黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

琵琶湖に行ってきました♪

連休2日目。
天気予報では大気が不安定・・・との事でしたが
折角のお休み。
今月入って1度も遊びに連れて行ってあげれていなかったので
朝6時40分頃奥琵琶湖に向けて出発しました!(^^)!

お天気はボチボチという感じで道中はアンジュも期待に胸ふくらませ
テンション上がる上がる♪

20140720ange1.jpg

ところが近づくにつれ雨が・・・
しかも気温22℃?!

まあ暑くないし、雨でも雷さえならなければ・・・
と奥琵琶湖のマキノサニービーチ・知内浜に行ってきました!(^^)!
こちらの浜はワンコ専用のエリアがあり、
沢山のワンコさんが泳いでいましたよ♪

到着すると少し雨が小雨になり、
アンジュは一目散に水にダイブ(^_^;)

20140720ange2.jpg

20140720ange3.jpg

マリンも泳がないけど、水辺でウロウロ・・・
それなりに楽しんでいたみたいです(*^。^*)

20140720marine1.jpg

20140720marine2.jpg

9時半過ぎに到着してアンジュは2時間以上泳ぎっぱなし(@_@)

20140720ange4.jpg

嬉しすぎて砂の上でもゴロンゴロン♪

20140720ange8.jpg

20140720ange5.jpg

あ~やめて~と思いますが、
嬉しそうなアンジュ(*^_^*)

20140720ange6.jpg

泳ぎ始めたらすぐにお日様が出て来まして
とても良いお天気になりました!

晴れ女パワー発揮です(^^)v
(我が家の女子はみんな晴れ女♪)

20140720marine3.jpg

20140720marine4.jpg

20140720marineange1.jpg


段々日差しが強くなり始め
マリンちゃんは日傘の下で休憩♥

20140720marine5.jpg

浜で子供を見守る母親みたい?!

お昼12時過ぎに撤収。

ランチに行こうと車を走らせ、
ワンコOKのカーメルRカフェという所に行きましたが
ビーチを前に楽しめるカフェなんですが
凄い人(T_T)

少し並んだのですが、何時になるか分からないので断念して帰ってきました(~_~;)
平日か、シーズンオフしか行けないね(^_^;)
(ワンコの遊泳は禁止されていたので行かれる方は他で遊ばせてからが良いですよ)

20140720ange9.jpg

看板犬みたいに賢そうでしょ?!(←親バカ)

20140720marine6.jpg

マリンちゃんは遊ぶより食べ物のある所が楽しいね♪

20140720marineange2.jpg

今年もふたり一緒に来られて良かったね♥

マリンが7歳アンジュが3歳くらいの頃
10歳のラブちゃんがプールで泳いでいるのを見た時、
10歳でも泳げるんだ~と感激したことがあります。
最近ではご長寿のラブちゃんも多く、
まだまだ元気な仔が沢山いますね!

我が家もハイシニアとシニアのワンズ達、
まだまだ頑張って楽しい事一杯して欲しいな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

笑顔が一杯ね。 

マリンちゃん15祭と1ヶ月だよー。
今日も元気かな?

琵琶湖楽しそうでしたね。
砂浜でゴロンゴロン アンジュちゃんの嬉しい気持ちが
伝わって来ます♡♡♡
マリンちゃんは お母さんのお顔になるのですね。
日傘の下では 貴婦人ですね(笑)

ご長寿 わん仔さんが沢山居てくれてとても心強いです。
私達もしっかりと付いて行きましょう(^_-)-☆
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.07/21 09:08分 
  • [Edit]

 

わぁ~、アンジュちゃんかわいいっ!
車の中から気分が盛り上がったいる様子が伝わってきますよ。
砂浜に寝っ転がっているアンジュちゃんに、tomoさんの『やめてー』は全く届いていないことでしょう(笑)
それにしても2時間も遊泳ってすごいですね、パワフルだわー(笑)
マリンちゃんも、波際をてくてくして楽しんでいますね~
本当だぁ、マリンちゃん、はしゃぎまくる子供を『やれやれっ…』と、パラソルの中で見守るお母さんのようですね…。
なんだか私も、一緒に行ってきた様な気分にさせていただきました!
アンジュちゃん、また楽しいことたくさんしようねーっ!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.07/21 15:38分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃん、いっぱい泳げて良かったね~♪
マリンちゃんも笑顔が可愛いよ~(^_-)-☆
さすが晴れ女パワーですね。
梅雨が明けると一気に暑くなるので
良い時に行きましたよね!
楽しんで来れて良かった~\(^o^)/
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.07/21 21:13分 
  • [Edit]

keiさんへ 

はい(*^_^*)
無事に1か月が過ぎました♥
ありがとうございます♪

やっぱりお出掛けは楽しいのですね!
この刺激が元気の源なのかな?!

時間があったら毎日連れて行ってあげるのに~(笑)

ご長寿さん、ほんとに増えたような気がしませんか?
15歳で元気に居てくれること・・・
本当にありがたい事ですよね!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:39分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

アンジュの体力はどこまでなんでしょうね~
ほっといたらず~っと泳ぎますね(^_^;)

アンジュは車の中から興奮するので
以前、淡路島に行くのに大渋滞で6時間も掛かった事があり
ずーっと興奮しまくって体調崩したことがあるんですよ~(~_~;)
大事には至らなかったですけどね。
帰りの車の中で嘔吐しまくりました(:_;)

マリンちゃんは自分のペースを乱さないから安心なんですけどね!(^^)!
今日はマリンの方が元気なくらい(笑)

でも復活も早いのでね~お散歩量がかなりいるので大変です!
嬉しい事ですけどね(^_-)-☆)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:45分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

そうなんですよ~
昨日は暑さがマシでしたが
今日は関西は梅雨明けしたので
もの凄く暑かったです(~_~;)

昼間の外出は無理ですね(/_;)

晴れ女パワーは遊んでいる時は発揮しまして・・・
家に着いたと同時に雷が(*_*;

アンちゃん、慌ててお家に入り
テーブルの下に避難してました(笑)
すかさずミムラス使いましたよ(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア