黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

待ち遠しいね(*^_^*)

今日も曇りがちですがまずまずのお天気だったマリン・アンジュ地方です♪

今朝はマリンも寝起きが良く、玄関までは早かったのだけど・・・

20140422marine1.jpg

あれれ?やっぱり眠そう?!

20140422marineange1.jpg

最近、よく立ち止まりますが後ろ足を摩って『行くよ~』としたら
歩き出します。

寝起きもマッサージするんですけどね!
アンちゃんのアンヨのマッサージして、マリンのマッサージして
マリンさんは歯を少し磨いて・・・というのが朝一のお仕事です(*^_^*)

20140422marine2.jpg

今日は朝から30分ほどお散歩。
途中、ジッと止まる時間もあるので沢山は歩いてないけど(^^;

20140422marine3.jpg

アンジュはマリンが止まると動けないので
少しストレスはあるように思いますが、
いつもアンジュが折れてくれます・・・

20140422ange2.jpg

20140422ange1.jpg

前からお散歩中のワンコを発見!
シッポがピーンとなってますね(^O^)

20140422marineange2.jpg

20140422ange3.jpg

マリンと一緒にお散歩できて嬉しそうです。

恒例の大あくびも( ´艸`)

20140422ange4.jpg

20140422marine4.jpg

マリンも頑張ってお散歩しましたね♪

ワタシが家にいる時間はほとんどなんか頂戴~か寝ているかですね(^^;

20140422marine5.jpg

20140422ange5.jpg

20140422marine6.jpg

20140422ange6.jpg

アンジュは夕方H兄さんと1時間半くらいお散歩に行ってきたみたいです(*^_^*)
元気が出てきてまた退屈そ~になっているアンジュさんです。

マリンちゃんもウンとシイの我慢できる時間が長くなり、
シイは1日4回で済んでます。
色が薄い様な気がしていたのですが
それも良くなっているような気がします。
気がするだけでホントはわからないですけどね~
旅行の前にもう一度病院いって血液検査をお願いするつもり(^-^)

もうすぐ『奇跡のGW』一杯遊べるからね~
それまでもう少し辛抱ね!

アンジュはWoofで初泳ぎかな~
今年も飛び込みするのかな?!
プールで飛び込みするのが得意なアンジュです(^-^)

元気な11歳と元気なもうすぐ15歳(*^_^*)
ありがたい事ですね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

寝起きは、テンションが上がらないのかな~(;・・)
アンちゃん、いい子だね~マリン母さんに合わせてあげるんだね!
お利口さん♥
もう少しで、いろんな事できますよ~♪
マリンちゃん、なんか頂戴のお顔…可愛すぎ~(^-^)/
う~、楽しみ~\(^o^)/
二人のお顔、うにうにしよっと(o^^o)♪
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/23 08:15分 
  • [Edit]

奇跡じゃなくて!! 

tomoさん,こんにちは!!

もうすぐですね♪フフフ

でも「奇跡」じゃなくて現実になるのですよ!

お二方共に調子も良いみたいだしマリンちゃんも、しー我慢出来る!アンジュちゃんも元気だからお家の中で手持ちぶさたというか退屈そうにしてるんですね!!食欲もあるしバッチリですね!

その元気いっぱいなとこ、そのままゴールデンウイークまで残しておいてくださいね~♪

やまちゃんへ 

寝起きダメになりましたよ(^^;
やっぱり起き上がるのに体力使うんでしょうね!

夜のお散歩も起きててもベットから起き上がるのが面倒な感じで
おやつ見せて『マリンちゃん!チッコ行くよ~』
と誘ったら起きてきます( ´艸`)
食べ物があれば頑張れる!!

アンちゃんね、自由に歩けなくて可哀想なんだけど
それでも一緒に行くのが良いみたいだね(*^_^*)

ドッグランやドッグプールはアンジュが一杯楽しめるはず♥
日頃のストレス発散してくれるかな(^-^)

マリンちゃんとアンちゃんのこと、うにうにしてあげて下さいね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/23 22:23分 
  • [Edit]

ドビーママさんへ 

ママさんこんにちわ(*^_^*)

奇跡から現実に・・・( ´艸`)
もうすぐなんですよね~
マリンちゃんが旅行に行けるのはこれが最後?と何度も思ってますが、
このGWも一緒にお出かけの願いが叶いそうです♥

後10日ほどになりました!
元気にお出かけできそうです!!

思い残すことなく楽しんで来ようと思ってます(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/23 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア