黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

痛かったね(T_T)

梅雨が明けて暑さが増してきていますね(^_^;)
先日までの湿度はかなりマシになりましたので
朝晩のお散歩はワンコ達も過ごしやすそうになりました。

20140722ange1.jpg

今日も元気そうなアンジュ♥

20140722marine1.jpg

マリンも変わらず元気です♪

20140722marineange1.jpg

20140722marineange2.jpg

20140722marine2.jpg

相変わらず考え中も多いけど・・・

20140722ange2.jpg

朝もオシッコだけで、匂い取りに気が済んだら帰宅。

20140722marine3.jpg

アンジュはウンしかしてないので再度シッコへ・・・

20140722marineange3.jpg

少ししのぎ易くなったせいか、沢山は歩かないけど、外に居る時間は長くなりました(*^_^*)

夕方のお散歩もテクテク近場を少し歩きましたが
まだウンが出てないマリンさん・・・

20140722marineange4.jpg

20140722marine4.jpg

20140722ange3.jpg

アンジュは琵琶湖から帰った日から左の後ろ足を舐めていたのですが・・・

20140722ange4.jpg

特に痛がっている様子もなく、
たまに舐めてるな・・・
と思っていたら・・・

先ほど良く見たらこんなことに(@_@)

20140722ange5.jpg

どうなってるんだろう?!
肉球が少し浮いてるのかな。
血は出てません。

自然治癒できるかしら・・・
しばらくクリームでも塗って様子見します・・・

マリンちゃんは夜のお散歩に早目のお誘いがあり、
ウンもGET出来ました(^^)v

先ほどから何かもらえないかソワソワ、ウロウロしております(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

暑くなりましたね。 

益々 考え事が増える娘達ですね(笑)
でも 食べて良いもん出してくれたら安心です。
マリンちゃんは うんのお誘いが出来るのですね。
うちは もうほとんど お誘いくれません。

アンジュちゃん 遊ぶのに夢中で怪我しちゃったのかな?
痛いでしょうにね。
クリーム付けても舐められる場所だから困りますね。
早く治りますように。
ついに夏本番ですね。 頑張りましょう♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.07/23 10:12分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃん、クリーム塗って少しは良くなりました?
菜々も若い頃は擦りむけたって遊ぶのに夢中でした。
そんな頃が懐かしいです・・・。
きっとアンジュちゃんも楽しくて痛みなんて忘れちゃったんでしょうね。
でもそのくらい楽しんでくれると行った甲斐があるってもんですね♪
アンジュちゃん、お大事にね~!
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.07/23 11:14分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなんですよ~
歩いてる時間より考えてる時間の方が長いです~(>_<)
普段のお散歩はそれでも良いか・・・
と思い、休みの日はセッセと公園に連れて行きます。
近所はもう飽きちゃって匂い取りくらいしか楽しみ無いのかな~(笑)

時々誘ってくれますよ。ウンの時とシイの時。
その辺りが2か月の差なんでしょうか・・・

アンジュのアンヨは昨日より赤みも引いてきたし
舐める事も減りました(*^_^*)
遊んでると痛い事も忘れるんでしょうね(^_^;)

ほんと、暑くなりましたね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/23 21:41分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

はい!今日は昨日より赤みが引いて
あと少しで治りそうです!

菜々ちゃんはアンちゃん系なのかな?
ももちゃんもかな?
ボール大好きなお転婆さんだったんですよね?!

マリンはボール遊びや泳ぎとか、ほんとに若い頃だけでした(^_^;)
もっぱらゴミ箱漁り系(笑)

マリンとアンジュが楽しんでくれるから
お出掛けする元気が出ますよ(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/23 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア