黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

落ち着いています♪

5月の末に良かれと思って与えた痙攣のお薬で副作用がでて、
その時はこのまま立てなくなって、だんだん弱って行くのだろうか・・・
少しずつ心構えも必要かな・・・
なんて思いましたが・・・

ここ1か月ほどずっと調子が良いマリンちゃん♥
今とても安定しております(^^)v

たぶん、水素水のお蔭だと思ってます。
母のY子さんはマリンが元気になっているのをみて
「私も水素水飲んでみようかな~」と申しております(*^_^*)

今日はお尻事情もバッチリでしたよ♪

20140702marine1.jpg

20140702ange1.jpg

今日もアンジュがドアの所でゆっくりしている間に・・・

20140702marine2.jpg

20140702ange2.jpg

20140702marineange1.jpg

20140702marine3.jpg

マリンちゃんの匂い取りは長いので・・・

20140702ange3.jpg

道行く人を観察中のアンジュさん♪

20140702ange4.jpg

嬉しそうなお顔です!(^^)!

20140702ange5.jpg

さあ!ご飯にしますか(*^_^*)

20140702ange6.jpg

珍しくアンジュが横に来てご飯待ち♪

20140702marineange2.jpg

マリンちゃんもやって来ました(*^。^*)

20140702marineange3.jpg

そしてやっぱり最後までウマウマ頂戴~と粘るのはマリンさん♥
アンジュはいつも少しだけ控えめに後ろに待機です。

お散歩出来て、食欲あって、ウンも朝晩GET!
平和な1日でした♪

毎日同じようなお写真なので・・・

IMG_0004 (2)

マリンちゃんの子育て風景♥
我が仔を取り上げられてジッと見つめているマリン。
みんなのこと大事にしてたね!

ずっと前に作った家族構成の図です

マリンの家族構成

アンジュが生まれてくる前には
こんなこともしてくれましたよ♪

IMG_0053.jpg
(パソコンが古い(^_^;))

これ、パソコンスクールを立ち上げようとした時があって、
マリンもモデルを務めてくれたんですよ!(^^)!

IMG_0047.jpg

視線の先はワタシ・・・でした(*^_^*)

賢そうでしょ?!(←親バカ炸裂?!)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

マリンちゃんが、赤ちゃんみたいなお顔してるのに
しっかり、お母さんしていて。。。うるうるします。

ベビちゃん達、かわゆ過ぎてクンクンしたいです♪
この中に、アンジュちゃんがいたんだ~
アンジュちゃんは、1番最初に産まれたんですね、
みんなより1日お誕生日が早いね!

マリンちゃん、、、何かのCMみたいでカッコイイですよ♪

水素水、うちも今年に入ってから飲ませています。
見た目での変化は、やはりアンダーコートが驚くほど抜けた事
くらいですが、マリンちゃん合っているようで良かったですね。
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2014.07/03 00:38分 
  • [Edit]

落ち着いてますね。 

お天気の安定が体調の安定に繋がるのが
濃厚になって来ましたね。
また梅雨空が戻ってきそうです。
マリンちゃんもお便りを読むのに時間が掛かりますか?
うちもこの頃やけに長いです。
若いマリンちゃんと赤ちゃん達...可愛いですね。
マリンちゃんは子供達の為に頑張っているそんな気がしました。
水素水を飲んでマリンちゃんもお母様にもまだまだ元気で居て
貰わなくちゃですね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.07/03 16:52分 
  • [Edit]

お世話係りさんへ 

こうしてみるとやっぱりマリンちゃん若いですね(*^_^*)
11年前だもんね!

出産時に読んで勉強したワンコの本の通り、しっかり育児してくれたマリンで
よしたよ!
帝王切開とかで生むと育児放棄したりする仔が居るようですよ(>_<)

4月の前半生まれの11歳さん。とても多いですね♥

クロリスちゃんも水素水飲んでるんですね!(^^)!
まだ若いから効果もあまり分からないかもしれませんね。
アンジュも同じように飲んでますが、
それほど変化は感じないですよ(^_^;)
でも頻繁に攣っていた足が最近は攣らなくなりました。
若返りの水ですからね(^_-)-☆
クロリスちゃんもずっと若いまま行けますよ!きっと(^_-)-☆

アンダーコートはマリンもごっそり固まりで抜けるので驚いてます(*_*;
まだ抜け続けています。

近頃ご機嫌良さそうなので喜んでいます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/03 22:32分 
  • [Edit]

No title 

私も、ももの子供が欲しかったので、
マリンちゃんとアンジュちゃんが羨ましいです。
調子が良さそうで良かったです。
そして、お母様の気持ちが分ります。
私も、ももと一緒に水素水を始めようかな♪

そして、モデル犬を務める、マリンちゃん。
後ろ姿で、賢いっ!と分りますよ。
うちのももっちだと、おやつのモデルが
ピッタリかもー。
よだれが出過ぎて、ダメかな!?(笑)

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/03 22:35分 
  • [Edit]

keiさんへ 

時間、掛かりますよ~(^_^;)
ずっとうつむいてクンクンクンクン・・・
前に進めないです(笑)

アンちゃんが退屈してしまって
いつも伏せて待ってます(~_~;)
でもマリンは我が道を行く!ですからね♪

若いころのマリンは本当に女帝でしたよ(笑)
子供たちもマリンには絶対に逆らわなかったです(*^_^*)
子供同士の中ではアンジュは他の女の子に弱かったな(*^。^*)
その分男の兄弟には偉そうにしてました(笑)

梅雨が戻ってきますね(:_;)
さあ!7月も上手く乗り越えないと!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/03 22:39分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ももmamaさんも、ももこちゃんの子供欲しかったですね(*^_^*)
やっぱり可愛い我が仔のパピーちゃん、見たくなりますよね♪
私、ワンコ初めてだったのに良くぞ思い切ったな・・・
と自分でも思います。
でも、アンちゃんが居てくれて本当に良かったと思います。

ももこちゃんはママ、パパの愛情独り占めだからきっと幸せですよ♥
アンちゃんはどうかな・・・時々私も構ってよ!
って拗ねてる時がありますが、マリンが居るから幸せですよね!

マリンちゃん賢く見えますか?!
公園などのごみ箱あさってゴミ袋咥えて走り回ること以外はお利口さんでした(笑)

ももこちゃんスマイルは絶対にモデルさん向きですよ♥
いつも可愛いももちゃんに癒されます!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/03 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア