黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

あと1ヶ月・・・

今朝は、マリンちゃんのウン爆弾で5時半頃目覚めました(^_^;)

最近、暑くなってきたのでリビングの扉を開けっ放しにして寝ています。
玄関ホールは全てタイル張りになっているので、
暑くなるとマリン、アンジュはそこでゴロンとなってます(*^_^*)
(ジェルマット替わり・・・になってるかな(^_^;))

ウンはその玄関ホールでコロンコロンと落ちてましたよ(^^;
タイルなのでお掃除も簡単♪

そして、お散歩の時間・・・
一番雨が降ってる時に行ったかな~(>_<)

大雨でしたヽ(´Д`;)ノ

20140521ange1.jpg

雨なので今日はひとりずつ・・・

ほぼシイさせるだけでお散歩とは言えない距離でしたが・・・

20140521marineange1.jpg

アンちゃんと帰ってきてマリンと行こうと思ったら、あまり行きたくなさそうなマリンさん・・・

20140521marine1.jpg

20140521ange2.jpg

アンジュはもう1回行く気満々でしたが・・・

雨だからね~

なんとかマリンにもカッパ着せて・・・

20140521marine2.jpg

20140521marine3.jpg

首の調子は少し良いみたい。
今日は、マリンの首に付けていたお守りを外してみた。
ネックレスのようになってるんだけど、
負担になっているのでは無いかと・・・

お昼間、母からLINEが来て、
今日は自分からお散歩に行ってくれるし
ご機嫌良さそうよ~と連絡が♪
ついでにLINE入れてる間に2回目のウン爆弾も報告されました(^_^;)

15祭目前、1日2回のウン爆弾は初めての事でした(゚o゚;;
でもね!出れば良いのよ!!

お家に帰ってからの様子・・・

20140521ange3.jpg

20140521marine4.jpg

20140521ange4.jpg

20140521marine5.jpg

先程、最後のお散歩に行き、ふたりともウン・シイしました(*^_^*)
マリンちゃん、今日は珍しくウン3回。
良いウンでしたよ♪(ウン話ばかりで失礼・・・)

今日でマリンの15祭まで、あと1ヶ月となりました。
朝のお散歩で大雨だったので、
毎月続くているマリンちゃんの歩み(動画)撮れなかったけど、
夜はシッカリと歩いて、1度も首がピクっとならなかった(*^^)v

少し調子がいいのかな~

バトンしっかり握って、次に回さないとね~o(^▽^)o

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

うんうん! 

マリンちゃんバトンは落とさないでね。
うんはね 落としても良いよ(笑)
だんだんみんな慣れてきてね 驚かなくなるよ。
ママも言ってるよね「出れば良い!」って。
上手に取る方法も汚れない方法も みんな考えてくれる。

だからマリンちゃんは ウマウマの事とアンジュちゃんの事だけ
考えて ゆっくりと楽しく過ごしてお誕生日を元気に迎えてね。

tomoさん お守りは身に付けなくても目に触れる場所に置いて
何かあれば「宜しく」叶えば「ありがとう」と声を掛けたり意識するだけでが効果有りますよ☆
そのおうちに来た時から 有効です。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.05/22 10:41分 
  • [Edit]

keiさんへ 

はい(*^_^*)
マリンちゃんにはくれぐれも落っことさないように・・・
そして、楽しい事だけ考えてね(^_-)-☆
と、言っておきます♪

今日はね、とっても調子が良さそうです♥
お守りは付けておかなくちゃと思ってました( ´艸`)
今はハーネスに付けてます。
外しても意識をすることでご利益あるんですね!
ありがとうございます(^O^)/

穏やかな日々が送れますように・・・
と願いながら毎日過ごしてます・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/22 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア