黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良いのか悪いのか・・・

今朝もカラッとした良いお天気でした(*^_^*)

ここ何日か寝起きは良いマリンさん。

20140523MARINE1.jpg

今日はアンジュの方が寝坊です(^^;)

20140523ange1.jpg

ですがその後、お散歩はやっぱりアンジュだけ・・・

20140523ange2.jpg

マリンちゃん、呼んでも中々外に出てきません(^^;

20140523marine2.jpg

やっと出てきたと思ったら玄関で休憩?!

やっぱり調子悪い?

それでも連れ出したら、門を出た所で
大きく首がビクッとなり、尻餅を着きそうになってました(ToT)

マリン自身、『なに?』って感じになってます・・・
それからは首もおさまり、普通に歩いてましたが・・・

20140523marine3.jpg

20140523marine4.jpg

前のようの頻繁にピクピクして前に進めないという事は無いのですが・・・

20140523marine5.jpg

20140523marine6.jpg

アンジュは今日はH兄とお散歩に出かけました♪

20140523ange3.jpg

楽しそうなお顔ですね~

20140523ange4.jpg

20140523ange5.jpg

相変わらず、すごいお口ですね(^^;

20140523ange6.jpg

今日はこれで疲れたのか、お昼間はずっと寝ていたそうです・・・

マリンの首の様子は朝が悪いですね・・・
でも、ピクピクと頻繁になるのが、大きくビクッとなるのに変わったみたい?!

夜も調子良くお散歩していたけど、家に着く間際にまた
ビクッとなり尻餅を着きそうになってました。

これって、良くなってるのか悪くなってるのか・・・

それ以外はいたって元気なんですが・・・

20140523marine7.jpg

最後のお散歩の後もウマウマ要求・・・

20140523marine8.jpg

「おねがいしますだ~」と頑張っておりました(*^_^*)

可愛いお尻♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

首のビクッ 、よくなっていれば小さいものだろうしね。
尻餅をつくかもしれない位だと、相当大きなビクッかな?

自分でもそれが怖くて外に行きたがらないのかな?
予兆とかあるのかもしれませんね。

少しでも調子よくなることを信じてお灸試してみてください。

枇杷の葉お灸なら、
うちの方でも安くやってくれるところがあるんですよ。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.05/24 12:38分 
  • [Edit]

No title 

首の、痙攣(?)マリンちゃん、気にしてるね(´・_・`)
水素水だったけ?前、ドッグランで聞いた…
あれって、足によかったんだっけ?
首のビックがなければ、すごく調子いいよね(o^∀^o)

アンジュちゃん、また飛んでるね(笑)
本当に楽しそう〜o(^o^)o
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/24 13:49分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

首のピクはやはり、朝一番のお散歩が酷く、
私は正面から見れないので気付かなかったのですが
今日は前からお父さんが見てると、
右目をシバシバっとさせているようです。

脳に異常があるのでしょうか?(;_;)
自分で分かっているのか、
外に行きたがらない時の方がピクピクするのはひどいです・・・

しばらくお灸してみます。
それともう一度病院の先生にも相談するつもりです(^-^)

ウンシイも3日に1度くらいはダメですね(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/24 22:43分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

朝一番が酷く首がピクピクなってます。
だからお散歩も乗り気じゃないのかも・・・

水素水、足に良いということなので、首のも良いかもしれませんね(*^_^*)
ちょっと調子が良い期間が続いていたので忘れてました(^^;)
それも検討してみます~やまちゃん、ありがとう♥

アンジュはホント元気ですね~
あんなに飛んで大丈夫かと心配しますが、ここのところ足も攣ったりしていないので
大丈夫そうです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/24 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア