黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW2泊3日の旅♪1日目

すでにダイジェストでお伝えした今回の旅行でしたが・・・

もう少しお付き合いくださいね(*^_^*)

今回の旅行、2月の初めにふとGWに旅行に行くならそろそろ予約しないとな~
と思いつき、近畿県のワンコOKのお宿を検索。

近場では行きたいなと思うところはもう満室・・・
なんとなく昨年8月に伊豆に旅行に行った時に
最後までどうしようか迷ったWoofのサイトを見ると
まだ空いてるじゃないですか!!

1月から3月くらいまでマリンの調子があまり良くなく
3ヶ月後、どうなっているのかも分からないけどと思いつつ・・・
家族会議の結果、『取り敢えず予約取っとくか!』
そして、1泊じゃ移動が厳しいだろうという事で2泊予約しました(^-^)

そしてブログにUPしたら翌朝、15歳組さんのkeiさんからメールが♥
それが、今回の旅行の奇跡の始まりでした♪

4月生まれのももちゃんと6月生まれのマリン、
どちらも15歳前後での旅、
どんなことが起きてもおかしくない年齢だけど、
こうしてお会いすることが出来ました(^O^)/

本当に嬉しかったです♥

そして、関東方面に行くなら、富士宮チームともお会いできるかも?!
という事で日程を連絡(^-^)

そしたら、広島のやまちゃんもGW富士山方面へ行くとのこと!

直前まで会えるかな~という感じでしたが
皆さんに無事にお会いすることが出来ました!

これが1日目です・・・

早朝4時からマリンとアンジュのお散歩を済ませ、
いざ関東方面へ♪

道は空いていて、欲張って行けるところまで行っちゃえ!
と3時間半ノンストップ。

ange1_2014050923190449b.jpg

道中、すでに興奮しているアンジュさん(*^_^*)

行きは休憩1回のみ、そこで朝ごはんを食べさせたのですが・・・
頑張って3日分、ご飯用意して持っていったんですけどね・・・
マリンに要らないって言われちゃって(;_;)
あれ?調子悪い?と少し焦りましたが、どうやらトッピングに用意した
お魚のたらがお気に召さなかったみたい(;´д`)

しょうがないからおやつに持っていったさつまいもなどをあげたら食べました。
でも、休憩は3時間くらいでするべきだった(^^;)
少しアンヨも固まってしまって、お尻が少し落ちてました。

徐々に復活はしてくれたんですけどね。

marine1_201405092319078f7.jpg

そして皆さんとの待ち合わせの富士川楽座に到着!!

20140504_090325.jpg

やまちゃん家のメリーちゃんはずっとこのボールで遊んでましたよ!

20140504_091115.jpg

ももちゃんとも初対面をはたし・・・

20140504_093448.jpg

ちょ子ママさん達も到着!

20140504_100028.jpg

そして、らんらんさんの写真館へ

撮影が終わったらみんなで乾杯♥
ワンコ達もウマウマ狙いでわらわら(^-^)

20140504_113215.jpg

20140504_113332.jpg

20140504_113337.jpg

20140504_113415.jpg

20140504_113624.jpg

15歳組さんが一番食いしん坊?!

20140504_113722.jpg

20140504_113951.jpg

20140504_114013.jpg

メリーちゃんも狙ってますね~

20140504_115043.jpg

ワンズもみんな元気で楽しい時間でした♪

20140504_120841.jpg

黒クロちゃん達が揃った写真もありました♥

20140504_123438.jpg

帰り際、何故か我が家の車を物色中のナナちゃん&ミントちゃん(*^_^*)

ちょ子ママさんの旗・・・

20140508_203258.jpg

大事に取ってます~(๑≧౪≦)

ここで第一弾のお楽しみは終了♥

今日はここまでで・・・

今日のマリンとアンジュ♪

20140509ange1.jpg

20140509ange2.jpg

20140509marine1.jpg

20140509marine2.jpg

朝起きたら、リビングの扉の前に爆弾が(;゚Д゚)!
マリンはテーブルの下に避難してました(^^;)

アンジュは元気よすぎ!
カラスを追いかけ暴走(^_^;)
朝から「アンジュー!!」と大声出しました(ーー;)

マリンちゃんもボチボチかな~
元気はありますよ♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

大体のスケジュールはわかっていましたが、
其々の写真を見ると、また、その時の楽しかっただろう興奮が
伝わってきます。


写真3枚目のメリーちゃんの写真の下に目が行きました。
地面の床材は何だったでしょうか。

雑草が生えない、撒いて水をかけると固まるあれでしょうか。
滑らなそうでいいですね。ただ、硬いのは老犬にはだめだけど。。。
覚えていたら教えてください。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.05/10 10:40分 
  • [Edit]

No title 

私もその場に居るようなワクワク感いっぱいで拝見しています♪
すべてが順調に行って、楽しい奇跡のGWでしたね~。
この後にも奇跡が続くんですもんね。
凄いよね~(^_-)-☆

マリンちゃんも体調が良いようで安心しています。
アンジュちゃんはもう完全復活ですね~。
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.05/10 12:18分 
  • [Edit]

良かった☆ 

フタリとも元気そうで安心しました。
アンジュちゃんは 既にイケイケガールに戻ったんですね。
私ヒトリでもアンジュちゃんに引っ張られそうになったのに
tomoさんさすがですね。

まだまだ色々と思い出してはニマーッってしてます。
夢のような現実☆でした。
15祭の食への執着笑えましたね。
元気の証しです。

tomoさん頭痛だったのですね。
気づかないでごめんなさい。
返ってご迷惑かけてしまいました。
主人も申し訳なかったって言ってましたので
今度は 体調万全の時にお付き合い下さい(#^^#)

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.05/10 17:27分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

たった3日間の事ですが、あっという間だったけど
もの凄く充実した素晴らしい時間を過ごすことが出来ました(^O^)

折角の楽しい旅行でしたのでこのブログにも記録しておきたいと
思いまして( ´艸`)

らんらんさんのテラスの床材ですね?!
何だったんだろう(^^;)
今度聞いてみますね(^_-)-☆

きっとワンコに優しい環境にされているので
老犬にも優しいものを使われていそうですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/10 20:54分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

お会いすると、なんだか想像がリアルになって
ブログを見るのも今までよりも更に楽しくなりますね!

この旅行は本当に上手く行き過ぎ?!
全ての願いが叶いました!
唯一残念だったのは菜々ちゃんとラフィ君に会えなかったこと・・・
でも次のお楽しみに取っておきますね~(^_-)-☆

マリンちゃんはも体調を崩すことなく、
アンジュは全く疲れ無しで元気にしています(^O^)
恐るべし11歳です!

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/10 21:00分 
  • [Edit]

keiさんへ 

はい!ふたりとも元気です(*^_^*)
ももちゃんもお疲れが出ていたんですね?!
復活、良かったです!
色々思い出してはニマ~っとなりますね(^_-)-☆
まだまだ我が家も旅行の話で持ちきりですよ~

頭痛ね、富士宮で暑かったでしょ?
あれで、ちょっと熱中症気味になりまして(^^;)
油断しました~
ほんとはもっとお酒でも盛り上がりたかったんだけど、
最終日までの工程を考えて、控えてしまいました(^^;)
ほんとは大酒飲みです(笑)
武勇伝も数知れず・・・な私です( ´艸`)

申し訳ないなんて思わないで下さいね~!!
私の油断が招いた頭痛・・・残念です(;_;)

今度、ゆっくり飲みましょうね~♪

いつもコメントありがとうございます!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/10 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア