黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ストレス発散

朝の早い時間はまだ曇り空だったマリンアンジュ地方です(*^^*)

今朝は5時半頃、マリンに布団を前足でトントンされ、オシッコ?
と起きましたが、上着まで来て外に出ようとしたけど
本犬は出て行く気なし(^_^;)

特にウンでもシイでもなかったようです。
一体なんだったのだろうか・・・

本日はアンジュの方がお散歩に行く気満々で出てきました(^-^)

20140320ange1.jpg


20140320marine1.jpg

20140320marineange1.jpg

20140320ange2.jpg

20140320marine2.jpg

マリンちゃん、2日前くらいから
かなりアンヨが痛そう?!

後ろ足がギュッと内側に入って、立ってるとそのままお尻が着きそうになってます(;_;)

歩くのは普通に歩きます。
というか、歩くと後ろ足もシッカリしてるというか・・・

でも、食欲はかなりあります(^O^)

20140320marine3.jpg

20140320marine4.jpg

少しお尻が下がっていますね・・・

アンジュはH兄とのお散歩♪

20140320ange3.jpg

20140320ange4.jpg

20140320ange5.jpg

少しストレス発散になったかな~?!

20140320ange6.jpg

何だか毎週雨だけど(^_^;)
公園、貸切で楽しかったみたいですね!

今日はマリンのベットも取ってないです。

マリンちゃんは夜、お家に着いたら、
車降りて、しばらく考え事・・・

そして、門を出た所でウン爆弾(^_^;)
1度で出しきれなかったのか、
4,5歩進んでまたウ○チ(^^;
そのままオシッコも行くよ~とスタスタ歩いて行きました。
表でしてくれて偉いね♥

また、今までに無い行動でした。
少しだけ生まれの早いお友達の言っていたことが
分かったような気がする・・・

また寒さが戻るみたいですね。
体調に気を付けましょう!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

また、少し変化がありましたね。
食欲があるのは、いいことです!
老化と言われれば、それまでだけど・・・
痛くないのかな~?
アンちゃん、ボールと遊んでる姿は楽しそう(^^)!
まだまだ、遊びたいお年頃かな(*^^*)

今日は、広島も気温が上がらないみたいで・・・
風も冷たいです。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/21 07:25分 
  • [Edit]

アンヨ痛いかな? 

マリンちゃんの格好 うちと同じです。
グッと腰が落ちてウンチのスタイルに見えるのです。
先日も弟が「ももウンチ出そうだよ」って驚いていました。
痛いのかと思うとそうでも無く。
歩く時は まぁ普通なのですよ。
食欲も有ります(笑)

アンジュちゃん別のわんちゃんみたいに活き活きしていますね。
「ボール命」ってTシャツ作ってあげたいわ。
沢山遊んで貰って良かったね。

こちらも気温が下がって寒くなりました。
体調気をつけて下さいね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.03/21 16:03分 
  • [Edit]

No title 

歩きうんPの始まりなのかしら。
お尻が下がってきましたか。

自然の成り行きと思ってのんびりやりましょうね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/21 21:07分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

今日は寒かったですね~(>_<)
こちらは寒いけどお天気は良かったですよ(*^^*)

そんな訳でまたロングのお散歩に行ってきました!
マリンちゃん、良く歩いていたので、痛くはないのかも知れません。

アンジュはね、いつまでも子供のままですね(^-^)

ハイシニアの様子は日々変化?!かな・・・(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/21 22:16分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうですよね。ももちゃんと同じ感じなのだろうと想像してます(^-^)
そうそう、痛くはないような気がします。
もう座っちゃえば?!と思うのに、あの中腰のまま立ってます(^_^;)

アンちゃん、ボール遊びしてる時は輝いてますね(*^^*)
いくつまで遊べるかな・・・

ももちゃんに1日早くマンスリーバースデーのおめでとうしちゃいましたね(^_^;)
あと1ヶ月・・・楽しみです♥

寒いですね!こちらも風が強く、寒い1日でした・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/21 22:21分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね(^_^;)
後ろ足の踏ん張りが弱くなってきたみたいです。
これから徐々に進んでいくんでしょうね(;_;)

はい(^-^)/自然の成り行きだと思うようにします。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/21 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア