黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

優秀な血筋?!

今日は久しぶりの雨だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝起きたら、アンジュを見てまずひと笑い♪

20140703ange1.jpg

なんでクッションかぶって寝てるんだろ?!
やらせじゃないですよ~
起きたらこの状態でした(*^。^*)

マリンも今日はしっかり起きてます♪

20140703marine1.jpg

お散歩は小雨だったので、良かったです。

アンジュが少しぐずってる間にマリンさんはまたテクテク行ってしまいました(^_^;)

20140703marine.jpg

20140703ange2.jpg

20140703marine3.jpg

20140703ange3.jpg

今朝はウンの回収が出来ず・・・
そろそろ爆弾投下の時期かな?!
と思っていましたが、お昼のお散歩でGET!

朝はオシッコして、少しクンクンしたらマリンちゃんは帰るって。
アンちゃんがオシッコしてなかったので、
もう少し歩こう~といいましたがここから動かず・・・
ちょっとリード離してアンジュにオシッコさせてたら・・・
こんな顔(*_*;

20140703marine4.jpg

仁王立ちです(^_^;)

20140703marineange1.jpg

20140703ange4.jpg

そしてお散歩終了♪

今日も調子が良さそうです。

夜、仕事が忙しいワタシは帰る時間が遅くなったので、
お散歩にY子さんが連れて行ってくれてました。
ウンはしてないよ~と聞いていました。

家に着いて、車から降りたら
マリンちゃんまた勝手に門を出てウンスタイルになってました(^^♪

偉いね!ちゃんと我慢して車から降りてからしてくれたんだね~

今日も平和でしたよ~

昨日、マリンちゃんの若いころ見て頂きましたので
今日はアンちゃん♪

アンジュは生まれた時からマリンお母さんと一緒♪
ずっとずっとマリンの事が大好きです!(^^)!

DSC00227.jpg

いつもマリンにくっついてましたよ!

それからこんな事も・・・

お散歩は靴を履いたら行けると理解していたのでしょうか?!

その時のお写真は無いのですが、イメージ写真がこれ

ange_20140703230157dd5.jpg

部屋の中に、この時は母Y子さんのスニーカーを玄関から持ってきて
「お散歩行こ!!」とした時は
この仔は天才かも?!と思いました(笑)
マリンちゃんの優秀な血が受け継がれてる?(←親バカ)

小さい時から天真爛漫♥遊ぶの大好き、マリンが大好きのアンジュさんでした(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

いぬのぶーさん 

わぁ、アンジュちゃんかわいいー!
マリンちゃんにべったりくっついているねっ(笑)
大好きなマリンお母さんと今も一緒にいられて、幸せだね♪

マリンちゃーん、可愛すぎだよー♪
赤ちゃんもいっぱい産んで、しっかり躾もしていたスーパーママさんだったのね~
あらら…今日のマリンちゃん、仁王立ちしてるっ!
可愛いお顔が、台無しよ~(笑

tomoさん、前回の記事でマリンちゃんの家系図をのせてくださって、ありがとうございました!
熟読しちゃいましたよー。
しっかりインプットしました!
マリンちゃん、9匹も産んだのですか?
うわぁ、すごーい!
マリンちゃん、子育てもがんばっていたのですね~
アンジュちゃんが、マリンちゃん大好き♪な気持ちがいっそう理解できました。
でもファミリーわんこさんが近くにいて、とても幸せですよね。
そしてマリンちゃんがますます元気でいられるのも、ファミリーわんこさんたちのおかげかもしれませんねっ…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/04 01:00分 
  • [Edit]

 

親子のっ!親子の写真がかわいすぎてっ…
鼻血がっ…!(←悶絶中)

あまりのかわいさにジタバタしてしまいました。
興奮してすみません。笑
私は基本的には一人でバニラを飼っていたので、
バニラは出産は無理だと思い
すぐに避妊しちゃいました。
でもバニラの子供が見たかったなぁ~
という思いはひそかにありましたので、
この写真が本当にかわいくてたまりません!

アンジュちゃん、めっちゃ甘ったれですね~。
生まれた時からずっと一緒となると、
「家族の中でマリンママが一番好き♪」な感じですか?
自分のお母さんとずっと一緒に暮らせるなんて、
本当に幸せなコですよね☆
幸せいっぱいで、天真爛漫なコなのでしょうね(*^^*)

マリンの若い頃の写真もかわいいなぁ☆
そしてやっぱりバニラに似ています。笑

ここ連日、親バカ記事連発ですごく癒されました♪
私もかなりの親バカですのでo(^▽^)o

それとようやくブログ始めましたので、
暇なときにで良かったら覗いてやって下さい!(^^)
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2014.07/04 12:29分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

やっぱりパピーも可愛いですよね♥
マリンちゃん、しっかりお母さんしてましたよ(*^_^*)
もっと手助けしないといけないと思っていたのに、
全然助けも必要なかったみたい!(^^)!

ワンコファミリーも半分は会えるけど、
半分はずっと会ったことが無いのでいつかみんなで集まりたいと思いつつ・・・
マリンちゃんが達者なうちに実現したいです♥

ファミリーで集まると本当に楽しそうですよ♪
そんなことが出来るのも極少ない事でしょうから
本当に幸せですね(^_-)-☆

男の仔の子供達は、気が強い訳ではないのに、
みんなの事を守ろうとしてくれて見ていてほんとに可愛いですよ♥
女の仔もみんなマリンちゃんが好きで、
アンちゃんにやきもち焼いて、会うとアンジュは集中攻撃に合ったりしてました(笑)

マリンファミリーの事、見守って下さいね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/04 22:57分 
  • [Edit]

バニラママさんへ 

パピーも写真は何回見ても可愛いですよ~!(^^)!
なんでもっと写真撮っとか無かったんだろう!!と後悔しています(^_^;)

マリンちゃんがあまりにも艶々でお利口さんだったから
私の手でマリンちゃんの血を残さなくては!!
と大袈裟ですが思ったんですよ(*^_^*)

バニラちゃん、覗いて来ましたよ♪
とっても可愛いですね!(^^)!

そうそう・・・
>「家族の中でマリンママが一番好き♪」
その通りです!
私はアンジュの何番目かな?!
マリンの次であって欲しい・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/04 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア