黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

花火の季節もやってきたね(^_^;)

今日は、午後から雨が降るのかと思っていたけど、
1日とても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝のお散歩に行って、ご飯食べて、
いつも通りにお元気そうなおふたりでした♪

お昼、オシッコにつれだしましたが、暑い(^_^;)
先日ほどの暑さではなかったものの、
マリンは少し、足をアチアチと上げてました(~_~;)

アンジュは平気だったみたいだけどね。
私も地面触ってみたけど、少し暑いかな~という感じでした。
年を取るとやはり暑さにも敏感になるのでしょうか。

でもその後は普通に歩けていました。

20140608marineange1.jpg

20140608marine1.jpg

20140608marineange2.jpg

内緒話?

20140608ange1.jpg

20140608marine3.jpg

マリンさん、アンジュの健康チェック?!

20140608ange2.jpg

お天気が良いから、アンジュは遊びに行く気マンマン(*^_^*)

20140608marine2.jpg

マリンも体調も良さそうなので、夕方、少し暑さが落ち着く頃にドッグランへ

20140608ange3.jpg

嬉しそう~にランに向かって行ったアンジュ。

マリンは匂い取りに夢中でなかなか前へは進めず・・・

20140608marine4.jpg

で、ここで「バチバチバチッ」と大きな爆竹音(:_;)

先を行ったアンジュだったけど、大丈夫かな~
と思っていたら、一目散に走って車に帰ってきました(~_~;)

公園は花火禁止です。
まさかの爆竹音で、またもやアンちゃん撃沈・・・

あんなに嬉しそうに歩いて行ったのに・・・
可哀想だから、もうひとつのドッグランへまた車を走らせましたが・・・

20140608ange4.jpg

車から降りたけど・・・
この入口のところでストライキ・・・
ブルブル震えてました。

20140608ange5.jpg

絶対動きません!!という事ですね(^_^;)

マリンは少しだけお散歩しました。

20140608marine5.jpg

収穫はマリンがオシッコしてくれただけ(^_^;)

帰りの車の中・・・

20140608ange6.jpg

雷、花火の季節がやってくるね。アンちゃん(:_;)
雷は仕方がないとしても、花火禁止の場所で爆竹しないでよね~

今日のマリンちゃん、オシッコは順調♥
ウンは少なめだけど最後のお散歩でGET♪

安心して眠れそうです(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

花火、雷が怖い仔って意外と多いんですね。
うちの二人はへっちゃらだったけど。
もっともお耳が遠くなっているので、どうでもいい事らしいです(笑

マリンちゃん
元気にお誕生日が迎えられそうですね♪

この先も、もう
お薬増やさないでいられるように頑張りましょう。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.06/09 16:30分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

マリンが全く花火も雷も平気だったので、
アンジュが怖がるのもだんだん無くなるのかと
思っていましたが、ダメみたいですね(^_^;)

もうブルブル震えて、ほんと可哀想です(:_;)

マリンちゃん、近頃調子が良いです♥
まだ痙攣は気になるのですが、
お薬はもう止めた方が良さそうなので
どうにも行かなくなったときにまた考えます。

そうですね!お薬増えないように頑張ります!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.06/09 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア