黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お腹空いてるの?

今日もまだ寒さが続いてますね(*^^*)

20140311ange1.jpg

お~眠そうですね。アンジュさん(*^^*)

20140311marineange1.jpg

朝からマリンも調子良さそうです♥

20140311marine1.jpg

20140311ange2.jpg

アンジュはどうなのかな?!
なんかテンション低そう・・・

20140311ange3.jpg

20140311marine2.jpg

20140311marineange2.jpg

張り切って朝のお散歩に行きましたがウンはせず・・・

20140311marine3.jpg

着替えを取りに2階へ上がると、
アンジュがトットットと上がってきました(*^^*)
あら、珍しいと思いながら一緒に降りてきたら
そのまま玄関へ・・・

20140311ange4.jpg

リビングのドアの所から、部屋の中に爆弾が(;゚Д゚)!

立派なウンが3箇所に落ちてました(^_^;)

20140311marine4.jpg

タイミング悪かったね(^_^;)

今日はご飯もよく食べて、ワタシの出勤時、お見送りもしてくれるし、
とても元気そうです。

この3日ほど、馬肉もやめて、お野菜中心のご飯になっていて
ちょっと物足りないみたい?!

なんか、ずっとお腹空かしてます(^_^;)

20140311marineange3.jpg

20140311marineange4.jpg

なので、初めて玄米を炊いてみました(^-^)

明日は野菜のパテと玄米とお魚の身をあげようと
今晩用意しました(*^^*)

なので、夜中になってもマリンはキッチンを離れず・・・
なんかくれ~と頑張っております(๑≧౪≦)

偶然なのかお肉止めてからマリンちゃん、かなり元気です。
只、ハングリーになってるだけでしょうか?!

アンジュがなんとなく元気が無いような・・・

マリンちゃんのオシッコも全然漏れないし、
何が効いてるのだろう。

毎日大豆とかぼちゃが良いのかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

食欲もあり、元気に散歩♪
これだけで、幸せな気分になれますね。

ラフィですが、ず~~と粗相はありません。 大も小も。
一時、大のほうが心配でしたが、
このところ、朝もず~~っと一人で庭に出て出しています。
散歩でも必ず1回。
一時的なものかもしれませんが、
しばらくは安心していられます。

マリンちゃんもシッコ漏れが無くなったのは助かりますね。
お母様の所に預けても、安心ですね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/12 20:43分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ホントにそうですね(*^^*)
食欲あって、お散歩して、そして気持ち良さそうに眠ってくれたら
それだけで今日も良かった~って思えます。

ラフィ君、ウンの方は調子が良いんですね~
アンヨはちょっとお疲れなのかな・・・

見たことのない現象が起こるとアタフタしますね(^_^;)
昨日も原因不明の震え?なのか痙攣なのか?
ってなりました(;_;)

予期できない事が多すぎて・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/12 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア