黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無事帰宅(^O^)

5月4日より2泊3日の旅♥
無事に帰ってきました(*^_^*)

最終日、千葉を2時半頃に出て、ドッグランのあるサービスエリアで休憩2回して
夜9時45分頃自宅に到着!!

マリン、アンジュ共に元気です♥
マリンはまだワタシの足元でウマウマくれないかな~と待機中(^_^;)

最後に夜のお散歩も完了!!

取り敢えずご報告まで・・・

奇跡の写真♪

20140506_125807(0).jpg

旅行のお話はまた後日・・・

短い時間でしたが、一緒にお時間を共にして下さった皆様
本当にありがとうございました♥

明日から仕事頑張りますo(^▽^)o

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

ご無事で帰宅されて良かったです。
マリンちゃんもアンジュちゃんも
元気で何よりです。
また、ご旅行のお話を楽しみにしていますね。
私も明日からは仕事・・・。
お互いに頑張りましょう♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.05/06 23:19分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした‼
奇跡のGW、成功ですね\(^o^)/
tomoさん一家に会えて感激でした♥
今日から、また日常生活に戻りますが…
マリンちゃんアンジュちゃん、また会いましょうね〜(o^^o)♪
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/07 06:47分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。マリン&アンジュさんが変わらず元気なのがなによりです。
会えてとても幸せでした。
運転のパパさんもお疲れさまでした。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.05/07 08:39分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

無事のご帰宅 安心致しました。
朝から無理させてしまってすみませんでした。
でも 揃って嬉しかったですね。
マリンちゃん アンジュちゃんの疲れが出ないと良いけどなー。
tomoさん パパさんありがとうございました。
また お会いしましょう☆
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.05/07 09:01分 
  • [Edit]

No title 

長旅、本当にお疲れ様でした!
昨日は一緒に居たんですよねぇ・・・。
何だかまだ夢の中に居るような気がしています。
数日前からルンルンで、当日keiさんからtomoさん一家も
こちらに向かっていますと連絡を頂き、
ますますルンルン度アップで、tomoさん家の車が
到着した時は思わず、手を大きく振ってしまいました(笑)

マリンちゃん、ほんとにお元気で羨ましい限りです。
パパさんの股座でのんびりしていた姿が目に焼きついています。
アンジュちゃんもお腹を出してスリスリしてくれて、
すっごく嬉しかったです。

夢のような時間を本当にありがとうございました♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 14:43分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん、パパさん、お疲れ様でした~‼
会えて感激でしたよo(^o^)o
洋服、(*´▽`人)アリガトウ♡
また、サイズ間違えてメリーにくださいね〜(≧ω≦。)プププ

マリンちゃん、アンジュちゃん、二人ともツヤツヤのピカピカで
ほんとうに丁寧に大切に育ててるんだな〜って思いました!
また、秋にね〜
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/07 17:27分 
  • [Edit]

 

無事にご帰宅されてよかったです。
マリンちゃんアンジュちゃん楽しかったね♪みんないいお顔してますね(*^^*)
旅行のお話楽しみにしてます。
  • posted by まこ 
  • URL 
  • 2014.05/07 20:14分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

関西からでも結構行けますよ!
ももmamaさん宅は平日のお休みがとれるでしょう?!
道が空いていればWoofまでは5~6時間くらいで行けそうですよ!

Woofにお泊りの方もレトリーバーが多くてワンコにとっても
優しい施設でした(*^_^*)

マリン、アンジュは私よりも元気かも(^_^;)
もう通常通りにお散歩してご飯食べておやつおねだりして♪

また仕事頑張らないと!ですね( ´艸`)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:15分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

やまちゃん家もお疲れ様でした~(*^_^*)
大阪に寄られたんですね!

パパさんお疲れ様でした!
本当に感謝感謝ですね!

やまちゃん、想像通り楽しくて小柄な可愛らしいママさんでした♥
これからもよろしくです~(^O^)/

洋服ね!またサイズ間違えるかもしれません(^_^;)
その時は迷わずメリーちゃんに送りますよ~(笑)
短い時間だったけど、ほんと楽しかった~

秋が待ち遠しいですね~
それ以外でも近くに来られたら是非我が家にも襲撃して下さいね~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:22分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

お会い出来て、本当に嬉しかったです~♥
ままさん、しっかり者で優しいイメージを想像していて
想像通りのままさんでした(*^_^*)

お風邪大丈夫ですか?
ラフィ君に会えなかったのは残念でしたが、
また関東遠征するぞ!!
と密かに思ってますよ( ´艸`)

あみちゃん、アミーゴちゃんだったのに間違えてしまったごめんなさい(^_^;)
あみちゃんも小さくてお利口さんで可愛かった~♥
またお会い出来ること楽しみにしています♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:27分 
  • [Edit]

keiさんへ 

思ったよりも早く帰れました!

無理だなんて!こちらこそ厚かましくお邪魔しちゃいました(^_^;)
15歳組のママさん達に会えて、
本当に嬉しかったです(*^_^*)

優しくてお上品な方ばかりでした♥
年下の私がいうのもなんですが・・・
とても可愛らしいままさん方に何だか心が癒されました( ´艸`)

マリンさんアンジュさんは今日も元気です(*^^)v
また関東遠征、目指します(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:36分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

ほんとですね~
お会いできたこと、なんだか夢のようでしたね(*^_^*)

菜々ママさんも想像通りの優しくてお上品なママさんでした!
関東の方はみんな品がある?!と思いましたよ~

ワンコ達の事、沢山お世話して頂きありがとうございました♥

マリンちゃん、旅行初日は少し疲れてる感じでしたが、
最終日は1番元気だったかも知れません。
大勢の方がいらっしゃると張り切るタイプかもしれません(笑)

菜々ちゃん、凛くんに会いたいので、
まだまだマリンちゃんに頑張ってもらいます!

きっと、またお会いできますように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:47分 
  • [Edit]

まこさんへ 

はい(^-^)/
意外とすんなり帰れまして
もしかしたらまた関東方面行けるかも?!
と思ってます(笑)

まこさんはブログはされてないのですか?
ラブちゃんがいらっしゃるのかな?

マリン、アンジュも変わりなく元気に過ごしています(^O^)/
沢山のパワーをもらって帰って来れました!

旅行のお話、ぽつぽつと綴って行こうと思ってます(*^^)v
色々ありすぎて、何から書いたら良いのか(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:52分 
  • [Edit]

お疲れさまでした・・^^ 

今回はwoofからkeiさん宅まで ご一緒させて頂けたことに感謝するばかりです
いろいろとお世話になり ありがとうございました!(^^)!

そして おおらかさで溢れている
マリンちゃんとアンジュちゃん親子には癒され通しでした(*^_^*)
woofでの様子などまたブログも楽しみにしていますね!

大阪からの遠征で道中大変だったと思いますが
またお会いできる日があると・・そんな事も楽しみにしていますので
ソアラ共々 これからもよろしくお願いします!(^ω-)-☆
  • posted by シェリルvid 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:38分 
  • [Edit]

シェリルvidさんへ 

シェリルvidさんお疲れ様でした~
6日は仕切られるの大変だったでしょう?!
お疲れ様でした(^^♪

やっぱり、マリン・アンジュはおおらかですか?
飼い主がいい加減なんでね~(^_^;)
仔達もあんな感じです~
アンジュは特に全く苦がないんじゃないかと思いますよ~
天真爛漫、おおらかに育ってくれて嬉しいです♥

今回の旅行、いろんな事がありすぎて全然まとまりませ~ん(~_~;)

ぼちぼち記事にしていきます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/08 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア