黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈です・・・

今朝も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日は早起きしてドッグランに行きましたので
本日は少し休憩・・・

朝のスタートも8時ころでした(^_^;)

20140615marine1.jpg

20140615ange2.jpg

20140615marineange1.jpg

変わらず元気な様子です。

20140615ange1.jpg

そして変わらずマリンはマイペースです(^_^;)

食欲もあり過ぎ?!

20140615marine2.jpg

今日は若干お尻が落ちてます・・・

20140615ange3.jpg

食べ物が出てこないときは・・・

20140615marine3.jpg

20140615ange4.jpg

今日も豪快ですね~

2回目のお散歩。

20140615marine4.jpg

ちょっと1回目との間が短すぎて
マリンちゃんはオシッコもしないで帰宅・・・

今日も暑い1日だったので、
結局1日何処へも行かずだったマリンとアンジュです(^_^;)

20140615ange5.jpg

20140615marine5.jpg

ひま~って聞こえてきそうです(~_~;)

20140615marine6.jpg

お~マリンちゃん怒り顔?!

地面、触ってみたけど暑くて歩けないよ~
そんな訳で夕方4時を回るくらいまで我慢してもらいました。

マリンのオシッコですが今日は3回で済みました。
時間が開くと尿漏れしたりしますが、それも無いです。
これは良くなっているのでしょうか?!

最近、お水のがぶ飲みもしなくなりました。

夕方のお散歩・・・

20140615ange6.jpg

アンジュは遊びに行きたくて仕方ない感じでした。
じゃあ少し長めに歩きに行く?
と、アンジュだけ連れて出かけましたが、
それほど遠くまで歩くこともなく、
やっぱりマリンを待っているのか・・・

20140615ange7.jpg

何度も振り返り・・・
結局少しだけいつもと違うところをウロウロっとして帰ってきました(*^_^*)

20140615ange8.jpg

20140615marine7.jpg

マリンもオシッコして少し歩き、
また考え事?して戻ってきましたよ。

そして。。。
今日はココでウン・・・

20140615marine8.jpg

あはは(~_~;)もうどこでも何でもありですね♪
出れば良いんだよ~

20140615marine9.jpg

そしてまたここでも考え中?

20140615ange9.jpg

今日は遊びに行けなかったからか
アンジュも楽しみは食べる事だけ?
何度もキッチン横に来てました(*^_^*)

20140615ange10.jpg

マリンもね(^_-)-☆

20140615marine10.jpg

今日はふたりともとても退屈だったご様子です(~_~;)

来週は・・・
マリンのお誕生日だし、しっかり遊びに行こうね!

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア