黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンちゃん

今日は大阪城公園にお散歩に行ってきました

最近のマリンちゃんは元気なんですが
なんせ今年14歳、いつ何があってもおかしくないお歳になってきました

wikipedia でもラブラドールの寿命は10歳から13歳と記されています。

元気そうに見えるけれど、確実に体力は衰えているのでしょう・・・

まだ元気に歩いているし、食欲も旺盛(旺盛すぎる?!)だけど疲れるのは早くなったかな

お散歩に行ってもアンジュのペースにはちょっとついて行けない感じです

20130105marine2.jpg

20130105marine1.jpg

20130105ange1.jpg

20130105marine3.jpg


ちょっと息も『ゼイゼイ』としてる感じはありますが、
休憩することもなく、クンクン匂い嗅ぎながらご機嫌に歩いていました

20130105marineange.jpg

今日は天守閣に登らなかったので、ちょっと不満そうでしたが・・・

20130105.jpg

下から眺めました

実は昨日の夜も花園中央公園のドッグランに行ってきたのですよ

20130104nge2.jpg

アンジュはご機嫌に貸切の公園で思いっきり遊んでました

マリンも元気でしたが、遊ぶよりおやつに夢中

20130104marine2.jpg

それと、年末くらいから、マリンちゃん、よくしゃべる?ようになりました

あまり声を出さない子だったのですが、伸びしながら『う~』とか言うんですが、
(痛いとかそういうのでは無く、人でも伸びをする時に『う~~~』とか言うでしょ
そういうのです

少しの変化が気になってしまう今日この頃です・・・

20130105ange4.jpg

アンジュはまだ変わりなく元気な様子ですが・・・

20130105marine4.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア