黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

眠すぎて・・・(^_^;)

昨日、眠そ~にしているマリンを起こして
夜11時ころお散歩に行きまして・・・

無事にシイはしました。
ウンの方がお昼間に1回してその後してないので
出るかな?と思ってましたが気配なし(^_^;)

家に戻ったら折角起きたんだなんか頂戴よ!!
とばかりにキッチンをウロウロ♪

少しだけおやつ食べたら納得して
自分のベットへ・・・

今週、ずっと眠いワタシ・・・
ワタシも早く寝よ~とお布団に入ったら、
またマリンさん起きてきてリビングの扉の前へ(^^;

もう一回行く?ってドアを開けましたが出ようとはしない。
もう、粗相してもいいや!
と、思い切って寝ることに(^-^)

そしたら朝5:30頃からウロウロ・・・
ウロウロしているのは確認したんだけど、
また、もう漏れてもいいや!
と自分を優先して後少しだけ寝かせて~って(๑≧౪≦)
眠すぎて起きれなかった(^_^;)

2度寝したせいか目が覚めたら7時前(^^;

マリンは?というと特に変わった様子もありませんでした(*^_^*)

20140416ange1.jpg

アンちゃんも目が覚めていたのか、今日も朝からキリリ♪

マリンちゃんは

20140416marine1.jpg

やっと起きたの?って顔ですかね(^^;

20140416marine2.jpg

その後お散歩行こ~って誘いましたが起き上がる気が無い?!
シッカリ目は開いてるのに(>_<)

そんな訳でアンジュと先にお散歩へ

20140416ange2.jpg

今日はひとりで出たのにサッサと歩きだしました(^-^)

20140416ange3.jpg

20140416ange4.jpg

途中、川を眺めてみたり・・・

帰ったらまだ起きてないマリンさん。
どうした?と思いましたが体を抱きかかえて起こしたら
やっと歩く気になったようです。

20140416marine3.jpg

20140416marine4.jpg

本日も朝からウンGET!

前日の夜からウロウロしてたのはウンじゃ無かったのかな?
我慢ができるようになったのかな?

20140416marine5.jpg

最近、実家に車に積んであるスロープを置いていくのを
忘れるくらいアンヨもいいみたいです!

食欲も完全に元に戻ったみたい♥

20140416marine6.jpg


またまたウン・シイ話になってしまいました(^_^;)
少し気になっているのはマリンのオシッコの色が薄い様な気がする・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさんのネムネム、わかりますよ~!
何かあると目が覚めちゃうんですよね。
明け方、菜々もベッドからずり落ちて
私の布団との間に挟まり身動きが取れない状態で
動いていたので救出!
これが2回ありました^^;
でも動けることに感謝しなくちゃいけませんね。

マリンちゃんも調子が良いようで嬉しいな~♪
やっぱり寒いのは関節とかの痛みに
通じるものがあったのでしょう。
このくらいの陽気が一番良いですね(*^_^*)
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.04/16 23:19分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

今週は特別眠たかったです~(>_<)
そうなんですよね!すぐ目が覚めるんですよね。
動いてくれることは嬉しいしありがたい事ですね♥

今の気候が続いてくれると良いんですけどね~
また暑いのは大変ですよね(^_^;)

それにしても15歳組さん、
みんな調子が良さそうでホントに嬉しですよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/17 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア