黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

昨日の続き

昨日、忘れてたんだけど、脂肪腫の検査もしてもらっていて、
それは何事もなくただの脂肪でした
良かった
病院の先生も、肝臓の数値に気を取られ、忘れてしまいましたとのこと

ほんとちょっとビックリな数値だったんですよね
それから体重はマリン31.5kg アンジュも31.5kg

ほぼ減っていません
アンちゃんは500gほど減りましたが・・・

マリンもアンジュももっと若い時はちょっと吐いたりしても様子みようかなと思いましたが
今は少しおかしいなと思ったらすぐに病院に行こう
とほんと思いました
多分1ヶ月間アンちゃんしんどい思いをしていたんだろうなぁ

遊びに行くと元気なので大丈夫だと思ってしまいがちだけど
もう老犬の仲間入りをしている我が家のワンコ達は
飼い主が気づいてあげないとね~

marine1.jpg

ange1.jpg

肝炎って言われたけど慢性肝炎なのかまだ良くわからないのだけれど、
慢性肝炎は遺伝性が多いらしく、ちょっとマリンちゃんの子供たちのことも気になってます
ラヴィパパも元気かな?!

お薬が効いて早く良くなったらいいねアンちゃん!
ange2.jpg

marine2.jpg

小太郎ちゃん小雪ちゃんも元気そうで何よりです
2012010609500000.jpg

CA3F0209.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

わんこ達は具合が悪くてもしっべってくれないから困るよね(?_?;
小太郎も4~5日前、夕食ペロリと食べた後 玄関横の部屋に入って散歩に行こうと言ってもじっとしたきり動かず…おやつでつってもリビングに来ないので、ビックリして病院に電話…吐きもしないし、おやつを持って行けばペロリ…先生から半日様子見して下さいとのことで…そしたら夜11時頃何事も無かったようにリビングへやって来て、私の顔をベロベロ…なんやったん?
めっちゃ心配して何度も見に行ってたのに……( ・_・;)
次の日からも普通に元気にしてますが…なんやったん、しっべってよ~と思いました(~。~;)?
 アンちゃん♡元気になったら遊ぼうね(*^^*)
          ☆小太郎&小雪mam☆
  • posted by 小太郎&小雪 
  • URL 
  • 2012.11/13 12:00分 
  • [Edit]

私もそう思う!! 

そうなの?!小太郎ちゃんもそんなことするんだぁ(゚o゚;
アンジュもたまにあるけどね(^^;)
ほんとに物言わぬ子達だからね。
何か喋ってくれたらいいのにね!!
でも普段もし喋れるなら、マリンには「おやつおやつ」
と言われ、アンジュには「お散歩お散歩」とずっと言われそう~(*゚▽゚*)

それはそれで困る(>_<)

いつも思うんだけど、マリンとアンジュが部屋に居ないときは
何故かものすごく静かなような気がします。

居ても喋らないし、滅多に吠えたりもしないので変わらないはずなのにね(^^;)

でもものすごく存在感があります。

このこ達が居なくなってしまったら
ものすごーく寂しくなるんだろうね(T_T)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア