黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

Woof2日目

嵐のような昨日が終わり、今日は朝から地震で目が覚めました(^_^;)

関西人のワタシにはちょっとビックリな大きさの地震でした!
結構長かったし・・・

朝早く起きたので、早速朝ごはん前に一走り(^^)

昨日少しマリンちゃんのアンヨがおぼつかない感じでしたが
今日はシッカリ♪
アンジュは楽しい場所に来ている事が解っているので朝からソワソワ♥

20140505ange1.jpg

20140505marine1.jpg

20140505ange2.jpg

20140505marine2.jpg

20140505marineange1.jpg

昨日はマリンちゃんに朝ごはん要らないって言われてがっつり残され・・・
夜もイマイチ食いつきが悪く・・・
甘いものは食べるので食べたいものだけ食べさせました。
今日は朝からしっかりご飯も完食♥
安心しました。

朝食の時間も何かもらえないか待機中。

20140505marineange2.jpg

朝食後、Keiさん宅は今日お帰りになるので
一緒にランへ

20140505ange3.jpg

20140505marine3.jpg

20140505momo1.jpg

ももちゃん可愛い~♥
パピー見たいなお顔ですね(*^_^*)
凄く生き生きしたお顔でした!

20140505momo2.jpg

20140505ange4.jpg

20140505marine4.jpg

昨日お会いした今年15歳になるメイちゃんも朝お会いできましたよ(^^)

20140505_1.jpg

メイちゃん・シュート君親子♥

20140505_2.jpg

スーパーシニアな方々ですね!

20140505_3.jpg

みんなバラバラですけど(^_^;)

20140505_4.jpg

お目目クリクリの可愛いお顔♥

そして皆さんとはこれでお別れ・・・

みんなまだまだ頑張ろうね(^_-)-☆

その後我が家もしばし休憩・・・

20140505ange5.jpg

ご満足な格好でお休みのアンジュさん(笑)

午後から雨が強くなり、しかも寒い(^_^;)

アンジュはプールがあることに気づいていたので
プールの入り口を通るたび入って行こうとしていました(^^)

アンちゃんお待たせ!!
午後からプールへ!初泳ぎです♥

20140505ange6.jpg

20140505ange7.jpg

20140505marineange3.jpg

マリンちゃんは水際でウロウロ。

20140505marine5.jpg

もうマリンちゃんは泳ぎませんが水は嫌いではないみたい。

20140505ange8.jpg

アンジュはプールでもおもちゃ2個咥え♪

1時間くらいで撤収。アンジュはまだ泳ぎたそうだったけど、
人間が寒い(^_^;)

シャンプーしてまた休憩して、夕方少し室内ドッグランへ

1日よく遊びました!(^^)!

もうみんな爆睡中ZZZ・・・

明日も早起きだからね!

今日は1日ゆっくりと過ごせました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♥
ポチッとよろしくお願いしま~す(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

あこがれの15歳組さんがいっぱい!
みんな元気で、お顔がとても優しく可愛らしいですね。
私も行きたかったなー。
皆さんにお会いしたかったなーとPCの前で、
羨ましがっています(笑)
秋に行けたら、行こうと話しています。
でも、私が早起きが出来るかな(笑)
keiさんに、ワフに行く時は声をかけて下さいと
言っていただけたので、ももちゃんと会って、
Wももを実現させてみたいです。
明日も楽しんで下さいね。お帰りも気をつけて(^O^)/
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.05/06 01:07分 
  • [Edit]

No title 

地震、西方面のtomoさん一家は怖いよね〜
大丈夫みたいで良かったです!
楽しんでるみたいで、こちらもニコニコしちゃうo(^o^)o
マリンちゃん、やっぱり私のツボ!ウニウニするの忘れた(涙)
アンちゃん、メリーとあまり絡めなかったね〜
また、秋にね(^_-)-☆ボール三個は、さすが先輩って感じ♪
今日は?参加するでしょ?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/06 07:36分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

Woofとても良い所でしたo(^o^)o
是非行って下さい!
ダブルももちゃん楽しみ~♪

ももちゃんもこのGW
お友達に会えたのですね(^_-)
今度は我が家も淡路島誘って下さいね~(^o^)/~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:27分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

地震ちょっとビックリしましたf(^_^;
ワンズは平気でしたよ(^^)

マリンもマイペースだけどメリーちゃんも
マイペースでしたね~(笑)

アンちゃん絡むスキ無しでしたね(*^-^*)
また秋にも楽しみ出来ましたね♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア