黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

5歳に見える?!

今日は昨日の暑さから少し落ち着き、
朝も曇り空なマリン・アンジュ地方です(*^^*)

昨日はシッカリと夜もお散歩して、朝のお目覚めも良かったマリンちゃん♪

目は覚めてるけどお散歩には出てこないマリンさん(^^;)

アンちゃん先に行きました(^-^)

20140515ange1.jpg

いや~やっぱりアンジュは元気ですね~♪

20140515ange2.jpg

20140515ange3.jpg

前方にお散歩中のワンコ発見!!
もう走り出しそうな勢いです(^_^;)

それでもマリンが一緒でないとすぐに帰りたがるんですけどね。

20140515marine1.jpg

帰ったらマリンもお散歩に行く気になってましたよ(*^^*)

20140515marine2.jpg

20140515marine3.jpg

マリンはテクテク、匂い取りをしながら朝のお散歩を楽しんでます(^-^)

初めて出会うお散歩中のワンコちゃんのお母さんに
『ラブラドール?』って聞かれ、
『この仔は若いんでしょう?』と尋ねられました。
『いえいえ、来月15歳になるんですよ』
とお答えしましたら・・・
『5歳?』

ワタシ、多分”えっ?”って顔をしたんでしょうね(^_^;)
『耳が遠いの・・・』とその方。

『15です!』

来月・・・とかいうの面倒だったので15歳だと言ったら
『え~(;゚Д゚)!ツヤツヤやね~』
と、その方の愛犬に向かって『15やって!あんたもがんばりや~』
と言いながら去って行かれました。

マリンちゃん、5歳に見える?!
それは言いすぎだよね~(^^;

今日も元気に過ごしました♪

ワタシはラスト1日頑張るぞ!!

今日はうちのブースの周りに強面のSPが一杯集まってて・・・
一体何事?!と思ったら、お客さんの中に窃盗グループらしき人が居た模様(゚o゚;;

明日も1日無事に終われますように・・・

ここ数日、皆様のブログも読み逃げばかりですみませんm(__)m

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッっとよろしくお願いします(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

笑えた! 

もう マリンちゃん5歳で通しちゃえば良かったのに~。
でも マリンちゃんは 本当に綺麗な毛並みです。
夫さん マリンちゃん見てショック受けていましたもの(笑)

強面のSPって凄いですね。
ドラマの撮影みたいなのかしら?
でも何事も無くて良かった☆
今日一日 頑張って下さいね♪

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.05/16 09:04分 
  • [Edit]

No title 

そうよ〜、5歳ですって通せば良かったのに…
マリンちゃんほんとツヤツヤだもんねー(*^_^*)
人も、ワンコも若く見られるのは、いいことですよ‼
マリンちゃん、よかったね〜♥
きゃ〜SPって凄い!(*゚Д゚艸)
なんだか、ドキドキしちゃうわ〜
何事もなかったんでしょ?
お仕事お疲れ様でした。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/16 22:07分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うふふ(^_^)
5歳でいけたかな~(笑)

マリンちゃんの毛並みは生まれつきですね。
こんなに綺麗な毛並みの仔の血を残さないのは
バチがあたるんじゃないか!と思ったのも
マリンに出産させて理由の1つでもありました(*^_^*)

でも、アンジュはその血を引き継がなかったですね~(^^;

SPに囲まれてる感じ、なんだか迫力でしたよ~
俳優さんじゃないからね~
怖そうなおっちゃん!って感じ(笑)
目ざとい社員の女の子は、1人だけカッコイイ人が居たと言ってましたが(^_^)

やっと激務が終わりました♪
土日はマリンとアンジュとまったりしたいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/16 22:41分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

5歳に見えたって事は光栄ですよね(*^_^*)

マリンちゃんの毛は何も手入れしてなくても
昔からツヤツヤなんですよ(←親バカ炸裂)

私もマリンを見習って、年齢不詳を目指してます(笑)

SP、間近で見るのは初めてだった~
ほんと実際ドキドキしましたよ!

何事も無かったかは来週の後処理が終わるまで分かりません(^^;
取り敢えず激務から解放されたので週末はゆっくりしま~す(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/16 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア