黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しんでます(*^^*)

今日はなんとか夜まで雨が降らず、
曇り空だけど暖かい1日でした(*^^*)

朝、いつも通り起きて、先にマリンとアンジュのご飯の準備を
半分済ませ、

さあ、お散歩へ・・・

20140318ange1.jpg

アンジュは早くに起きてきて、キッチン横で待ってます。

マリンちゃんは・・・

20140318marine1.jpg

あれ?呼んでも目覚めない(;゚Д゚)!
思わず呼吸を確かめ、体温を確かめました。
息もしてるし、体温も暖かい・・・
よく寝てるんだ・・・
昨日、沢山歩いて疲れたかな?!

そんな訳でまたアンジュだけ先にお散歩へ・・・

20140318ange2.jpg

少し歩いては止まり・・・

20140318ange3.jpg

また少し歩いては止まり・・・

マリンが一緒じゃなかったから気に入らなかったかな(^^;

諦めて、テクテク歩きだしました。

20140318ange4.jpg

マリンは戻って来てもまだ玄関に出てきていないので
もう一度起こそうか・・・と思ったら起きて来た(*^^*)

20140318marine2.jpg

そして・・・

20140318marine3.jpg

さあ行きましょうかと玄関に出たと思ったら・・・

20140318marine4.jpg

なんとここでウンスタイル(;゚Д゚)!

あ~ビックリした~(^^;
もう、どこでもなんでもありですね(^O^)

ちょっとひとりで笑ってしまいました(๑≧౪≦)
マリンちゃん、楽しませてくれるわ♥
まさかの場所でウ○チ(^-^)

そして、何事も無かったかのように・・・

20140318marine5.jpg

20140318ange5.jpg

アンジュは一緒に行きたかったね。ゴメンネ!でも時間がないからね(;_;)

20140318marine6.jpg

20140318marine7.jpg

食欲も前のように戻りました(*^^)v

20140318marine8.jpg

今日は実家でもご機嫌に過ごしたようです(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

ほんとうに、なんでもありの世界になってきましたね!
油断大敵?
マリンちゃんもアンちゃんも、自分時間になったかな~
玄関の写真、ナイスタイミング(^^:)
少し暖かくなってきたので、朝の散歩は楽になりましたね!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/19 08:24分 
  • [Edit]

汗(;^ω^) 

朝寄せたはずのコメントがにゃい!
ごめんなさい 慌ててたかも。。。
今日のツボは...。
マリンちゃんの突然の行動に玄関のマットを移動して
キャッチしようと奮闘するtomoさんのお気持ちが
まるで自分の事のように思えて苦笑してしまいました。

以上です( *´艸`)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:26分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ハイシニアちゃんとの生活、
なかなか味があっていい感じですよ(*^^*)

次はどこで?みたいな(๑≧౪≦)

もうね、しゃがんでしまったら後は見届けるしかなくて(^^;
待ってる間写真でも撮ろうか~って感じ!

お散歩、楽になりました!
今くらいが続くと良いな~

暑くなるとマリンちゃん可愛そうだしね(;_;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/19 22:31分 
  • [Edit]

keiさんへ 

あらら!
2回もコメントありがとうございます(*^^*)

マリンの突然の行動、唖然としてまま何も出来ませんでした(^^;
少し前に家の中でオシッコ、ジャ~の時と同じ感じ、為すすべなく・・・
でした(>_<)

可愛い娘たち、色々と楽しませてくれますね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/19 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア