黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気出して行こう!!

ラヴィへお気持ちを寄せて頂きありがとうございましたm(__)m

突然の訃報にショックが大きく、なんだかボーっとしてしまいましたが・・・

そんな事ではいけませんね!
マリン・アンジュが頑張っているんだから!(^^)!

今朝は低気圧のせいか、
マリンさん、ちょっとボーっとしている感じでしたが
元気が無い訳では無さそうです。

ですが朝のお散歩はすぐに行く気にはならなかったみたい(^_^;)

20140710ange1.jpg

アンジュだけでお散歩です。

20140710ange2.jpg

何度かお家の方を振り返ってました。

20140710ange3.jpg

20140710ange4.jpg

仕方ないのでひとりで行くか~って感じかな(*^_^*)

マリンもその後勢いよく出て来ました♪

20140710marine1.jpg

20140710marine2.jpg

20140710marine3.jpg

最近、お灸をサボらず続けていて、
痙攣は少しマシなような気がします。

時々足元がふらつくことがありますが、
全体的には元気です♪

丁度、月1回の注射の効力が薄れてきている様子です。

食欲はすっかり元に戻っていて、
ご飯を残すことも無く、
ウマウマ頂戴も毎日♥

1日に4回か5回のお散歩も続けています。

すっかりオシッコは漏れなくなりましたが
今日はとうとう爆弾が落ちたそうです(^_^;)
今月初のウン爆弾でした・・・残念!

20140710marine4.jpg

20140710ange5.jpg

夕方のお散歩・・・

20140710marine5.jpg

なんだか逞しく歩いてますよ~!(^^)!

20140710ange6.jpg

アンジュも機嫌良さそう♥

20140710marineange1.jpg

20140710marineange2.jpg

20140710marineange3.jpg

後ろ姿ばっかりだけど(^_^;)

20140710marine6.jpg

20140710ange7.jpg

お家でマッタリ♥

穏やかな日が長く続きますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ラビィちゃんのこと。
心よりお悔やみ申し上げます。
本当に、アンジュちゃんにそっくりですね。
今は、セブンちゃんと楽しく走っているかもしれませんね。
ラビィちゃんの分も、
マリンちゃん、アンジュちゃんと
一緒にこれからも頑張りましょう。
ももとも歳が近くて、私も切なくなってしまいましたので、一緒に元気を出します\(^o^)/
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/11 13:58分 
  • [Edit]

 

そうだよー、マリンちゃんもアンジュちゃんも元気だして過ごしていかなくちゃね!
今頃:ラ『マリンちゃんは、元気で頑張ってるよー。相変わらずマイペースだけどね…』セ『マリン母さん、パワフルだからねっ。きっと、長生きするね!』なんてマリンちゃんの噂話しているかもしれませんね(笑)

マリンちゃんもアンジちゃんも、台風に負けないで頑張っていますね。
でもアンジュちゃん、ひとりのお散歩はさみしいねっ…。
今日は一緒に行けたかな?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.07/11 18:16分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

お心寄せて頂きありがとうございます。
ほんと、元気な仔だったので突然の訃報に
まだまだ信じられない気持ちです。

アンジュがラヴィにそっくりで
ご家族にも良く可愛がってもらいました。
そして仲良しでしたよ・・・

1歳半しか違わないからね・・・
ショックです。
でも元気に頑張らないといけませんね!

一緒に頑張りましょ!
ももmamaさんもお身体大切にね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/11 23:58分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

そうですね!
今頃、男同士の親子の再会を果たし、
マリンとアンジュの噂話しているかもしれませんね(*^_^*)
マリンにとってはラヴィも息子のような感じだったかもしれません(*^。^*)

マリンとアンジュは今日も元気にしていましたよ!

私がダウン・・・
一日頭痛と戦ってます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/12 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア