黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

出ちゃったね~

今日も朝から良いお天気のマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝もマリンちゃんは早くに起きてきたのに
お散歩は乗り気にならず?!

またまたアンちゃんひとり先にお散歩・・・

20140502ange1.jpg

20140502ange2.jpg

トボトボとひとり歩くアンジュさん(^^;

次、マリンがお散歩に行くので、外で座って家に入ろうとしません(^_^;)

20140502ange3.jpg

20140502marineange1.jpg

マリンちゃんが出てきました♪

20140502marine1.jpg

先週ほどの元気はない様子です・・・
ちょっとアンヨが痛いかな?!

今日からサプリ増量しました。
先週、アンヨの注射をして頂いたところなので
減らしてたんだけど、ちょっと効き目もゆっくりになってるのかな。

20140502marine2.jpg

20140502marineange2.jpg

アンジュが一緒だからいつも頑張れるね!マリンさん♥

20140502marine3.jpg

いつも仕事が終わって、お迎えに行って家に着くのは
早くても7時半ころ。
車から降ろした時にお散歩行きたいか、行きたくないか様子を見るのですが
8割は『行く!』という事で、今日もお散歩に行ったのですが
シイだけして20分ほどで帰宅。

家に入ってから、何故だかウロウロしてるな~
と思ったら・・・

リビングにコロンコロンと茶色いブツがヽ(´Д`;)ノ

もう少し頑張ってお散歩すれば良かった(^_^;)

前回のウンポロリが4/3、昨日1ヶ月更新と書いたのに、
1日足りずで記録ストップでした(ToT)

明日からまた気を取り直して頑張るぞ~!!




本日、マリンの息子の嫁♥
麦ちゃん13歳のお誕生日でした~(^O^)/
おめでとう♥

麦ちゃんは度々登場しているkotayukiさん家の小雪ちゃんのお母さんです!

また遊びに行こうね~!!

mugi.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん…アンヨ痛いかなぁ…
お出掛けが負担にならないといいですが…

いよいよ明日、再会♥
そして色んなブログの登場犬との対面が待っていますね(^。^;)

くれぐれもお気を付けていらして下さい♪
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:05分 
  • [Edit]

No title 

あ゛っ!!
麦ちゃん13才お誕生日おめでとう♥
白い感じがちょ子と似てる~♡

麦ちゃん順番来るまで元気で居てね!
おばちゃん頑張って制作しているからね~
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:09分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

とうとう明日です(*^_^*)

マリンちゃん、絶好調!とまではいきませんが
元気です♥

お昼に車の中、広々使えるように思案して
アンヨに負担が掛からないように考えました(*^^)v

楽しみです~
道、空いてたら言うこと無し!なんですけどね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

追伸、麦ちゃんのママ、mubisuさんにも伝えておきますね~♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:49分 
  • [Edit]

No title 

tomoちゃん
明日からだね~気つけていってきてや~
旅行記を楽しみにしてる・・・

tomoちゃん~ちょ子ママさん~
happy birthdayありがとうございますぅ!!
これからも・・・元気いっぱい!
hungry~hungry~give me 飯!!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/03 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア