黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ビックリさせてすみません・・・

昨日の記事で、沢山コメント頂きありがとうございました。

マリンの腎臓の数値ですが、
この機会に記録として残してみます。

2013/01/08 尿素窒素17 クレアチニン1.2 無機リン4.6
2013/04/09 尿素窒素16 クレアチニン1.3 無機リン4.0
2013/05/11 尿素窒素16 クレアチニン1.3 無機リン4.0
2013/06/30 尿素窒素16 クレアチニン1.3 無機リン4.0
2013/09/07 尿素窒素19 クレアチニン1.6 無機リン3.9
2013/12/03 尿素窒素26 クレアチニン2.1 無機リン5.0
2014/03/04 尿素窒素40 クレアチニン2.1 無機リン5.0

こうして書き記してみるとやはり少しずつ上昇している様です。
なので先生も今回初めて基準値を超えたので
注意をされたのだと思います。

確かに上昇が始まった9月くらいから尿漏れが始まり、
多飲多尿が気になり始めた頃・・・

まだいろんな症状が出るような数値ではないので、
これからのケアで現状を維持できるのでは無いかと前向きに考えています(*^^*)

そして、当の本犬も今日もとても元気にしてました♥

20140309marine1.jpg

20140309ange1.jpg

朝はやっぱり疲れたかな?と思いましたが
そうでもなさそう(^-^)

アンジュは朝からキリッと♥

20140309ange2.jpg

と思ってたら大あくび(๑≧౪≦)

20140309marineange1.jpg

20140309marine2.jpg

20140309marineange2.jpg

20140309ange3.jpg

20140309marine3.jpg

朝ご飯もシッカリ完食♪
マリンちゃん、サプリ抜いたらよく食べるみたい(^_^;)

サプリはかぼちゃのペーストにだけ混ぜて、
ご飯全体には混ぜないで与えると食べてくれました。

今日は昨日、結局2時間半くらい大阪城公園にいて、疲れたんじゃないかと
1日ゆっくりさせました。

ですが以外に元気?!

20140309marine4.jpg

20140309ange4.jpg

アンジュの方が良く寝てるね(^^;

20140309ange5.jpg

20140309marine5.jpg

マリンちゃんも少しお休み(^-^)

それでも今日はお腹が空くのか
ご飯も全部食べたし、1日中なんか頂戴~って訴えてました(*^^*)

オシッコ、ウンもいい感じで♥

20140309marine6.jpg

20140309ange6.jpg

夕方、3回目のお散歩。
午後6時頃です。日が長くなりましたね。

20140309ange7.jpg

アンちゃんはちょっと物足りなかったかな~・・・(^_^;)

今回の事、応援して下さり、ご心配して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんばんは、お食事の事はやっぱり先生にも相談してくださいね。
今後の数値次第で、また、考えると良いと思います。

食事抜きで朝一の血液検査をお勧めします。
  • posted by ラフィ&;あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/10 22:31分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね(*^^*)
今度はご飯抜きの朝一行ってみます。

ご飯もボチボチ様子見ながらにします。
ここ2、3日お腹すいてたまらないみたいです(^^;

ありがとうございます(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/10 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア