黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

全快まであと少し

暑い日が続いているマリン・アンジュ地方です。

昨日の夜あたりから徐々に元気を取り戻してきているマリンさん。
昨日の夜中散歩はお休みにしたので、朝、オシッコは洪水でした(~_~;)

1日5回行っていたオシッコを2回しか行かなかったのだから
それは仕方がない・・・

朝の5時半くらいまでは大丈夫だったみたい・・・
ワタシがぐっすり眠ってしまっていたので、起こしに来たかは定かではありませんが・・・

朝は調子を崩す前と同じような感じでお散歩に行きました。

20140530ange1.jpg

まずはアンジュだけ・・・

でもマリンも自分で起きて来てましたよ(*^_^*)

20140530marine1.jpg

20140530marine2.jpg

20140530marine3.jpg

アンヨモしっかりしてきました。
2日ほど、後ろ足がフラフラでしたが、
今日は昨日よりも良いみたい♥
痙攣も小さなものはありますが、びっくりするような痙攣はなくなりました。
間違い無く副作用でしたね・・・

20140530marine5.jpg

朝はしっかり歩きましたが、
また実家では動かず・・・
オシッコもウンも家の中で・・・(:_;)
ずーっと寝ていて、お散歩に誘っても立ち上がれなくて・・・
だったようですが、ワタシがお迎えに行く少し前に起き上がり、
お散歩にも行けたようです。

今回の事で、たくさんの方にご心配を頂き、ありがとうございました。

ハイシニアであるマリンに対して、もっと良く考えてお薬なども
決めなくてはいけないことを学びました。

今、気になるのはご飯を残すこと・・・
食いつきも悪い(:_;)
食欲が無い訳ではありません。
おやつや違うものは食べます。
(特に甘いもの(^_^;))
お薬入りのご飯がトラウマになったかな・・・

夜は2回お散歩に行きました。
足取りはしっかりしています。
痙攣も2回くらいあったかな・・・
でもすっかり調子を崩す前のマリンに戻っている感じです。

アンジュは今日はH兄にお散歩に連れて行ってもらいました。
アンちゃんはみんなマリンマリンと構うし、ちょっと淋しかったかもしれませんね・・・

元気に遊んできましたよ♪

20140530ange2.jpg

20140530ange3.jpg

20140530ange4.jpg

20140530ange5.jpg

20140530ange6.jpg

夜のマリンの様子・・・

20140530marine6.jpg

アンちゃんのアンヨにお手手おいて可愛い♥

20140530marine7.jpg

お顔もシッカリしています(*^_^*)

20140530ange7.jpg

アンジュもなにか言いたげなお顔・・・

土曜日曜日はマリンとアンジュとゆっくりしよう!!
きっと、この2日でマリンも完全復活するはず!

マリンちゃん、良く頑張りました。

そうそう、これ届きました。

20140530_1.jpg

どうやら美味しいみたい♥
水素水でまた元気になってくれるといいな~

とりあえずお試しで買ってみました。
効果はまたご報告します(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

tomoさん、こんにちは!

やはり、副作用だったのですね、薬も、よく考えないといけないのですね、難しいです。

マリンちゃん徐々に元気を取り戻して良かったですね◎◎

きっと、ご実家では体力を温存して省エネにしてるのかな?

 

本当に薬の副作用が怖いと言う事が分かりました(≧∇≦)
明日も家族一緒にゆっくり過ごして下さいませね(-_^)
引き続きお大事にね〜(^_-)

No title 

マリンちゃん、アンジュちゃんの足に手を置いて…
ママはもう大丈夫よ!って言ってるのかな〜
可愛いですね(*'∀'人)♥*+

水素水、期待しちゃうな〜(*^_^*)

アンジュちゃんの楽しそうな顔( ´艸`)
よかったね〜(o^^o)♪
ストレス発散?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/31 17:28分 
  • [Edit]

ドビーママさんへ 

こんにちわ!(^^)!

はい!お薬の影響だったので少し安心しました。
お薬、怖いです(~_~;)
もっと慎重にしなければいけませんでした・・・

悪くなった痙攣と、足元のふらつき、ぼーっとするのは
完全になくなりました(^^)v

そうですね!実家では無駄な動きをせず、帰りを待っていてくれているのかもしれません。

ますます可愛い(^_-)-☆ ←完全な親ばかです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/31 22:09分 
  • [Edit]

ranranlabraさんへ 

本当にビックリしました(^_^;)
副作用がこんなに怖いものとは・・・

やっと普段通りの元気を取り戻しました。
今後、服用前に量や、副作用、自分で確かめてみないといけませんね!

気に掛けてくださりありがとうございます。
ナナちゃん、ミントちゃんもお元気そうですね!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/31 22:12分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん、すっかり元気は取り戻しました!(^^)!
でも新たな課題ですね・・・
ご飯、残します~(:_;)

よっぽど嫌だったし、しんどかったんだろうな~
ご飯の器を目の前にして、「これ、大丈夫?」って顔で
何度も私の顔を見ます(~_~;)

アンジュは遊びに行けてご機嫌さんでした♥
ストレスも発散したと思いますよ~

ワンコのお手手つなぐ様子ってなんでこんなに可愛いのでしょうね~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/31 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア