黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

穏やかな休日

今日は朝から暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日、少し夜更かしして今日は寝坊したワタシ(^_^;)
起きたら8時半でした(*_*;

マリン・アンジュはワタシが起きるまで待っていてくれたみたい♪

さあ!暑くなる前にお散歩に行かなくては!!

20140629marine1.jpg

マリンはまたサッサとひとり歩きだしました(~_~;)

20140629marineange1.jpg

20140629ange1.jpg

お散歩中のワンコさん発見してテンションあがるふたり♥

20140629marineange2.jpg

20140629marineange3.jpg

今日も仲良しだね~

久しぶりに美容院に行って来ました(*^_^*)
その間マリンとアンジュは実家でお留守番。

家に帰ってきたら午後2時頃・・・

20140629marine2.jpg

20140629ange2.jpg

今日はふたりともどこかへお出かけしたい様子・・・

お天気も良かったし、夕方5時前くらいから少し涼しくなりだしたので
緑地公園へY子さん誘ってお散歩に行ってきました(^^♪

20140629ange3.jpg

嬉しい~なお顔のアンジュさん♥

20140629marine3.jpg

マリンも調子が良いです♪

20140629ange4.jpg

20140629ange5.jpg

公園に池があるのですが、アンジュは泳ぐ気マンマン?!
さすがにあまり綺麗ではないので諦めてもらいました(~_~;)

20140629marine4.jpg

20140629marine5.jpg

マリンも凄く楽しそうなお顔です♥
やっぱり緑は気持ちいいね~

20140629_1.jpg

20140629marineange5.jpg

20140629ange6.jpg

20140629marineange6.jpg

20140629marine6.jpg

20140629ange7.jpg

20140629marine7.jpg

1時間くらい歩きました。
今日もウン・シイともに好調♥
アンヨもシッカリしていてこの笑顔見ていたらまだまだ大丈夫!
そして、ずっとアンジュと一緒にお散歩に行けますように♥
と思いました(*^_^*)

20140629marine8.jpg

さあ、また1週間が始まります・・・
というか今週ワタシは休みなし(-_-;)
明日から12勤(*_*;
頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

No title 

マリンちゃんも、アンジュちゃんも、
調子が良さそうですね。
ふたりの笑顔で、よく分りますよ。
そして、本当に退屈そうなお顔で、
笑ってしまいました(笑)
明日からは12連勤!なのですね。
それは大変です・・・。
お体を大切に頑張って下さいね。
私も頑張りまーす♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.06/30 00:06分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

退屈なお顔と嬉しいお顔の差が激しいでしょ(^_^;)
やっぱり公園や緑の多いところに行くととってもいい顔になります♪

毎日連れて行ってあげたいですけどね・・・

はい!12連勤、頑張ります!(^^)!
マリンとアンジュは退屈するでしょうね(:_;)

ももmamaさんのだるおも・・・わかりますよ~
私もアリナミン飲もうかな(笑)

頑張りましょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/30 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア