黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

関東方面遠征!

ついに『奇跡のGW』に突入しました(*^_^*)

本日も良いお天気でした。
明日から山中湖Woofに向けて出発です!

本日のマリンとアンジュの様子ですが・・・

20140503marine1.jpg

まあ、そこそこ元気かな?!

何時も通りにお散歩にも行きました。

20140503marine2.jpg

20140503ange1.jpg

20140503marineange1.jpg

朝のお散歩でウンをしなかったマリン。
もう少し歩きたそうだったけど、
アンジュが帰っていったので一緒に帰り・・・

家に入って5分もしないうちに、すっごい大量の爆弾を落とされました(;゚Д゚)!
2日分くらいあったんじゃないでしょうか(^_^;)
驚きの量でした。2日連続・・・(;_;)

明日は大丈夫かな~

午後のお散歩・・・

20140503marine3.jpg

20140503ange2.jpg

アンジュちゃん、お休みなのにお出かけしないからチョー不機嫌な顔(^_^;)
明日から行くからね!今日はおとなしくしておこう!!

20140503marineange2.jpg

20140503ange3.jpg

こんな感じで食欲もあるし、お元気そうです♥

旅行1日目♪

沢山のワンコちゃんに会えます♥

まずは富士川楽座でkeiさんご家族 やまちゃんご家族 と待ち合わせ♪

それから、ちょ子ママさんと合流。
その後らんらんさんの写真館でお写真お願いしています( ´艸`)

それから・・・
Woofではチョコラブのソアラちゃんそして、ブログに遊びに来てくださるNさんファミリー
ラブちゃんが4頭居るそうです♥

と盛りだくさんの予定です(*^^)v

渋滞ひどくないことを祈ります(^_^;)

一応、随時ブログは更新予定(*^_^*)
5日6日の予定はまだ未定?!

楽しい旅行になりそうです!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

いよいよですね。
私も、いつかワフに行くぞー(笑)
沢山のお友達に会えるですね。
楽しみですね♪
マリンちゃんも、アンジュちゃんも元気で、
楽しい旅行でありますように・・・。
では、気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.05/03 22:39分 
  • [Edit]

No title 

一緒に行けなくて残念です(:_;)
いっぱーい楽しんで来てね~~(^^)/~~~
 道中くれぐれも気をつけてね!
 楽しいお土産話楽しみにしていますねぇ!!

ももmamaさんへ 

Woof無事に到着しましたよ!(^^)!
4時過ぎに家を出て、静岡の富士川楽座まで4時間半くらいで着きましたよ!

ももこちゃんなら楽勝で行けちゃうかも?!
広いドッグランがあり、ワンコにとても優しいお宿です♥
ラブちゃんの来てる確率も高い?!

ワンコのアミニティも充実しています。
お食事も良かったですよ(*^_^*)

一日中ラブまみれでマリンもアンジュも興奮状態!
元気に楽しく過ごしてました!
明日はアンちゃんにプールを楽しんでもらおうと思ってます(^^)v

是非ともWoof行ってくださいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/04 22:26分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ほんと~(;_:)残念だった~
すごいラブの集まりでしたよ!!

Woofもとっても良いところです。
ちょっと思っていたより寒いけど、
ワンズにはちょうど良いかも?!

ブログも何から書いたらよいか盛り沢山過ぎて(^_^;)

ぼちぼちUPします~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/04 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア