黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっと来れたね~

昨日からイマイチなお天気なマリン・アンジュ地方です。

昨日の続きのウンPネタですか・・・
ブログ更新後、最後のお散歩でマリンちゃんのウンがGET出来ました(^^)v

そして朝のお散歩でも通常量GET♪
良い調子に2日間のお休みを過ごせました。

20140803marine.jpg

今日も調子が良さそうなマリンさん♥

アンちゃんは・・・

20140803ange.jpg

こんなお顔で見られますので、
今日は絶対に何処か連れてかないとな~
という事で・・・

午前中、雨も上がっていたし、曇り空のお天気だったので
久しぶりに稲荷山ペットパークへ行ってきました。

20140803ange1.jpg

20140803marine1.jpg

20140803ange2.jpg

アンジュは終始尻尾をブンブン振ってチョーご機嫌(*^_^*)

20140803_1.jpg

若いバーニーズと遊んだり・・・

20140803ange6.jpg

走るワンちゃんを必死で追いかけたり・・・

そんなに全速力で走らないで~
と心配する飼い主をよそに・・・

20140803ange4.jpg

弾けまくってました♪

マリンちゃんも頑張ってお付き合いしてくれましたよ!

20140803marine2.jpg

20140803marine3.jpg

20140803marine4.jpg

ちょっと湿度が高くて暑かったけどね(^_^;)

20140803ange5.jpg

アンちゃんは元気元気!!

20140803marine5.jpg

マリンもマイペースにね(*^_^*)

20140803ange3.jpg

アンジュちゃん、舌のあざが(@_@。
去年右の奥にあざがあるのを見つけて
先生に見てもらったけど、悪いものじゃなさそうだから様子見で・・・
と言われてました。
良く見ると左にもあざがあるじゃないですか!
その時は無かったんだけどな・・・

とても元気だから様子見でいいかな・・・

20140803marine6.jpg

マリンちゃんも良く頑張りました~♥

家に着いた頃から雨が降りだし、
午後からだったら行けなかったな。

アンちゃん、一杯走れて良かったね~!
今日は満足して寝てくれそうです(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

アンちゃん、お出かけ良かったね~o(^▽^)o
ホントに楽しそうですね♪
マリンちゃんもごきげんに見えます☆
やっぱりマリンちゃんは若いなぁ。
バニラは体力ないのかな…(^^;)

アンちゃん、舌斑ですか?
舌斑なら実家のゴールデンにもあります。
問題はないのでしょうが、気になりますよね(+_+)
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 12:51分 
  • [Edit]

No title 

アンちゃん、よかったね〜(^O^)
二人とも、楽しそうなお顔♪
アンちゃん、しっかり遊んだかな?
アンちゃんにはボールが良く似合う\(^o^)/
雨が降る前に遊べてよかったね‼
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/04 17:05分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃん、久しぶりのおでかけよかったねー!
やっぱりアンジュちゃんは、元気よく遊んでいる姿が一番幸せそうねっ♪
この暑さの中で、走り回れるアンジュちゃんってすごいなー!
私にもその元気お裾分けしてくれないかなー(笑)
マリンちゃんも、マイペースで楽しんでいる姿がかわいいー!
アンジュちゃんの元気ぶりをみて、マリンちゃんもうれしいのかなー?
まだまだ続く暑さだから、のんびり過ごそうねっ♪

tomoさん地方も暑そうですねー。
我が家も熊谷(埼玉)に近いので、休日は家にいるのが苦痛です(笑)
バーニーズちゃんは、9ヶ月でもおおきいですよねー(;゚д゚)
以前避暑地であった、グレートデーンも大きかったですね~。
思わず写真を撮らせていただきましたが、さすがに触れなかったー!
今日は私、アンジュちゃんの可愛い笑顔にいやされましたー。
やっぱりアンジュちゃんは、お遊び大好きなんですね♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.08/04 20:07分 
  • [Edit]

バニラママさんへ 

アンジュは外でボール遊びしている時が
食べる事よりも好きです!(^^)!
もう車の中から興奮して
「ヤッタ~」と声が聞こえて来そうですよ(笑)
マリンちゃんはアンジュがいるからゆっくり出来ないんでしょうね!

そうです。舌班です。結構ある仔も多いのですね。
始め見た時はビックリしたな~
お口の病気も怖いですもんね(^_^;)

バニラちゃんもまだまだ泳げるし元気じゃないですか?!
暑い夏、元気に乗り越えましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:22分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

なんとか雨に当たらず遊ばせてやることが出来ました!
週1回くらいは走らないと体力余っちゃって大変なんです(^_^;)

ボール、ほんと好きです♥
いつもあのバレーボールがトレードマークのようになってます♪

しばらくイマイチなお天気ですね(^_^;)
週末、台風大丈夫かな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:25分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

はい!アンジュちゃん久しぶりにランに行けたので
ご機嫌良かったです♥

もう遊んでいる時は嬉しくて嬉しくて尻尾も降りっぱなし(*^_^*)
ボール咥えて周りの人に自慢しに行って
テンション高いの(^_^;)
マリンはウロウロ歩いて、アンジュを見守って
他の仔が入ってきたらご挨拶して・・・
と、マイペースに楽しんでます。

こうしてふたり一緒に遊びに行ける事に感謝です♪
人間は暑いですけどね~(~_~;)

グレートデンも大きいね!
マリンが大きい仔でも平気で近づいていくので
私も大きい仔にも慣れました(笑)

暑さが厳しいけどワンコ共々頑張りましょうね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア