黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

癒しのへそ天♪

台風が接近しているせいでしょうか・・・
マリン・アンジュ地方は暑くて蒸し暑くて(~_~;)

今日は今年初の熱帯夜かも?!

ここ数日仕事時間も長く、週末が休めなかった分
用事が片付かなくて(^_^;)

朝、あ~起きなくちゃ・・・と目を覚まし、
マリンとアンジュの様子を一番にチェック♥

今日も笑えました(*^_^*)

20140708ange1.jpg

見事に開いてるね~♥

写真撮ってたら目が覚めた?!

20140708ange2.jpg

撮れた写真を見てまたフフッと笑ってしましました(*^_^*)

洗面所に行って戻ってきたら・・・

向きが変わってました♪

20140708ange3.jpg

アンちゃん、面白すぎるよ♥

マリンは今日は少し眠そうだったな・・・

20140708marine1.jpg

そんな訳で、今日は別々のお散歩でした。

20140708ange4.jpg

20140708ange5.jpg

今日は自分のペースでお散歩出来たアンジュさん。

オシッコもウンもスムーズに終わりました!(^^)!

20140708ange6.jpg

20140708ange7.jpg

でもひとりで行くと、すぐ帰ってくるんだよね~
マリンがお家に居るから早く帰らなくっちゃと思うのでしょうね(*^。^*)

戻ってきたらマリンも起きて玄関で待っていましたよ♪

20140708marine2.jpg

20140708marine3.jpg

20140708marine4.jpg

本日も匂い取りに夢中♥
マリンはやっぱり自分のペース。
アンジュのように慌てて帰ることも無く、
マイペースにシイもウンも済ましご帰宅(*^_^*)

20140708marine5.jpg

少し、アンヨがしんどそうになってきたけれど
それでも元気だし、お散歩も嫌がらない。
今日もワタシが帰ってからも行くよ!とお誘いされまして、
ウン・シイしました(^^)v

20140708marine6.jpg
調子良いでしょアタチ♥  byマリン

アンジュはどこか遊びに行きたいね~

20140708ange8.jpg

寝起きのアンジュのへそ天見ただけで1日癒されました♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

tomoさん、12勤お疲れさまでした…。
展示会かぁ、華やかな感じで楽しそう!
ジュエリー関係でしたよね。
私のような内勤の12勤より面白そうと、思ってしまいますが体力がないとキツイかな?

でたぁっ、アンジュちゃんの元気の証…
へそ天さん!
天真爛漫なアンジュちゃんらしくて、見ていても嬉しくなっちゃいます♪♪
ひとりぼっちのお散歩はやっぱりつまらないねっ…
今度はマリンちゃんと行けるといいね。
お天気になったら、また大好きな公園にも連れて行ってもらえるかな?

マリンちゃんのマイペースはマリンちゃんの元気の秘訣のひとつ!
のんびりさんは、ご長寿さんが多いんだよー♪
だから、マリンちゃんはそのままでいてねっ…。
のんびりゆっくりいこうねっ。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:17分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん。
お仕事、お疲れ様でした。
アンジュちゃんのヘソ天は、いつも素晴らしいですね♪
私も、アンジュちゃんのヘソ天で癒されました。
起きた時の表情が可愛くて、
思わず笑ってしまいましたよ(笑)
マリンちゃんも落ち着いているようで、良かったー。
今日も、ふたりと楽しい1日をお過ごしくださいね。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:57分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん調子良くてよかったですね♪
アンジュちゃんのへそ天もかわいすぎる!^^

バニラはあまりへそ天しないんですよね~。
体が固いのかしら?笑

先日は痙攣についてコメ返いただいて、
ありがとうございました☆
すごーく参考になりました!
バニラにどんな症状が出るかわかりませんが、
可能性の話として、心に留めておこうと思います!
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2014.07/09 20:52分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ジュエリー関係の展示会って華やかに感じるでしょ?!
でも実は肉体労働ですよ~(^_^;)
無事に終わってホッとしています。

アンジュのへそ天でまた癒されて頑張れました~(^^)v
なんか、嫌な事忘れてしまう豪快さでしょ?!

今日はしっかり公園で遊んできて、マリンと一緒にお散歩に行って
ご機嫌さんのアンジュです♥

マリンちゃんのマイペースもね!
今日もマリンのペースで楽しんでましたよ♪

この調子で暑い夏も乗り切りますよ~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:14分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

年々、休み無しはきつくなりますね~(^_^;)
でもひと段落ついてホッとしています!
ありがとうございます♥

アンジュのへそ天、素晴らしいですか?!
変顔も得意なアンジュです(*^_^*)
この姿見ていると、私もなんだかとても癒されて元気が出ます!(^^)!

今日もふたり揃って落ち着いていて安心しています!

台風・・・心配ですね(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:20分 
  • [Edit]

バニラママさんへ 

マリンちゃんも滅多にへそ天はしませんよ!
アンジュのようにビヨ~ンと足の先まで伸びたりも出来ません(^_^;)

バニラちゃんには痙攣、出ないといいな♪
でもこれからが色々出てくるお年頃・・・
見落とさないように頑張りましょうね(^_-)-☆

年だから・・・と思ってしまうのが一番危険!!
だと私は思っています!(^^)!

どんなことでも諦めずに工夫してみれば改善することが出来る!
と信じて頑張っています(^^)v
一緒に頑張りましょ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/09 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア