黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もダラダラ(^_^;)

昨日、一日ゆっくりしたので、今日は早起きしよ~と
思ったのに・・・
起きたら8時半(^_^;)

しかも雨が降ってる(-_-;)

20140713ange1.jpg

20140713marine1.jpg

20140713marineange1.jpg

我が家のお嬢ちゃま達は、雨でも平気なタイプ。
若い頃は雨でもドッグランへ連れて行き、貸切で泥んこになって遊ばせてたな~

今日もマリンは自分の用を済ませ、サッサとお家へ

アンジュはウンだけしかしてなかったので
もう一度・・・

帰ってきたら
アンジュが尻尾ブンブンで鼻タッチ♥

20140713marineange2.jpg

さすがに今は雨だとランはお休み・・・
今日は1日晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しいお天気でした。
ただ、湿度がチョー高い(~_~;)

なんとなく頭もスッキリしないので、
今日も1日ダラダラしてしまった(^_^;)

20140713ange2.jpg

20140713marine2.jpg

この仔達は元気だから退屈そうでしたが・・・

ごめんよ~次の連休はどこか行こう~!(^^)!

お昼、夕方とお散歩に出ましたがとにかくムワ~とした空気で
しんどいお天気でした(-_-;)

20140713marine3.jpg

アンちゃんが先先遠くに行ってしまったのでマリンは様子見。

20140713marine4.jpg

20140713marineange3.jpg


朝少し雨に濡れたし、
今日は久しぶりにシャンプーしました。
そしてノミダニ駆除。

まだまだお外で遊んでもらわないとね~(*^_^*)

20140713marine5.jpg

20140713ange3.jpg

アンちゃん・・・怒ってる?!

20140713ange4.jpg

あ~今日もどこも行けなかった・・・って感じでしょうか(^_^;)

しばらく梅雨空みたいです・・・
早く明けないかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

アンジュちゃん残念ね。 

アンジュちゃんは お休みの日はお出掛けが出来ると
思っているのかなー。
不満・ふまんなお顔ですね。
ボール遊びをしているアンジュちゃんは
水を得た魚ですよね(笑)
来週は遊びに行かれるかな?
tomoさんのお宅は3連休かしら?
ごきげんさんで過ごせると良いね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.07/14 12:19分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃんの中ではママのお休み=お出掛けって
感じでインプットされているのかなぁ?
でも今週は仕方ないですよね~。
tomoさん、頑張ったんだもの♪
ゆっくり休めたようなので、次の三連休は
お出掛けですかねぇ~\(^o^)/
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.07/14 13:11分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんがダラダラでも
お二人さんが元気を持て余すくらいなら、
安心安心!
モア~とした空気、嫌ですね。
この梅雨、あけたらもっと暑くなりますよぉ。
さっさと秋が来ないかなぁ(笑
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.07/14 13:18分 
  • [Edit]

 

マリンちゃんとアンジュちゃんのお鼻タッチ…大好きです!!
めちゃくちゃかわいい仕草ですよー。
何か、意味があるのかしら?

この暑さなのに、元気なふたりが羨ましいですよー。
私もバテています、まだ夏じゃないのにぃ(>_<)ゞ
tomoさんも、少しずつ元気になってきましたか?
私は年齢と共に、回復力が低下しています(笑)

アンジュちゃん、3連休は楽しいことがいっぱいあるといいねっ♪
マリンちゃんも毎日お散歩てくてく頑張ってるねー、すごいなー♪

マリンちゃんとアンジュちゃんに負けずに、頑張っていきましょうねっ…。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.07/14 19:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

お休み=遊びに行く
小さい頃からの定番なので、
行けないときは不満顔です(^_^;)

食べる事より遊ぶのが好き♥なアンジュですから♪
でもあの嬉しそうなお顔されると、しんどくても行こうと思いますよ~
今週はちょっとお天気悪かったのでパスしたけど・・・

今週は3連休です(*^_^*)
泳ぎに連れて行ってあげたいな~と秘かに思ってます。
お天気良いといいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/14 20:57分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

はい!その通りです(*^_^*)
私がお休みならどこかへ行ける!と思っていますよ♪
ずっとそうしてきたからアンジュにとっては行けない日はなんで??
なんでしょうね(^_^;)

今月、忙しくてどこも行けなかったので
この3連休はどこかにお出かけしたいな♪
でもお天気どうかな~
暑さも厳しいみたいだし~

マリンに無理が無いように遊ばせたいと思ってます(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/14 21:06分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね~
私がバテてもふたりが元気な事はありがたい事です♥

人年齢は私よりもグッと上のはずなのにな~

関東もモア~としてますか?!
こちらもこのモア~の空気にやられてます(>_<)

予報が変わって、今年も猛暑のようですね(:_;)

暑さに負けないように頑張りましょ~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/14 21:09分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

私もマリンとアンジュの鼻タッチ♪大好きです♥
なんの意味なんでしょうね~

なんか会話してるんだよ~と思っています(*^_^*)

夏バテですか?!私もバテ気味(^_^;)
このモア~っとした空気・・・
ほんと疲れますね~

マリンちゃんも今日は少しお疲れ気味でした(^_^;)
アンジュは相変わらず元気です♪

今年の夏も暑そうですね!
頑張って乗り越えましょ~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/14 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア