黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しい計画満載!

今日は一段と暖かい1日のマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

お嬢さん達も安定した日が続いていて
穏やかな日を過ごしてます(^O^)

朝は少し動きが悪いマリンですが、
今日もシッカリとした足取りです♪

20140417ange1.jpg

20140417ange2.jpg

アンジュはいつもながら元気です♪

20140417marine1.jpg

マリンさんはちょっとめんどくさそう?!

20140417marine2.jpg

20140417ange3.jpg

20140417marine3.jpg

まだボーッとしてますが、なんとか一緒に連れ出しました。

20140417marineange1.jpg

今日も自分だけサッとオシッコを済ませ
家の方を向いてもう動きません(^_^;)

また一旦家に戻り、アンちゃんとお散歩。

20140417ange4.jpg

帰ってきたら鼻タッチ♪

20140417marineange2.jpg

仲いいね♥

1日トラブルなく、ウン・シイ記録更新中(^-^)

夜になるとマリンも元気になってました(^O^)/

20140417marine4.jpg

20140417ange5.jpg

相変わらずの食欲です♥

20140417marine5.jpg

ゴールデンウィークの予定が具体的に決まってきました!

我が家は4日から大阪を出発♪

山梨県のWoofに向かう道中、富士宮組さんに再会出来る予定♥
そして、あの方々と初対面できる予定(*^_^*)

それからお宿に到着したらその晩はゆっくりとシニアワンコ話で盛り上がれるかな~
翌日5日は一日タップリWoofを楽しむ予定♥

6日は・・・

お会いしたい方々が一杯居るんだけどな~・・・
ココはまだ検討中・・・

楽しみが現実化されてきて待ち遠しいです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

もうワクワクです。 

マリンちゃん調子良いね。
最近 めんどうくさいよね~(^_^;)
うちのばあさまもそうみたい(笑)
アンジュちゃんはちゃんと待っているのね。

GW~♪壮大な計画になってますね。
ついに あの方とお会い出来るのか...。
イメージを想像すると見つけられるか 心配です(笑)
イエローちゃんっていっぱい居るし♡

4日の夜はのんびり過ごしましょう。
6日もね。 ご一緒出来たら もうそこは奇跡です!
でも楽しみで楽しみで(笑)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.04/18 07:26分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんもこのくらいの陽気が一番ですよね~。
菜々を見ていてもそう感じます。
あぁ~、暑い夏なんて来なくて良いのに~~~!

GW、本当に凄いことになりそうですね!
もしお会いできたら、ダブルの奇跡ですよ~。
もちろんワンズの体調が一番ですが、期待満々です(笑)
keiさんと同じで、何だか考えるだけでワクワクです\(^o^)/
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.04/18 09:35分 
  • [Edit]

No title 

15歳組だとやっと気が付いたあみさん(笑
会えればいいですね。

マリンちゃん達の体調に気を付けて、楽しんできてください。
6日は、ワンズの疲れなど考慮して慎重にしましょう。
無理は禁物ですよ。長旅ですから。
7日からはお仕事でしょうしね。

でも、会いたいよねぇ♪

我が家は近いので、飛んでいきますよ~~(笑)
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.04/18 15:51分 
  • [Edit]

No title 

みんな、いい調子だね~♥
このまま奇跡のGWに突入よo(^o^)o
この際、いろんな方に会ってブログにアップしてね(^_-)-☆
楽しみじゃ~♥
やまちゃんとメリー探してね(≧ω≦。)プププ
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/18 17:07分 
  • [Edit]

 

いゃーん(笑)
Woof行きたかった〜
4日に集合なのね。
旦那がもっと連休とれたら
Woofに泊まりたかったんですよぉー
もっと早くに計画立てられればよかったな。残念。
シニアチーム(笑)楽しんでくださいね。
話はつきないですね。
6日は、お会い出来ると嬉しいのは山々てすけど
7日~お仕事でしょうし
無理されませんように。
富士宮チーム(笑)にも宜しくお伝えくださいね。
みーんな楽しいGWになりますように。

  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2014.04/18 19:03分 
  • [Edit]

keiさんへ 

暖かくなってきたので後ろ足の関節炎も
きっと楽になっているのでしょうね(*^_^*)
よく動いてます♪
アンジュは若いだけあって動きも早いです。

寝起きはやっぱりめんどくさいのでしょうね(^_^;)
みんな一緒かな~

ホントに壮大な計画に発展しましたね(;゚Д゚)!
こんな楽しみなGW、今まで生きてきた間で一番楽しみかも♥

集合するのもイエローちゃんが一杯ですね(^-^)
皆様にお会いできること、心から楽しみにしています!!

その前にももちゃんの15祭ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:28分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

はい!マリンちゃんも今の気候が一番みたいです(^-^)

今年は寒かったし昨年の夏は暑さが厳しかったし、
大変な1年でしたね(^_^;)

少し前までは夏が楽しみだったけど、
ワンズたちには厳しい暑さはもうやめて~ですね!

GW、なんだかすごい計画になってきました(;゚Д゚)!
奇跡、起こせるといいな~♥

私も同じく考えるだけでワクワクです(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:34分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですよ!
あみちゃんも15歳組です(*^_^*)
元気に頑ばるハイシニアちゃんが集合できたら
ホントに奇跡のようなお話ですね(^_-)-☆

きっと、後に続くシニアっ仔達の励みになりますね!

皆様に会いたい!!という気持ちが先走りそうですが、
ワンコ中心に、慎重にですね(^_-)-☆
心得ました(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:40分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

『奇跡のGW』いいネーミングですね!
ブログというものを読み始めた頃、15歳を越えた仔が
ホントに少なくて(知らなかっただけかもしれないけど・・・)
今、こうして沢山のハイシニアちゃんとママさんたちと
交流が出来て、なんだかすごく得した気分?!(笑)

旅行が終わってもしばらくGWネタばっかりのブログになりそう(๑≧౪≦)

やまちゃんとメリーちゃん、すぐに見つけ出しますよ~(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:45分 
  • [Edit]

ゆらさんへ 

そうなんですか~?!
Woof、楽しそうですよね~♥
昨年の旅行の時Woofを泣く泣く切り捨てたんです(^_^;)
なので、GWに空室調べたら空いていたので即予約!

ゆらさんには沢山感謝しているんですよ~
是非お会いしてお礼を言いたいのだけれど・・・

7日、仕事をブッチしたい気分です(^^;
富士宮チーム!お伝えしておきますね~

今年のGWは奇跡のコラボが一杯ですね(^_-)-☆

コメントくださり嬉しかったです♥
ありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア