黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

体調管理に気を付けよう!

今日は明け方から雨がシトシト・・・

眠い脳で『あ~今日は雨か~・・・』と思いつつ起床(^^;

ここ2日ほど少し早めに眠ったので少しだけ眠さは解消(^-^)

マリンちゃんのお尻事情も落ち着いているので、
昨日の夜も無事にシイを済ませおやすみ・・・

今朝は少し眠そうだったので
先に起きて待っているアンジュとお散歩へ

20140418ange1.jpg

あまりテンション上がらず、用を足してすぐ帰宅・・・

20140418ange2.jpg

マリンちゃんも意外とあっさり起きてきて・・・

20140418marine1.jpg

オシッコは早くに済ませ・・・
家に戻る角で何やら考え中・・・

20140418marine2.jpg

20140418marine3.jpg

どうするのかなと思って見ていたら、くるっと踵を返して歩き出し・・・

20140418marine4.jpg

20140418marine5.jpg

シッカリといいブツを出してました(^-^)

20140418marine6.jpg

20140418marine7.jpg

戻ってドアを開けたら・・・

20140418ange3.jpg

あらら(^^;アンちゃん拗ねてますか?!

でもこの後実家へ行ってH兄とお散歩行ったんだよね~

20140418ange4.jpg

20140418ange5.jpg

20140418ange6.jpg

20140418ange7.jpg

良かったね~♥

今日は昨日ほど気温は上がらず、少し肌寒い感じでした。
夜、家に戻ったら車を降りたマリンさん、
家に入る気配がないのでそのままお散歩へ

シッカリとシイしました。
オシッコがしたい意思も伝えてくれてえらいね♥

晩ご飯の後、おそらくマリンだろうという事ですが
少し吐いたようです。

でもアンジュかもしれないな・・・
公園行ったから疲れてるのかベロ~ンとなって横になってます。
マリンもいつもほどのクレクレ攻撃はありません・・・

体調管理、気を付けないといけませんね!
このままGWまで元気で居てもらわなくては(๑≧౪≦)

そして、ワタシも少しずつ寝不足解消して万全で臨みたい!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

公園でのアンちゃん、とってもいいお顔(o^^o)♪
楽しさ満開だわね~\(^o^)/
ボール好きだもんね、アンちゃん♥

誰かな~吐いたのは…気をつけないと(´・_・`)
ほら、奇跡のGWが待ってる‼
大丈夫かな~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/19 12:28分 
  • [Edit]

No title 

公園来たよのアンジュちゃんのお顔、最高ね♪

しいもうんも完璧なマリンちゃん、
快調だと思ったけど吐いた?アンジュちゃん?

体調管理と言っても、シニアさんは変わり目が速いから、
どう注意をしたらいいのかしら。。。
とりあえずは、様子見ですね。

今日はとても肌寒かったのと気圧のおかげで、
元気なラフィでした。
昨日はうんがだめでしたけど。今日はセーフです!

  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.04/19 18:14分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

公園行ってボール遊びが出来る時の笑顔は最高ですよ♥
アンジュはここの公園が好きみたいです。
大好きなおやつくれるおばちゃんもいるようです♪

吐いたのアンジュじゃないかな・・・
と思うんです。私の勘みたいなものなんだけど。
遊んでる時は元気に見えるけど、
なんだか家に居るときはゴロンとしててしんどそうに見えます・・・

思いすごしなら良いのだけど(^^;
様子見てまた病院かな~

奇跡のGWまでふたりとも元気を温存してもらわないといけないしね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/19 21:37分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

遊んでいる時のアンちゃんはホントにいい笑顔です(*^_^*)

白さが目立って、歳をとって見られるアンジュだけど、
このまろ眉毛も可愛いのですよ~(←親バカ)

今日、お昼の1時過ぎに出かけて、
その時にオシッコしたマリンさん。
家に着いたのが6時頃だったのでそのままシッコに連れて行きましたが
ウンはすぐしたのに、シイはしないで帰ってきて・・・
絶対漏れるな・・・と思っていたら9時過ぎにもう連れて行かないとと思い
起こしたらちょっとだけおしっこ染みが出来てました(^^;

また振り出しです~
ウンは記録更新中です♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/19 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア