黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気になること。

日中は暖かく、良いお天気だったマリンアンジュ地方です(*^^*)

20140315marineange2.jpg

20140315marine1.jpg

20140315ange1.jpg

今日も調子はまずまず・・・と思っていたら
久しぶりにアンジュの右後ろ足が痙りました(^^;

摩ってあげたらすぐに普通に戻って歩き出しましたが
最近調子が良さそうだったので
アンジュのアンヨマッサージサボってました・・・反省・・・

お昼、枯れ果ててしまった鉢植えのお花を植え替えようと
ホームセンターへ
(マリンとアンジュはお留守番・・・)

帰って花を植え替えていると・・・

20140315ange2.jpg

20140315marine2.jpg

20140315marine3.jpg

今日は近所のお散歩で済ませてもらいました(^^;

20140315marine4.jpg

20140315ange3.jpg

少しアンジュは不満気なお顔ですが・・・(^^;

20140315marineange1.jpg


少し気温が上がってきたせいもあると思いますが
時々マリンがハアハアという事が多くなった気がします。
舌の色も少し白いような・・・
歩いている時の首のピクっとなるのも増えたような気がする・・・

老化の為の首の神経を触っているピクッならまだマシだけど、
脳に異常があるんじゃ無いかと少し不安・・・

ピクっとなるタイミングは、急に何も無いときだったり、
目の前を車などが横切った時とか、
風邪がきつい時とか・・・

先日の痙攣もあったことだし、
明日、病院に行ってこよう・・・
朝ごはん抜いて、血液検査もね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

本当に、毎日どきどきしちゃう・・・
マリンちゃん、お顔見るといつも通りに見えるんだけど・・・
病院、行ったかな?
アンちゃんは、もっと遊びたいお顔みたい!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/16 12:53分 
  • [Edit]

No title 

生肉抜き、朝ごはん抜きの血液検査の
結果はどうだったかな?
気になっている数値何とか、改善してますように。。

  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/16 21:09分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ドキドキさせてますよね~(^^;
ご心配かけております・・・

病院行ってきました(*^^*)
今のところ、重大なところはなさそうでした(*^^)v

アンジュは今日も退屈そうでした(;_;)
次の3連休に遊んであげようと思います!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/16 21:38分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

尿素窒素(BUN)は28に下がってました(^O^)/
クレアチニンは2.0やはり少し高めですね(^^;
先生も今のところ、タンパク質の与えすぎに注意するくらいで
良いということでした。

ご飯はドッグフード半分手作り半分で行こうと思います。
最近食欲が戻って来てシッカリ食べてくれているので(*^^*)

アドバイス頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/16 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア