黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

記録更新中♪

朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^-^)

今朝も変わりなく・・・

マリンはスロースタートでお散歩行くときにはまだベットの上・・・
アンジュちゃんはマリンが来ないことを何で?という感じですが・・・

20140423ange1.jpg

ひとりひとり行くほうが時間は短縮出来る。

アンジュはひとりで行くと用が早いから( ´艸`)

マリンと一緒に行くと、自分がシイもウンも出来ないまま一旦帰らされることもあるから(^^;

20140423ange2.jpg

20140423ange3.jpg

少し、マリンの事を待ってましたが諦めてお散歩へ(^-^)

20140423ange4.jpg

なんかつまんなさそうね~(^^;

マリンちゃんはマイペースですよ~

20140423marine1.jpg

アンジュと戻ってきたら待ってました!

20140423marine2.jpg

20140423marine3.jpg

朝は少し首がピクピクしたりしますがひどかった時に比べれば
かなりマシ。

20140423marine4.jpg

今朝もシイだけでお散歩終了したので、
爆弾、そろそろやばいんじゃない?
と思っていましたが、本日も午後に無事GETしたみたい(*^_^*)

オシッコも少しの尿漏れもしなくなってる(*^^)v

ウン記録20日!!シイ記録はまだ4日だけど・・・土曜日は8時間我慢で少しの尿漏れだったからね。
もっと長い間漏れてない気がするよ(^O^)

マリンちゃん、毎日お散歩も頑張ってるからね(^_-)-☆

20140423ange5.jpg

アンちゃんもアンヨ攣らない記録更新中だね!

朝の車の中もマリンちゃんは機嫌が良い感じ(^O^)
調子の良い日は家から実家までの15分くらい車からずっと顔を出して
外を眺めています♥

20140423marine5.jpg

そして、元気が余っているアンジュは家に帰ると・・・

20140423ange6.jpg

そのお口のタルタルが可愛いくてたまりません♥

マリンちゃんも元気ですよ~

20140423marine6.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

良いね 良いね 

マリンちゃん完全復活ですね。
一時 心配した事もあったけれど安定が一番。
いつもと変わらない事が大切ですね。
マリンちゃんは マイペースだけど歩きもしっかりしているし
やっぱり2ヶ月の差が有るのでしょうかね。

アンジュちゃんは 我慢が増えちゃってるけど
今度 おばちゃんと サッカーやろうね。
沢山 遊ぼう!
昔を思い出して ももさんも走るかな?
楽しみだね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.04/24 08:57分 
  • [Edit]

No title 

うん記録20日!! お~勝利宣言!!

ラフィ、しいは全勝優勝ですが、うんは負けました。
昨日、 リビングを走るんですが、足がもつれるので間に合わず、
2個落としました。 ちーん!!!!
うん、しぃ勝負は今度は、マリンちゃんがでちゃった時に
リングに上がることにしましょう。
再スタートはそれからね。
って、言っても、出るのを待ってたりしませんからね(笑
応援してますよ。

旅行前の病院検査、何もないことを祈ります。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.04/24 11:05分 
  • [Edit]

No title 

ほんと、マリンちゃんは完全復活ですね♪
チッコは冷えも関係しているんじゃないかと
私は思っていますが、ウンPもなんでしょうかね?
どちらにしても記録更新は嬉しいことですね!

マリンちゃんのチッコタイム、1日4回とありましたが
菜々も同じです♪
時々もう1回増える時もありますが、ほぼ4回ですね~。
このサイクルがちょうど良いみたいです。

奇跡のGWに向けて、この調子を維持したいですね!
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.04/24 14:43分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんクラスになると、自分の思うようにしたいのよ‼
誰かと一緒は、ご遠慮してね~って感じかな?
アンちゃん、一人の散歩はさみしいかな〜(・◇・)アヤヤー
『 奇跡のGW 』天気はまずまずみたいよ\(^o^)/
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/24 21:30分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうですね~マリンちゃんかなり良い調子です♥
今年の冬はどうなるのか・・・
と思いましたが復活してくれたみたいです!

ハイシニアともなると、1ヶ月1ヶ月が違うのではないでしょうか・・・
マリンを見ていると、あっ、keiさんが書いてあったこと、この事だ!
とか気づくことが多々ありますよ。

アンジュちゃん、遊んでもらえますか~(*^_^*)
楽しみです~♥
keiさんがアンジュと遊んでくれたら、ももちゃんもアタチも~!!
ってなるような気がします( ´艸`)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:14分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

今日、朝にウンして、夕方までにもう一度するかな~
と思っていたのですが出なかったみたいで、
夜、母がお出かけがあったので、仕事定時に終わって迎えに行って、
家に着いてさあお散歩!!

3歩くらい出たところですぐしました(*^_^*)
危なかった~(^^;

今日も無事に終わりました。取り敢えず記録1ヶ月を目指します!

出ちゃった時に再スタートですね(^_-)-☆
了解しました!!

すぐに出ちゃったりするかもしれませんね(^^;

検査、腎臓の数値が安定していれば良いのだけれど・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:20分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

マリンちゃん、どうしちゃったんでしょうね?!
と私も思うほど復活しています。

考えたのだけど、あのサプリのデトックスがやっと終わったのかな?
この冬、急にオシッコの漏れが激しくなり、
やっぱりマナーパンツ履かせようか・・・
母にも申し訳ないし・・・
と思ったくらいで大変でした(^^;
その頃にウンの方もポロンが増えたみたいで・・・

なんでもいいから元気だったら何も言うことないんですけどね(^O^)/

オシッコサイクル、菜々ちゃんと同じです。4回、時々5回。
このくらいなら普通に頑張れますね(^_-)-☆

はい!この調子で奇跡のGW迎える予定です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:26分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そうですね!
マリン様だから仕方がないですね♪

アンジュはマリンが大好きだから
いつまでも一緒に行きたいのでしょうね。

GW、お天気いけそうですか?!
私もかなり晴れ女です(^_-)-☆

やまちゃんも晴れ女ですね?!

『奇跡のGW』ちまたですっかりお馴染みになりましたね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪


  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア