黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

15祭おめでとう(*^^*)

今日は朝から気温が高く、
暑い1日となったマリン・アンジュ地方です(^-^)

今朝、5時頃にマリンちゃんの足音で目が覚めたのですが、
オシッコかな~?と思いつつ二度寝してしまった(^_^;)

6時半頃起きて様子を見ても漏れてる感じもウン爆弾も無く
ホッとしました(*^^*)

20140513ange1.jpg

朝早く起きたからか、
マリンちゃんは中々起きてこず・・・

20140513ange2.jpg

アンジュひとり先にお散歩に行きましたが・・・

20140513ange3.jpg

ぶすぅ~としたお顔(^_^;)
ひとりだとつまんないね~

20140513marine1.jpg

玄関開けて、アンジュが家に入ったら起きてきました(^-^)

20140513marine2.jpg

調子が悪そうではありません。
首のピクピクも今日はマシ♥

やっぱり旅行の疲れが少し出てたのかな?!

20140513marine3.jpg

20140513marine4.jpg

戻ったらアンジュが待ってましたよ~

20140513ange4.jpg

そして、夕方のお散歩はふたりで沢山歩いたようですo(^▽^)o

今日は『ラフィとあみの帰ったらごはん(関節日記』 のラフィ君が
15祭を迎えました!

15歳組さん唯一の男の仔♥

ワン友さんとも話をするのですが、
やっぱり犬界でも女子の方が長生きなのかな・・・

という中、男の仔のお母さん方は心強いですね!
本当におめでとうございます(^O^)/

そして、15歳組さんのバトンはマリンちゃんに受け取りましたよ~(^-^)

マリンも後1ヶ月あまりで15祭♥
今の元気を保って迎えて欲しいと願ってます♥

今日もウマウマ要求のふたり・・・

20140513marineange1.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

最後の写真…
2人とっても似てる(*^_^*)
このお顔でじっと見られたら…オヤツあげちゃうねo(^o^)o
王子様も無事に15祭を迎えたわねー\(^o^)/
次は、マリンちゃん♥
バトンはつながるね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/14 21:49分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

お出かけ以外は食べることが楽しみなふたりなんでね~(*^^*)
ついついおやつはあげてしまう我が家でして・・・(^_^;)

だからこんなに立派に肉付きが良いのでしょうか?!
アンヨのためには太ると良くないんですけどね!
でもいいかな(^O^)こんな感じで♪

15歳組さん、みんな頑張り屋さんです♥
マリンちゃんも付いていかないとね~(^_-)-☆
メリーちゃんも付いて来てね~o(^▽^)o

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/14 22:04分 
  • [Edit]

No title 

バトン受け取ってくれたわよね~マリンちゃん♪

その先はあみが待ってますよ。
ゆっくりでいいから、バトン落とさないで元気で歩くべし!

ラフィの15歳も紹介してくれてありがとう。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.05/15 12:16分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

マリンちゃん、しっかりバトンを受け取りましたよ~(*^^*)

絶対に落とさせません!!(笑)

あみちゃんに必ずバトンを渡しますよ!

アンカーのあみちゃんは長距離ですね。
でも絶対大丈夫(^O^)/

みんなゴールしましょうね~

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア