黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンちゃんはきれい好き(*^_^*)

ここのところ寒い日が続きますね

朝起きるのがつらいもともとあまり朝に強くは無い私・・・

マリンちゃんは朝が一番元気かな~
お腹がすいて、早く朝ごはん~って思って元気なのかもしれませんが

アンちゃんはちょっとお寝坊さんですが

私は朝ごはんは毎朝必ず食べます。
トーストの日が多いので、マリンとアンジュには必ず頂戴!!
とせがまれまして・・・
少しだけパンの耳の部分をあげてます(そのせいで太ってるのかな~)

今日もお2人さんは賢くお留守番してくれていたようですが
週末にかけてアンちゃんの遊びたいモードは全開になっていきます

20130117ange2.jpg

20130117ange3.jpg

マリンちゃんは遊ぶより食べる

20130117marine1.jpg

アンジュもおやつ何~っと覗きに・・・

20130117marineange.jpg

今日はチーズをあげました

せっかくおNEWの洋服を着たので横からも写真を・・・

20130117marine2.jpg

マリンちゃん丸いやっぱり少しダイエットだね

20130117ange1.jpg

そういえばプチトマトもあげたのだけど
少し大きめ(直径3cm弱くらいかな)のものだったのだけど
マリンちゃん、いつもなら“パクパク”と食べちゃうのに
今日は、うまく噛めなかったようで、お汁がチュルンと出たのを
ジッと眺めてました
なので半分に切ってあげたのだけど、大きなものも
ちょっと食べにくくなってきてる様子です

タイトルに付けた〈マリンちゃんはきれい好き〉というのは
ここ2、3日、ワンコ用ベットにしている小さなソファに
敷物をしてるのですが、毎日気に入らないのか、グチャグチャに
外していました

ちょっと薄汚れてるな~と思いつつ、
敷き直していたのだけど、マリンちゃんはお気に召さない様子・・・

やっときれいな敷物に変えると、グチャグチャにしなくなりました

20130117marine3.jpg

ズボラするといけませんね

アンちゃんはあまり何も気にならないようですが
アンジュの場合、グチャグチャにしてる時は必ずお漏らししています

今日もご機嫌な寝姿です

20130117ange4.jpg

その寝方、しんどくないの~

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは 

マリンちゃん綺麗好きなんですね(^0^)寝てる姿もかわいいです♪
アンちゃんはtomoさんや旦那さん以外でもボールの引っ張り合いっこしてくれるのかな?遊びに誘うアンちゃんのお顔もとっても可愛いですね)^o^(
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.01/18 20:22分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

ななママ 様
アンちゃんは遊んでくれる人が大好きですよ~
最初は少し人見知りしますが可愛がってくれる人とわかれば
シッポ、ぶんぶんでお愛想してます(^O^)
ななママさんがボールの引っ張りっこしてくれたら
きっと喜びますよ~♬

どちらかというとマリンの方がクール?な感じ(^^;;
おやつくれる人以外は興味無しです(ーー;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/18 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア