黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子の良い日々♪

曇り空の1日のマリン・アンジュ地方でした(^-^)

このところ、マリンさんがとても元気で、
アンジュもお疲れが無い時はやっぱり元気でして(*^_^*)

久しぶりにどちらも調子が良い日々を過ごしてます。

この冬は寒さが厳しかったせいか、
ふたりとも1月2月と調子の悪い日があり、
月に何度も病院へ行きましたが、
やっと今回は1ヶ月間隔をあけても大丈夫みたいです。

20140421ange1.jpg

今朝もマリンはスタートはスローでした。
アンジュさん先にお散歩へ

20140421ange2.jpg

あれ?ひとりかな・・・という感じでしょうか・・・

20140421ange3.jpg

アンジュはひとりで行くとサッサと用を済ませて帰ります(^^;

戻ったらシャキっとマリンちゃん玄関で待ってました(*^_^*)

20140421marine1.jpg

20140421ange4.jpg

アンちゃん、ちょっと待っててよ~

20140421marine2.jpg

サッサとひとり歩き出すマリン。
オシッコしたいかな?!

20140421marine3.jpg

今日もシッカリ歩いてるね~
気温でこうまで違うんですね~

若い頃はまったく関係なくむしろ寒い時の方が元気だと思っていたけど(^^;

20140421marine4.jpg

オシッコの我慢できる時間も長くなりました。

ウンも今は漏れる気配は無さげです♪

20140421marine5.jpg

20140421ange5.jpg

このまま元気に『奇跡のGW』迎えたいです( ´艸`)

20140421marine6.jpg

食欲も凄いね!
夜、家に帰ったらウロウロと催促が激しい!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

いい感じじゃない?
この調子で『奇跡のGW 』にGOー‼

食欲、メリーも負けないからね~\(^o^)/
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/22 16:44分 
  • [Edit]

No title 

調子いいですねぇ。
そのまま旅行中も元気でいてくださいね。
5月は、一番しのぎやすい季節です、ラフィの季節とも言います♪
だから、大丈夫ですよ。

報告事項
4月22日スタートの今日は、うん、しぃ共に大丈夫でした。
(日が変わるまでもうすこし、時間がありますが)
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.04/22 18:02分 
  • [Edit]

No title 

このままの調子で奇跡のGWに突入ですね♪
お出掛けするにはワンズの調子が一番気になるところですもんね。

私も以前は寒い時期の方が元気があって良いと思っていましたが
ハイシニアになると今ぐらいの季節が一番ですね(^_-)-☆
冷えも大敵なんですね~。
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.04/22 19:51分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そうなんです♥
いい感じなんです(*^^)v

メリーちゃんとのご対面ももうすぐ( ´艸`)
メリーちゃんの大きさ、楽しみ♥
マリンとアンジュもBIGサイズですよ~

昨年は富士宮組さんの小ささにビックリしたんです(*^_^*)
楽しみですね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/22 21:22分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

なんか、冬の調子の悪さが嘘みたいです(*^_^*)
もう年中この季節が続けば良いのに!

順調にラフィ君のバトンが渡りましたね♥
なんとなく犬界でも女の子が長生きかしら?
と思っていましたが男の子のラフィ君、頼もしいですね(^_-)-☆

ご報告・・・
うちもマリンさん今日もOKです(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/22 21:29分 
  • [Edit]

菜々ままさんへ 

今年の冬、初めて冷えは大敵なんだ~と気付きました(^^;

年中この季節が続けば良いのに~(笑)

『奇跡のGW』もうすぐそこですね♥
ワクワクします~(>_<)

皆さんに会えるかな~・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/22 21:32分 
  • [Edit]

No title 

今ごろの始めまして!のコメントになってしまっていますが・・
keiさん経由でのやり取りで お世話さまになっています

マリンちゃんアンジュちゃん 体調もいいようでGW楽しみですね!
ももちゃん宅でのオフ会は翌日がお仕事のようで・・ 
さすがに千葉から大阪までの道のりは大変ですよね
出来ればご一緒したいと思っていますが
くれぐれも無理のないようにです(*^_^*)

その前にwoofでお会い出来ますね!^^♪
すごく楽しみにしていますので 
ソアラ共々どうぞよろしくお願いします!(^^)!
  • posted by シェリルvid 
  • URL 
  • 2014.04/22 22:52分 
  • [Edit]

シェリルvidさんへ 

こちらこそ初めまして~♥
こちらからご挨拶をしようかと思っていたところでした~(^-^)
ありがとうございます♪

オフ会、是非とも参加したいのですが
まだ考え中(^^;

GW最終日の渋滞が予測出来ないし・・・
ゆっくり・・・というほど時間がないくらい迫ってきてますが
考えます~

Woofではお会いできるのですね!
嬉しい!!

ソアラちゃん、可愛いお顔ですね(*^_^*)
アンジュさんと遊んでもらえるかな?!

こちらこそよろしくお願いしますね♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/22 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア