黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お尻事情も落ち着いてきた?!

今朝も、元気よく起きてきたマリンちゃん、アンちゃんです(*^_^*)

最近、朝起きが良くなった気がする。

マリンは起きるわりにはお散歩はアンジュと一緒に行ったり行かなかったり・・・

今日もアンちゃんから・・・

20140610ange1.jpg

20140610ange.jpg

アンちゃん、ご機嫌良さそうです♪

20140610ange3.jpg

20140610ange4.jpg

マリンも、アンジュが帰ったら玄関でスタンバイしています。

20140610ange5.jpg

20140610marine1.jpg

今日も足取りは軽やか♥
首は朝はダメですね・・・夜にお灸したり、マッサージしてみたり続けてるんだけどな~

それでも元気は良いです。

20140610marine2.jpg

また考え中・・・

20140610marine3.jpg

で、踵を返して・・・

20140610marine4.jpg

ここのところ、尿漏れも無くなり、ウンもお散歩でGET出来てます(^^)v

20140610marine5.jpg

お散歩中、考えてる風な事は多いですけど(^_^;)

20140610marine6.jpg

20140610ange6.jpg

水素水の飲み始め、尿漏れするし、ウンのタイミングも計れなくなって
どうなの?!という感じでしたが、1週間ほどで落ち着きました。

そして、今は絶好調です♥

20140610marine7.jpg

夜のウマウマ請求タイム♪

20140610marine8.jpg

20140610ange7.jpg

アンジュの後ろで食べこぼしがないかチェック中のマリン(*^_^*)

20140610marineange2.jpg

アンちゃん、食べ物の時は控えめですね~

マリンちゃんは、家の中でも良く動きます。
なんとなく、偶数月は調子が良いような気がします。

アンジュはボールで遊んでる時が一番良い笑顔ですね♥

夕方のお散歩は、仕事が残業になってしまったので、
母と弟が行ってくれてました。
ご機嫌よくお散歩出来たみたいです♪
夜もマリンちゃんのウンGET。

今日も安心です(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

 

マリンちゃんとアンジュちゃん、憂鬱な陽気なのに元気で嬉しいですね♪
お尻さんも落ち着いてきたようで、一安心ですね。
やっぱり色々な物を試す場合、人間もそうですが最初は毒素や悪い物が出てくるものなのですね~
マリンちゃんは食べているときが、アンジュちゃんはボールであそんでいるときが一番幸せなのかなー(笑) 
マリンちゃんとうちのぶんたが一緒にお散歩にいったら、ふたりして立ち止まりっこしているかもしれませんね(笑)
PS:『マリンちゃん、死ぬとちゃうん』
(あれ?関西弁あってます?)のお母様のY子さん、大好きです!『返品やー!』も、面白すぎます!またY子さん語録お願いしまーす♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.06/11 01:36分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんが落ち着いてきてくれて、
良かったです。
水素水、ももも始めてみようかな?
ももがシニアになってから、始めてみようかな、
と思うものが多すぎて、
しっかり働かなければといつも思います(笑)
tomoさんも、お仕事が忙しそうですね。
お互いに今日も元気に頑張りましょう♪
マリンちゃんも、アンジュちゃんも、
暑さに負けず、お散歩を頑張ろうね。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.06/11 07:38分 
  • [Edit]

No title 

そっか〜、落ち着いたのか〜(o^∀^o)よかったですね♥
お散歩で、立ち止まって…メリーもありますよ!
何、考えてるんでしょうね〜(笑)
水素水での、デトックス一応落ち着いたんでしょう。
お尻事情…いい感じじゃん\(^o^)/
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/11 08:02分 
  • [Edit]

No title 

元気そうですね。
お尻事情も安心みたいだし♪

ラフィも大丈夫ですよ。
記録が続いています♪
また、土俵乗る?

明日、ラフィは心臓病センターです。
大雨ですって。。。。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.06/11 19:11分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん へ 

こちらはあまりまとまった雨も降っていなくて
まだ本格的に梅雨って感じがしないですよ(*^_^*)

でも6月に入って、急に元気になってきました♥
そうなんですよ。マリンは食べること命♪アンジュはボール命♪です!(^^)!

水素水もデトックス効果があるから初めはオシッコが近かったり
毛が抜けたりとあるのでしょうね!

マリンとぶんた君がお散歩したら前に進めませんね~(笑)

Y子さんの"死ぬんとちゃうん?"関西弁です(^^)v
大阪のおばちゃんはみんな飴玉持ってる!っていう典型的な関西人のおばちゃんです(~_~;)
時々登場させますね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/11 22:56分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ありがとうございまさす(*^_^*)
マリンちゃん、今とても元気です♪
たぶん水素水の効果だと思います。

ももこちゃんはまだ若いし元気だから、
もっと先でも良いかもですね!

そうそう、色々してあげたいことが増えるから
シッカリ働かないと(^_^;)ですね!

暑さに負けず頑張りましょう~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:00分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

うんうん!落ち着いてきた♥
デトックスが終わり、今は心配するくらい元気(*^。^*)

なんかね、足腰がシッカリしてきたよ♪
お尻が落ちて来ない!

メリーちゃんも考えてる?!
立ち止まってね、何考えてるんでしょうね?!
マリンは毎日ですよ(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:04分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

今、すごく元気です♥
オシッコの漏れはなくなりました!

ウンの方は微妙かな(^_^;)
今日は1日出ていません(:_;)

夜中にウン爆弾落ちるかな?!
もう少し様子見て、安定したら土俵に乗りますよ~(^^)v
また挑戦状だしますね(笑)
全敗に近いからな~今度は頑張ります(*^_^*)

雨の中、気を付けて行ってくださいね!
良い結果だといいですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア