぱいですよねー。 
見ている私も元気になります。
tomoさんもふたりに負けられませんねっ(笑)
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.08/07 08:13分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンは何を訴えているんでしょう?!
こんな時言葉を話してくれたら良いのにな~
と思いますよ!

実家で晩ご飯食べさせたら残します・・・
家と同じものを実家にも持って行ってあげてもらってるんだけど(^_^;)
残したものを家であげると完食します。
どうしてほしいのかな~・・・

アンジュは暑さ関係なく元気です(^^)v
完全に負けてます(^_^;)
アンジュも人年齢に換算したら私より年上のはずなのにね~

いぬのぶーさんもぶんたちゃんと一緒に頑張ってね(^_-)-☆
私も暇を見つけてはお昼寝しますよ♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/07 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア