黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

連れないね(^_^;)

暑い日が続いているマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝も変わりない1日の始まりでした♪

朝起きたらマリンはリビング入口あたりに移動・・・
アンジュもベットからソファへ・・・

お散歩行くよ~の掛け声に反応したのはアンちゃんだけ(^_^;)
マリンはまた自分のベットに戻り「行くの?」とめんどくさそうに
見上げてました。

少し待ってみたけど出てこないのでアンちゃんとお散歩へ。

20140630ange1.jpg

20140630ange2.jpg

20140630ange3.jpg

今日はなにやら匂い取りに夢中♪

20140630ange4.jpg

あまり遠くに歩かず、あっという間にお散歩完了(~_~;)

20140630ange5.jpg

マリンと行きたかったかな?!

戻ったらマリンちゃん、玄関で・・・

20140630marine1.jpg

アンジュはなぜだか喜びの舞?!

20140630ange6.jpg

それなのにマリンちゃんは・・・

20140630ange7.jpg

20140630marine2.jpg

ひとりサッサと歩いて行きました~(^_^;)

アンちゃん、マリンちゃん連れないね(~_~;)

20140630marine3.jpg

今日もマイペースな頑固ちゃんでしたよ♪

20140630marine4.jpg

20140630marine5.jpg

20140630marine6.jpg

昨日、一昨日とウン爆弾は無く、順調に朝晩出してくれたのですが、
今日は朝は出ず・・・
夕方、実家でウン爆弾だったそうです(-_-;)

20140630marine7.jpg
早くお散歩連れて行ってくれないからよ!byマリン

20140630marineange1.jpg

7時前のお散歩はふたり一緒でしたよ(*^。^*)

最近、果物がイマイチお気に召さない様子のマリンさん・・・
今年初の桃をおやつに♥

20140630_1.jpg

20140630ange8.jpg

アンジュも頂戴って来るけど、あまり笑ってないな~

マリンもめっちゃ好き~という反応では無かったけど
もう少し食べたかったかな(*^_^*)

20140630marine8.jpg

やっぱりマリンは果物はあまり反応良くないな・・・
食欲が無くなるわけではなく、シニアなると味覚も変わってくるみたいですね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

マリンちゃ~ん! 

大きな声で呼び止めても先に行っちゃうかな?
うちも行きたいと思ったら同じ様な感じです。
これじゃアンジュちゃんは困っちゃうね。
アンジュちゃんは まだまだパワーが余ってますね。
初物...良いですね。
元気が出る気がします。
果物 お気に召さないの?
柔らかいのかな?
固いものも嫌がるし 難しいお年頃になりましたね。
マリンちゃん 秋になったら梨狩りに行こうよ。
シャクシャク食べられて美味しいと思うなー。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.07/01 15:52分 
  • [Edit]

No title 

アンちゃんの、喜びの舞…可愛いな〜♥
それをスルーする(笑)マリンちゃん(*''艸3`):;*。 プッ
最高〜\(^o^)/
桃、美味しいじゃん(*^_^*)
マリンちゃんのお口にはあわなかったのかな〜(´・_・`)
女王様は、滅多なことでは喜ばないのかしら?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:53分 
  • [Edit]

No title 

あら~、果物大好きなラフィあみにいつも
半分以上は食べられちゃいますが。

うんしぃも概ね順調ですね。
うちは、こっちがうっかりしているとたまに1個室内に落としていきます。
しぃは大丈夫です。

明日まで現場で更新が滞っていますが、ラフィあみは元気でいます♪

keiさんへ 

朝だからあまり大きな声も・・・と思って呼んでないけど
この日はオシッコ我慢してたみたい(^_^;)
前日の夜、少し早目の10時半くらいに最後のオシッコしたし
水分も結構採ってたから(*^_^*)

でも我慢できるようになったんですよ♥
長い間オシッコは漏れなくなってます(^^)v

果物より、芋類、小麦類それから野菜は好きみたいです!(^^)!

梨狩りか~マリンは食べるかな?!
リンゴも最近はイマイチみたいです(:_;)

難しいお年頃です(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:44分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

アンジュの感情の表現はとても可愛いですよ♥
全身で表現してくれます(*^_^*)

マリンは女王だからクールです(笑)

果物はあまりお好みじゃ無いみたいです(^_^;)
今年に入って喜んで食べた果物はメロンだけ(*_*;

その点アンジュはなんでも喜んで食べてくれるのにな~
しょうがないか?!女王様だから(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:49分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

なんで、果物が好きじゃなくなったんでしょうね(^_^;)
果物は大好きだと信じて疑わなかったのに、
初めはどこか悪いのかと心配しました(;_:)

でもケーキなんかは喜んで食べるしお芋とか好きだし
好き嫌いがあるんだなと思っています(*^_^*)

かなりお尻事情は落ち着きました。
ウンは落っこちたという感じでは無く、
確信犯でしゃがんでますので
もしかしたらオシッコシートにするように躾し直したら
いけるんじゃないかと少し思ってます。

ラフィ君あみちゃん、元気で良かったです♥
最近悲しいお知らせが多いですね・・・

ママさんもお仕事頑張って下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア