黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

準備OK!

今日はグッと冷え込んだマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

20140404marineange1.jpg

朝のお散歩もふたり一緒に出掛けましたよ!

20140404marine1.jpg

20140404ange1.jpg

ですが・・・

マリンちゃん、今日の朝はすんなりオシッコを済ませ・・・

20140404marine2.jpg

20140404ange2.jpg

まだオシッコもしていないアンジュ(^^;)

さすがにそのまま帰れません!と座り込み(^_^;)

なんとかアンジュにもオシッコさせて帰宅・・・

20140404marine3.jpg

20140404marineange2.jpg

実家に預けに行ってから、どうやらウンがしたそうなマリンちゃん。
もう一度実家近所でお散歩。

20140404marine4.jpg

20140404marine5.jpg

20140404marine6.jpg

今日も無事にGET♪

アンジュはH兄と公園へ・・・

20140404ange3.jpg

20140404ange4.jpg

20140404ange8.jpg

今日も弾けてるね~

20140404ange5.jpg

20140404ange6.jpg

桜が満開です♥

20140404ange7.jpg

アンちゃん、お花見出来て良かったね~(^O^)

マリンもお花見行かないとね!

でも寒すぎますね(^_^;)
土曜も日曜も寒いんだって(;_;)

先日から沢山ポチリした荷物。
最後に来ました!

20140404_1.jpg

20140404_2.jpg

アンジュのお誕生日のケーキ♥

大きい方は兄弟でお祝いする予定で購入しましたが、
残念ながら今週はみんなの都合がつかず・・・

冷凍だからそのまま置いときます。

そして・・・

もうひとつ、ケーキが届く予定(。・ ω<)ゞ
お誕生日当日に発表できるかしら・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとよろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

可愛いね~♥
やっぱりアンちゃんは、ボール似合うわ(*^_^*)
また飛行犬になってる(^ ^)
桜、すごいですね~♪とっても綺麗.*・゚ .゚・*.
マリンちゃんも行けるといいね!
でも、寒いんだよね~
ケーキ、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/05 07:31分 
  • [Edit]

No title 

こちらも見事な桜ですね。
アンジュちゃんの黒いしなやかなジャンプ姿と
ピンクの豪華なさくらがよく映えます。

マリンちゃんはシッコもうんも順調ですね。
うちもです♪
この記録、どこまで伸ばせるか、競争です(笑
  • posted by ラフィ&;あみまま 
  • URL 
  • 2014.04/05 18:27分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

アンジュのボール遊びのお顔は特別可愛いでしょ?!(←親バカ)
毎日遊んであげれると良いんだけどね~

そうそうまた飛行犬に♥
もう11歳になるとは思えないほど元気で嬉しいです(*^_^*)

マリンも今日、少しだけお花見しましたよ♪

ケーキね、お友達が作ってくれるみたいなんです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/05 23:13分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

実家の近所の公園なんですけどね。
マリンには少し距離があるのでいつもアンちゃんだけ・・・
1年前は歩いて一緒に行けたんですけどね(;_;)

見事な桜の中、見事なジャンプ♥
我が子ながら凄いなと(*^_^*)

今日はマリンが16:00くらいから
22:30頃まで尿漏れもなくオシッコにも行きたがらなくて
逆に心配になってしまいました(^^;)
無理に起こして雨の中オシッコに連れて行ったらしてくれたので
一安心です(^O^)

記録更新!頑張りましょうo(^▽^)o

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.04/05 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア